これは驚くべきことに最も健康的なファストフードチェーンの1つです

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タコベル イーサンミラー/ゲッティイメージズ

ファストフードチェーンの中で、 タコベル で最もよく知られているかもしれません オフザウォールメニューアイテム これは、これまでに経験したことのない味覚のために健康と一般的な品位を犠牲にしているようです。フライドチキンで作ったタコスの殻が付いたネイキッドチキンチャルーパを覚えている人はいますか?または、ベーコンチェダーゴルディタクランチ:ベーコンとチーズを重ねたパイ生地の中のタコス?さて、ベルは最近、アメリカで最も健康的なファーストフード店の1つとして、非常に異なるタイプの話題を生み出しています( 家の味 )。

Taco Bellは、マーケティングキャンペーンでこれを打ち負かしていませんが、過去10年間、メニューのヘルスプロファイルを改善してきました。同社は2012年に社内栄養士の地位を確立しました(経由 シフト )、そしてその人はそれ以来、タコベル食品の控えめでありながら深刻なオーバーホールを主導してきました。

不健康なものがなくなったので、メニューはより健康的ではありません。実際、売上高は、人々が罪を犯した喜びのためにレストランに引き寄せていることを示しています。 20オンス Mtn Dew Baja Blast Freeze 、51グラムの砂糖で—それはほぼ8分の1ポンドです! —(経由で)10億ドル以上の売り上げを生み出しました 飲料産業 )。最も奇抜なカロリー爆弾の多くは、今日は見つけることができない限定されたオファーでしたが、それでもあなたは ナチョスベルグランデ 、740カロリー(脂肪から340カロリー)。

タコベルの新しいメニューは健康と同じくらい選択についてです

タコベル ジョン・パーラ/ゲッティイメージズ

Taco Bellは、ナトリウム含有量を15%削減する、高果糖コーンシロップを取り除く、人工の風味と色を排除するなど、メニュー全体にいくつかの健康的な変更を加えました。ファーストフードチェーンは、2025年までにナトリウムレベルを25%下げることを計画しています。タコベルの栄養士、ミッシーシャアフォクは、顧客が違いを味わうことができなかったので、これらの動きを「ステルスヘルス」と呼びました。彼女と彼女のチームはまた、健康的なものを作るという特定の目的で、新しいメニューアイテムをゼロから開発する機会を得ました。によって報告されているように、新しいアイテムは、少なくとも20グラムのタンパク質で510カロリー未満である必要がありました シフト 。結果は、 パワーメニューボウル グリルドチキンまたはステーキとライスアンドビーンズ、レタス、ピコデガロ、ワカモレが含まれ、販売は成功を収めています。

レストランのより健康的な哲学の鍵は、一言で要約することができます:選択。タコベルはその主張 オンラインメニュー アメリカベジタリアン協会によって認定されたベジタリアンメニューを備えた最初のファストフード店になること。これらのオプションはモバイルアプリで目立つように表示され、顧客はTacoBellの改良を最もよく理解できます。

最大のファーストフードカロリー爆弾は何ですか?

ファーストフードのハンバーガーとフライドポテト ポールJ.リチャーズ/ゲッティイメージズ

Taco Bellアプリでお気に入りの食事をクリックすると、好きなようにカスタマイズできます。たとえば、ナチョスベルグランデベジタリアンスタイルを注文すると、70カロリーをノックオフします。顧客はまた、食事をとることで健康になり、注文から最大25%の脂肪を減らすことができます。 フレスコスタイル 、「チェーンによると、これは、ほとんどすべてのメニュー項目のマヨネーズベースのソース、チーズ、低脂肪サワークリーム、ワカモレを、作りたてのピコデガロに置き換えます。」もちろん、TacoBellアプリの便利なカスタマイズ機能は両方の方法で機能します。あなたがあなたの中に余分な牛肉を求めるなら ケサリト (650カロリー)、アボカドランチソースを入れるように言ったら、150カロリーを追加しました。

さまざまなファーストフードメニューの相対的な健康状態を比較することは複雑ですが、チェーンを直接比較して、誰が最大のカロリー爆弾を持っているかを確認することができます。タコベルの最も重い打者は、前述の740カロリーのナチョスベルグランデです。ただし、多くのメニュー項目は300〜400カロリーの範囲でホバリングします。それをと比較してください バーガーキング たとえば、4桁のカロリー範囲でいくつかの製品を提供している人。道をリードするのは チーズ入りトリプルワッパー 1,220カロリーで。

タコベルだけが彼らの提供物に変更を加えるファーストフードではありません

バーガーキング ドリューアンジェラー/ゲッティイメージズ

これらのオプションは、ファーストフードが食肉業界でこれまでに起こった中で最高のものであるとあなたに思わせるでしょう。結局のところ、米国では年間64億個のハンバーガーが販売されています( コロンビアン )。しかし、これらの施設では牛肉が残っているのと同じくらい人気があり、ビーガンに直接アピールしているところもあります。言い換えれば、タコベルはジキルハイドの個性を持つ唯一のファーストフードレストランではありません。

タコベルは、すべての動物性食品を避ける人を助けます 最初 ビーガンの注文方法についてバーガーキングやカールスジュニアなどの牛肉の大国は、 不可能なワッパー —厳格なビーガンは 鼻を上げた なぜなら、肉のないパティは、電子レンジで調理するように依頼しない限り、従来のハンバーガーと同じグリルで調理されるからです。 マーケットインサイダー )。一方、Carl's Jr.は、植物ベースのハンバーガーと朝食用ソーセージの両方を提供しています。 Wendy's、Del Taco、さらにはBaskin Robbinsも、明示的にビーガンメニューを提供しています( 1つの緑の惑星 )。

ヘルシーなパワーボウルであろうとトリプルスタックのハンバーガーであろうと、ファストフード店は実際には一貫したビジョンを持っているようです。すべての人に何かを提供することです。タコベルはそれを正しく続けています。

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