ペリエの秘められた真実

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ペリエのボトル アルトゥーロホームズ/ゲッティイメージズ

スパークリングウォーターが流行していると言うのは控えめかもしれません。アメリカ人は、2017年にわずか5年前の3倍の炭酸水を飲みました( マーケットウォッチ )。ミレニアル世代が複数の缶を飲み込んでいる LaCroix 毎日気づいていないかもしれませんが、1981年にウィスコンシン州ラクロスでお気に入りの飲み物が最初に登場する前は、泡のある水は涼しかったです。炭酸化に対する私たちの愛情は、ナポレオンボナパルトの甥にまでさかのぼります。それをその源にたどると、炭酸水の流行は、水がペリエと呼ばれる南フランスの天然温泉から来ていることがわかります。

ペリエは何十億本もの水を販売してきました( もう一度見てみましょう )ナポレオン3世が、フランスのヴェルジェーズの春をスパに発展させることができると宣言したので( ペリエ )。春はまだまだ続いており、Instagramに適した虹色のLaCroix缶との激しい競争にもかかわらず、 泡立つ 、ペリエは市場で独自のものを保持しています。現在ネスレが所有しているかつてのフランスのブランドは、スパークリングウォーターの5番目に大きなブランドです(経由 Statista )。 2018年初頭に市場に参入したPepsiCoのBubly(経由 毎日の飲み物 )、販売でペリエに遅れをとっています。

有名なスパークリングウォーターブランドは、157年の歴史の中で問題を抱えています。しかし、このブランドは、独特の洋ナシの形をしたボトルに至るまで、危機をチャンスに変える方法を見つけています。ペリエのカラフルな(しかしほとんどが緑の)過去と現在の秘話を読むために読んでください。

ペリエは自然に炭酸化されています(またはそれですか?)

ペリエとシャンパンで乾杯するカップル シンディオード/ゲッティイメージズ

ペリエは、若い競争相手が最愛のソーシャルメディアになることは決してないかもしれませんが、時代とともに変化することをいとわないでしょう。ペリエは、1985年まで、ペリエ(それが自然に泡立っていたと主張した純粋な湧き水)のみを販売していました。 ニューヨークタイムズ )。この行の フレーバーペリエ 現在、桃、スイカ、イチゴ、青リンゴ、ピンクグレープフルーツが含まれています。 2019年、ペリエは本物のジュースと砂糖を水に注入して、イチゴとキウイ、ピーチとチェリー、パイナップルとマンゴーの3種類の風変わりなペリエとジュースを作成しました(経由 BevNET )。それ以来、彼らは4番目を追加しました ペリエ&ジュース そのラインナップに:レモンとグアバ。

火山活動により、ペリエの泉は自然に炭酸水になります。実際、ペリエの有名な緑色のボトルは、水を長く保持することができないほど泡立っています。水と泡は実際に分離され、瓶詰め中に再導入されます( 独立 )。地域の地質学では、カルシウム、塩化物、重炭酸塩、フッ化物、マグネシウム、硝酸塩、カリウム、ナトリウム、硫酸塩などのミネラルを水に注入しています(経由 スレート )。

炭酸飲料の酸レベルは、歯のエナメル質を侵食するのではないかと心配する人もいます。甘いソーダは、スパークリングミネラルウォーターよりも歯にとって100倍悪いことがわかりました(経由 ヘルスライン )。ありふれたスパークリングウォーターは、ペリエよりもはるかに酸性であることがわかります(経由 公共の利益のための科学センター )、そのまま スターバックス コーヒー、無糖茶、そして コークス

ペリエ博士は春のミネラルウォーターを販売することにしました

ペリエ瓶詰め工場、c。 1927年 ペリエ

ペリエのウェブサイトによると、ヴェルジェーズのレブイユスパからの水のボトルは、そのしゃれた常連客だけが利用できました。 1898年、スパのメディカルディレクターであるルイペリエ博士は、水が治療効果があると判断しました。彼は水を市場に出したいと思っていましたが、大量に瓶詰めする費用を支払う余裕がありませんでした。そのため、所有者は1903年の初めに、春を英国人のジョンハームズワース卿に売却しました。ハームズワースはスパを閉鎖し、年末までに南フランスの市場でペリエを販売していました(経由 もう一度見てみましょう )。

伝説によると、ハームズワースのペリエは、自動車事故で足が使えなくなった後、1906年に悲劇をチャンスに変えました( ペリエ )。話が進むにつれて、ハームズワースはボウリングのピン型のクラブを使って上半身を運動させました。クラブの形は、おそらくペリエのユニークなボトルに影響を与えました。

20世紀初頭、ペリエはフランスとイギリスで急速に人気を博しました。第二次世界大戦後、ペリエはお金を失っていました。ハームズワース家は1946年にギュスターヴリーベンという名前のフランスの株式仲買人に事業を売却し、フランスの湧き水は正式にはフランスの会社でした。リーベンが最初に施設を見学したとき、彼は労働者がボトルを直接春に浸し、足でキャップをかぶっているのを見ました。今日の健康検査官は承認しません。

ペリエの泡がベンゼンの恐怖で破裂する

アーティペリエ広告 Youtube

ペリエの最高の日は1970年代後半と1980年代に来ました。それは、ブランドが米国でそれ自体を主張し始めたときです。同社は1976年に米国で300万本の水を販売しましたが、1979年までにこのほとんど未開発の市場で最大2億本の水を撃ちました( もう一度見てみましょう )。 80年代のアメリカ人はステータスシンボルとフィットネスに夢中になり、ペリエは幸運にも両方のニーズを満たすことができました。 1989年、ペリエは世界中で12億本のボトルを販売し、その半分は米国で販売されました。その直後、バブルがはじけた。

1990年2月のある日、ノースカロライナ州の研究所がペリエで少量の発ガン性ベンゼンを発見しました。皮肉なことに、科学者たちはラボ周辺のボトル入りの水を「純粋な」水源として使用していました。これは、有機物が含まれていないためです( 化学&エンジニアリングニュース )。ベンゼンレベルが低すぎて誰にも害を及ぼさなかった。実際、カフェイン抜きのコーヒーを飲む人は、その日にペリエで見つかった量よりも多くのベンゼンを摂取します( ResearchGate )。それにもかかわらず、この発見はペリエにとってPRの悪夢であることが証明されました。

汚染の原因は、二酸化炭素ガスから天然ベンゼンを除去するはずのフィルターの目詰まりが原因でした。フィルターは6か月間チェックされていませんでした。ペリエは、世界120か国から1億6000万本の水をリコールしました( PRウィーク )。

ネスレは輝きを失った後、ペリエを購入します

広告でペリエを持つ女性 Youtube

ベンゼンの恐怖は十分にひどいものでした。しかし、何が悪かったのかを認めるにあたり、ペリエは、1990年にラベルが述べたように、その製品が正確に「自然に輝く」わけではないという事実も明らかにしました。ベンゼンとそれほど自然ではない炭酸化プロセスのおかげで、ペリエは変更しなければなりませんでしたそのラベルは6か月に3回(経由 ワシントンポスト )。数年以内に、ペリエは米国と英国での売り上げの半分を失いました(経由 もう一度見てみましょう )。再びその歴史の中で、ペリエは金を失いました、そして再びそれは売りに出されました。今回、ネスレは1992年にペリエを買収し、今日までブランドを所有しています(経由 毎日の飲み物 )。

ネスレの購入は、もう1つのペリエ危機がチャンスになりました。ネスレは株価が低かったときにブランドに飛びつきました(経由 PRウィーク )、そしてネスレのような巨大な会社は、ペリエのような比較的小さな持ち株がお金を稼いでいなければ、それほど心配する必要はありません。それはペリエにとって非常に良いことであることが判明しました。実際、新しい所有者との最初の12年間、ネスレの収益に1ペニーの利益をもたらすことはなかったからです。ペリエの米国における現在の市場シェアは8.3%です(経由 Statista )、30年前の15%のシェアをはるかに下回っています(経由 PRウィーク )。

ペリエは芸術的なスパークリングウォーターとしてのブランドを確立しています

ペリエ Youtube

ネスレがペリエブランドをフラッシュしなかった理由として考えられるのは、 毎日の飲み物 、それはドルに等しくないかもしれないがかなりの影響力に達するカシェを持っているということです。テイラー・スウィフトはペリエに夢中になっていると伝えられており、有名人の推薦金は添付されていません(経由 Alux )。ペリエは今でもハイブロウのフランス文化と関係があります。 アメリカ人に売られた たった3ドルで大きな緑色のガラス瓶に入っています。その広告キャンペーンでは、ペリエはフランス人であろうとなかろうと、美術と結びついています。このブランドは、2013年にアンディウォーホルのデザインをボトルに再発行することで150周年を迎えました。ペリエは、1980年代に受賞歴のある広告キャンペーンのポスターを作成するようウォーホルに依頼しました(経由 ファストカンパニー )。

ペリエは広告に力を入れ続けており、アートは共通のテーマです。 2019年にリリースされた、約2分の長さのビデオ広告は モナリザ パリのルーブル美術館で彼女の絵の枠から抜け出し、街を楽しさと戯れのために叩きました–もちろん、ペリエを手に(経由で) ドラム )。ペリエはモナリザほど象徴的ではないかもしれませんが、そこに到達しようとしています。これは、LaCroixが話題になっているにもかかわらず、決して達成できないレベルのステータスです。の味覚テスター タンパベイタイムズ ペリエよりもウィスコンシンで生まれたアメリカの炭酸水が好きだとさえ主張しました。あなたが知っている次のことは、彼らがウィスコンシンでもより良いワインを作ると私たちに言うでしょう。

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