アルディのダブルバック返品ポリシーは財布の節約です

成分計算機

 アルディ食料品店のロゴ ラファプレス/シャッターストック

成長する食料品店の巨人 期間 は、記録的なインフレの時期に店舗でブランドを試すリスクを排除する、寛大な返品ポリシーを顧客に提供します。同社は、独自の製品が味と品質で国内ブランドに匹敵するか、それを超えると自慢しています。 倍の保証 .顧客が Aldi 製品に完全に満足していない場合、食料品店は製品を交換し、質問なしで購入品を返金します。多くの小売業者は最近、返品ポリシーとマッチング ポリシーを強化しており、Aldi のこの返品ポリシーは、予算重視の食料品の買い物客にとってより魅力的なものになっています。

買い物客は、いくつかの制限があることに注意する必要があります アルディ独自の返金ポリシー 引き換えには受領証明書が必要です。このプログラムは、アルディ独自の食品にのみ適用され、「食品以外のアルディ製品、アルコール、ナショナル ブランド、および品質に関連しない問題」には適用できません。プログラムの対象外の通常の商品については、受領証明があれば払い戻しまたは交換を受け付けます。領収書がない場合は、払い戻しは認められません。

マスターシェフシーズン9彼らは今どこにいますか

専門家は、返品ポリシーは顧客満足度に大きく関係していると示唆しています。 だらだら は、国際的な e コマース企業の大手であり、顧客の 84% が「返品の経験がプラスになると、再び小売店で買い物をするようになる」と報告しています。そうは言っても、Aldi の返品ポリシーは、一部の顧客を確実に獲得するでしょう。

アルディの払い戻し体験は異なる場合があります

 アルディで買い物をするお客様 ジェラミー・レンデ/シャッターストック

アルディが率いる 食料品店事業 によると、2022 年に 49 の新しい場所がオープンし、現在は店舗数で 3 番目に大きいスーパーマーケット小売業者です。 Winsight食料品事業 .チェーンは記録的なペースで成長し続けていますが、個々の経験に関係なく、彼らの寛大な払い戻しポリシーは、驚くほどの低価格とともに成功に確かに役割を果たしています.

ランディサベージスリムジム

アルディのお客様 レディット は Twice as Nice 保証を使用した肯定的な経験を説明し、従業員は「すぐに私のお金を返金し、喜んで交換してくれました...大騒ぎも非難の視線もありませんでした.彼らは実際に本当に謝罪しました.それは私がアルディを高く評価する理由の1つです.」ただし、Reddit スレッドの一部の顧客は、ポリシーに基づいて払い戻しを受けるのが難しいことを共有し、スレッドで成功するためのヒントを提供しました.からのヒント 1人のRedditユーザー 製品に Twice as Nice ラベルが付いていることを確認し、従業員が払い戻しを拒否しようとした場合にラベルが製品のどこにあるかを覚えておくことが含まれます。一部の従業員は独自のポリシーを理解していない場合がありますが、通常は店舗に表示されます。顧客はまた、買い物中に交換品を受け取り、製品を別のバッグに入れて返品することで、チェックアウトの時間を節約しようとしている.

カロリア計算機