スヌープ・ドッグによるウォルマートとポストに対するシリアル訴訟、解説

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 メガネをかけたスヌープ・ドッグ ヴィヴィアン・キリリア/ゲッティイメージズ

マスター P (パーシー ミラー) とスヌープ ドッグ (カルビン ブローダス) のファンであるブローダス フーズは、二人がこのような取り組みをしたときに興奮しました。 インスタグラム 1 月 30 日に良いニュースを発表しました。Broadus Foods の 3 種類の Snoop シリアルが Amazon で入手可能になるということです。しかし、舞台裏で(そしてすぐに法廷で)何が起こっているかを知っている人は、ウォルマート店舗からオンラインプラットフォームへの移行の背後にある物語にはそれ以上の意味があることを知っています。

2月6日 ブローダス食品 訴訟を起こした ポストフーズ社とウォルマート社に対して、ブロードス・フーズ社の破産を共謀した疑いで両社を非難した。マスターPとスヌープ・ドッグは、ウォルマートのシステムではシリアルが売り切れまたは在庫切れとしてリストされていたが、従業員が倉庫でその箱を発見し、棚に置かないことを示すコーディングが施されていたと主張した。ブロードス・フーズ社によれば、これらの行動の望ましい結果は、損失によってブロードス・フーズ社が廃業に追い込まれ、それによってポスト社の競争相手から排除されるという希望だったという。

自分たちの主張を裏付けるために、マスターPとスヌープ・ドッグは人々がウォルマートに行き、シリアルを見つけようとする動画を再投稿した。そのようなものの1つで インスタグラム ビデオでは、男性が倉庫でスヌープシリアルの箱を見つけます。従業員は、箱には場所コードがなく、場所コードがなければ棚に置くことができないと彼に言いました。

ポストは提携に興奮していたと主張している

 スヌープシリアル スヌープシリアル / Instagram

ラップスナックで成功を収めた後、 スヌープ・ドッグはコミュニティへの恩返しに興奮していた そしてマスターPと再びBroadus Foodsでコラボレーション。マスター P のマスター クランチ シリアルがチーム ホープ財団と提携して都心部の若者を支援したのと同じように、スヌープ シリアルも収益の一部をドア オブ ホープに寄付することでホームレス問題に取り組む予定です。

ポストとウォルマートに対する告発は、マイノリティー所有の食品の拡大につながることを期待していた多くの人々の怒りと不満を招いているが、ポストはブローダス・フーズとの協力に「興奮している」と主張している。ポスト氏は声明で「消費者の需要が期待に応えなかったことに同様に失望した」と述べた。ウォルマートはまた、「いくつか例を挙げると、消費者の需要、季節性、価格など、多くの要因が特定の製品の売上に影響を与える。当社は訴状が受理され次第、裁判所に対して適切に対応する」と述べて自らを弁護した。 CBS ニュース )。

訴訟に関与している 3 つのシリアルは、マシュマロ入りフルーティー フープズ ( フルートループ -スタイルシリアル)、シナモントースティーズ、フロステッドドリズラーズ。スヌープ・ドッグの意見から判断すると、誰もがシリアルの成分のファンではありませんが、 インスタグラム 、支持者がいるし、マスコミも新たな潜在顧客を連れてきているようだ。 「両方のシリアルをすぐに買うつもりです!普段はシリアルすら食べないのですが、これは美味しそうで楽しそうです!」あるコメント投稿者はこう書いている。

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