コストコの新しいマンゴースムージーはフードコートで大失敗

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 フレッシュマンゴーの隣にあるマンゴースムージー ismed_photography_SS/シャッターストック ハンナ ビーチ

コストコのフードコートの商品の多くは、有名な商品のようなものですが、 1ドルのホットドッグ は顧客に人気ですが、他の人は的外れのようです。ウェアハウスストアの新しいマンゴースムージーは、さまざまな反応を受ける最新のフードコートアイテムですが、正直なところ、そのレビューのほとんどは否定的な方向に偏っています。

チクタク ユーザーはマンゴースムージーを「おいしい」と表現し、息子が2番目のスムージーを欲しがったと主張しました。しかし、大多数の顧客は、スムージーは苦く、期待していたフレッシュマンゴーとは全く違った味だったと主張しました。 レディット ユーザーはマンゴースムージーの味を提案しました 熟れすぎたマンゴー 、他の人はそれを離乳食に例えました。

コストコのフードコート スムージーは長年論争の種となっており、人気のベリースムージーがフルーツスムージーに置き換わり、フルーツスムージーがマンゴースムージーに置き換わりました。とはいえ、マンゴー愛好家ですらこのスムージーに反対していることを考えると、この論争の背後には何らかの説明があるはずだ。

顧客がコストコのマンゴースムージーを不味いと思う理由

 コストコメニューのマンゴースムージー フェイスブック

TikTokビデオで指摘されているように、新しいマンゴースムージーには4食分のフルーツが含まれており、砂糖や保存料は添加されていない。興味深いことに、多くの顧客理論は、その一見単純なレシピに結びついています。

スムージーの苦みは、 砂糖を加えた 。熟したマンゴーは甘く感じますが、熟していないマンゴーは酸味が強い傾向があります。同様の点で、一部の レディット ユーザーらは、このスムージーは「丸ごとの果物として販売できなかった在庫から作られているため、おそらく熟しすぎた果物や傷んだ果物が多く含まれている可能性がある」と推測した。

言及する価値があるのは、 紙ストロー コストコのフードコートで使用されているものもスムージーの味に影響を与える可能性があります。たとえば、一部の紙ストローには段ボールの風味が染み込み、ストローを通過する飲み物の風味に影響を与える可能性があります。もちろん、紙ストローのせいで誰もがマンゴースムージーに失望したわけではないので、不快な味はマンゴーの品質によるものである可能性が高いです。

裸足のコンテッサはどこで撮影されていますか

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