これらは、アンドリュー・ジマーンが最も愛しているポテトチップスです

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 笑顔のアンドリュー・ジマー エイミー・E・プライス/ゲッティ ジェニファー・マシューズ

によると スミソニアン マガジン 、 アメリカ人は年間 18 億 5000 万ポンドのポテトチップスを消費しており、これは 1 人あたりほぼ 7 ポンドに相当します。スーパーボウルだけで 1120 万ポンドのポテトチップスが食べられています( タイガーフィットネス )。しょっぱくてカリカリ、なぜアメリカ人がフライドポテトを一握りだけつかむだけでなく、サンドイッチに加えてつぶして魚や鶏肉をコーティングするのかが簡単にわかります.パイオニアウーマンのリー・ドラモンドは、それらをクッキー生地に加えて、魅力的なポテトチップチョコレートチップクッキーを作ります. フードネットワーク .

その間 レイズ は、国内で最も売れているブランドです (あたり スナック食品と卸売ベーカリー )、消費者は現在、数十の他のオプションと多くのポテトチップフレーバーの組み合わせから選択できます.消費者の健康意識の高まりに対応して、一部の食品メーカーは、低脂肪で無脂肪のチップス、代替の根菜で作られたチップスを製造しており、人工着色料と成分を排除しています。 研究と市場 報告します。

他のメーカーは、昔ながらのバーベキュー ポテトチップス、サワー クリームとタマネギ、海塩を超えてフレーバー プロファイルを拡大することで差別化を図っています。チップの好みが州ごとに異なるように、 インサイダー 、シェフのアンドリュー・ジマーンのような食品の専門家は、塩辛いものや脂っこいものを切望するときにつかむお気に入りを持っています.

アンドリュー・ジマーンはトレスのイベリアハムチップスが好き

 トレス イベリコハム ポテトチップス インスタグラム

アンドリュー・ジマー ショー「Bizarre Foods」でさまざまな食文化を探求することで知られる が、お気に入りのポテトチップスのフレーバーを明らかにしました。ジマーンのスタイルに忠実で、フレーバー プロファイルは大胆で国際的です。によると ハフポスト 、 Zimmern のお気に入りのチップスは、スペインのブランド Torres Jamón Ibérico フレーバーです。 「信じられないほどサクサクしていて、本物のフライド ポテトのような味がして、生ハムの風味が深く香る」と Zimmern 氏は言います。

スペイン産の高価な塩漬けハムであるハモン イベリコは、穴居人の時代にさかのぼります ( ジャモン.com )。高脂肪含有量で高く評価されている、放し飼いのパタ ネグラ (黒蹄) イベリコ豚のハムは、2 ~ 5 年間養生され、豚を太らせるために使用されるどんぐりの食事により、甘くナッツのような複雑な風味が生まれます。紙を薄く切って、 イベリコハム 口の中で75度で溶けるように設計されています。

そのウェブサイトによると、 は、1969 年にスペインのプレミア デ マールにあったポテトチップス スタンドにさかのぼる謙虚な始まりを持っています。 キャビア 、およびその他のハイエンドフレーバー。トレスのポテトチップスは、同社のウェブサイトまたは厳選されたグルメ マーケットで購入できます。

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