Instagram はスターバックスのカスタム フォール ティーを愛用しています

成分計算機

 スターバックスのカップを持っている人 Tanoy1412 /シャッターストック Kay カナダ

温暖な気候と夏の天候にだまされてはいけません。秋が間近に迫っています。暖炉のそばでお気に入りのブランケットと温かい飲み物でくつろぐ時間は数週間先かもしれませんが、お祝いの風味豊かなお祝いを遅らせる理由はありません。

によると、古典的なパンプキン スパイス フレーバーの食料品の売り上げは、2018 年に 5 億ドル以上に急増しました。 ヤフー .スターバックスは今年、象徴的なパンプキン スパイス ラテを 8 月 30 日にいち早く提供開始しました。 返却日 .この人気飲料チェーンは、2003 年以来、毎年約 3,150 万個のパンプキン スパイス ラテを販売しています。 CNN )。

PSL は約 20 年間、秋に人気の季節限定ドリンクでしたが、スターバックスの新しいコンボには、顧客が何か違うものを求めて列を作っています。

楽しいフレーバー コンボがスターバックスの秋の特集に

 スターバックスの飲み物を持っている人 インスタグラム

PSL に移行し、可能性を秘めています。 スターバックス によると、約87,000の飲み物の組み合わせを提供しています 国会議事堂カウンセラー 、そしてその最新の秋のInstagram機能は、あなたの新しい頼りになるかもしれません.スターバックスは昨日、Instagram アカウントに新しい人気のドリンク オプションを投稿し、顧客はコメント セクションで熱狂しています。

ドリンクは仕上げにチャイラテ パンプキンクリームコールドフォーム 上に。これらのフレーバーはどちらもスターバックスの武器にとって新しいものではありませんが、コメントによると、この組み合わせは勝者です.インスタグラム 役職 秋の配色と変化する葉とともに飲み物を紹介します。すでに 32,900 の「いいね」を獲得しており、コメントが殺到しています。 「ああ、私はアイス チャイ ティー ラテが大好きなので、ぜひこのコンボを試してみる必要があります」と 1 人のコメント投稿者が書き、他の多くの人が熱狂的な絵文字を残しました。別の主張は、「これは私の行き先です」。そして、スターバックスもこの行動に参加し、あるコメントに返信して、「この美味しくてスパイシーな秋を試してみてください!」

カロリア計算機