ベン&ジェリーズに戻ってくる秋のアイスクリーム

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 ベンとジェリーを食べる's pints フェイスブック エライナ・フリードマン

イスラエルでの販売をめぐるベン&ジェリーの進行中の論争 アイスクリーム ブランドの独立した取締役会とその親会社との間の政治的分裂を拡大し続けています。 BBC )。しかし、それを脇に置くと、バーモントに本拠を置くデザート提供者は、人生の間抜けで大喜びで贅沢な側面に傾倒するイメージをまだ持っています。チェリーガルシアの。

エアヘッドのミステリーフレーバーは何ですか

ブランドの楽しみに対する傾向の証拠は、そのフレーバーに見られます。その多くは、朝の未明にしか考えられないデザートの調合に触発されたようです. (具体的には、半焼き、ドカンショコラッタ!クッキーコア、 チャンス ザ ラッパーのシグネチャー ベン & ジェリーズ フレーバー 、ミント チョコレート チャンス。) 秋が近づくにつれ、ベン & ジェリーズは、定番の季節のフレーバーに特徴的なきらびやかな輝きを加えたファンのお気に入りを復活させます。

パンプキンチーズケーキが復活

 ベン&ジェリー's pumpkin cheesecake フェイスブック

なぜ噛みがキャンセルされたのですか

濃厚なパンプキン チーズケーキ アイスクリームのベースに、グラハム クラッカーのリボンを巻き付けたベン & ジェリーズのパンプキン チーズケーキ フレーバーが期間限定で正式に冷凍庫やスクープ ショップに戻ってきました。季節限定フレーバーは2007年に初登場し、 ブランドによると 秋のラインナップでも安定したローテーションが人気の証です。 「フレーバーの達人」エリック・フレデットが開発した、フレッシュなパンプキンのフレーバーが際立ちます。 「私たちは、本格的なフレーバーへの道を単にカボチャに味付けすることには大きくないので、本物に固執します」とブランドは言います.

この記事の執筆時点では、同社はソーシャル メディアで正式な発表を行っていませんが、昨年のファンの反応が フェイスブック 何らかの指標であるため、一部のアイスクリーム愛好家は、両手を広げて収穫の御馳走を歓迎します.乳製品を含まないバージョンやビーガン バージョンがないことを嘆く人もいれば、称賛の声を上げた人もいました。 2021年のコメントには、「これは世界で一番好きなベン&ジェリーズのフレーバーです。文字通り、このフレーバーが戻ってくるのを一年中待っています」と書かれています。

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