ツインピークスレストランの秘められた真実

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ツインピークスのスタッフ インスタグラム

人生のどの時点でもフーターズを訪れたことがあるなら、ツインピークスのコンセプト全体にすでにかなり精通しているでしょう。若くて薄着のサーバーとホステス、巨大なビールのピッチャーと各種バーフードを提供し、ほとんどが男性の顧客で、Gレーティングの、家族向けの数時間の刺激があります。フーターズはこのコンセプトを開拓したかもしれませんが、ツインピークスのような競合するチェーンは 「行き届いたサービス」レストラン (または、よりカジュアルに知られているように、「breastraunts」)これまでのところ、オレンジ色のショートパンツとタンクトップを着たフーターズの女の子は、比較するとまったく健康に見えます。

テキサス州ダラスを拠点とする 、ツインピークスのそれぞれ 80以上の場所 素朴な山の荒野のロッジのファンタジーバージョンのように見えることをテーマにしています。大きな暖炉、のどの石細工、ぬいぐるみとマウントされた動物のトロフィー、数十の巨大なテレビ画面があり、スタッフはミッドリフと裂け目を明らかにするクロップドチェックのシャツを着ています。とカーキ色のショートパンツ。しかし、標準的な問題のツインピークスのユニフォームは、水着、ランジェリー、露出度の高い衣装など、いわゆる「テーマウィーク」中にサーバーが着用する衣装と比較して飼いならされています。

ばかげているように見えるかもしれませんが、戦略は成功につながりました。 2014年、ツインピークスは 最も急成長しているレストランチェーン 米国では、既存店売上高がダイニング業界全体のトレンドを上回り、 カジュアルダイニング部門で最強のパフォーマー 。しかし、骨のないバッファローウィングでいっぱいのそれらの陽気な笑顔と大皿の後ろには、暗い面があります。ツインピークスの秘められた真実を見てみましょう。

それは9人の死者を残した血まみれのバイカーの銃撃戦のシーンでした

ウェイコのツインピークスのオートバイ エーリッヒシュレーゲル/ゲッティイメージズ

テキサス州ウェイコのライバルギャングから約200人のバイカーを連れて行き、100を超える武​​器、薄着の女性でいっぱいの高テストステロン環境、そして終わりのない安価な3ドルのアルコールの流れをかき混ぜるとどうなりますか?あなたが得る アメリカの歴史の中で最も血なまぐさい、最も残忍なバイカーの銃撃戦の1つ ...そしてそれはすべてツインピークスで起こりました。

2015年5月17日、レストランでは、地元のバイカー組織である「テキサスクラブと無所属の連合」の四半期ごとの会議が開催されました。その日のゲストの中には、2つのライバルギャング、コサックとバンディドスからの多数の代表者がいました。 何年にもわたる意見の不一致に巻き込まれた 下部に「テキサス」という言葉が付いたバックパッチを着用する資格があるのは誰かについて。

地域の警察は、レストランでの潜在的な紛争醸造に気づき、60個のコサックが屋外パティオに座っていたレストランの周りの位置を占め始めていました。 その後すぐに、バンディドスが到着しました。 そして大規模な大混乱が続いた。クラブ、コウモリ、ナイフ、ブラスナックル、銃を振り回しながら、バイカーは互いに戦い、レストラン内では、ウェイトレスとスタッフがバスルーム、テーブルの下、ウォークインクーラーに隠れていました。警察は近接攻撃に発砲し、ほこりが払拭されたとき、9人が死亡し、少なくとも20人が負傷し、150人以上が逮捕されました。 有罪判決ゼロ

フーターズが飼いならされすぎたために作成されました

フーターズの女の子 イーサンミラー/ゲッティイメージズ

ツインピークスの顧客は、別のトルティーヤチップスをその壷に引きずり込むときに、見るべきものがたくさんあります。 チポトレチーズ ;サーバーとホステスのユニフォームは、各レストランの魅力の大きな部分を占めています。コンセプトが完全に独創的ではないように思われる場合は、正当な理由があります。TwinPeaksの共同創設者で当時のCEOであるRandy DeWittは、2014年のプロフィールで、レストランへのインスピレーションを引用することに恥ずかしがりませんでした。 ブルームバーグ

雑誌によると、「30年前は悲惨だったものが、今では家族向けになっています。で子供たちを見るのは珍しいことではありません フーターズ 、塗り絵の落書き。そして、いくつかの人気のある10代の小売店の服と比較すると、フーターズの白いタンクトップとオレンジ色のショートパンツはほとんど控えめに見えます。昨年、チェーンの売上高はほぼ横ばいでした。」

2005年、DeWittは、フーターズの元々の話題の一部を取り戻す可能性のある新しいコンセプトを実験することを決定し、鳥をテーマにしたブレストランのパイオニアの「より高級な」バージョンを作成しました。 DeWittは、ウェイトレスにもっと自分自身を見せるように勧めながら、より良い料理、本格的なバー、そしてトレンディで素朴なマウンテンロッジのテーマを提供したいと考えていました。

「フーターズは十分に際どいものではなかった」と彼は説明した。彼は確かにその問題を解決したようです。

彼らはフーターズから「企業秘密」を盗んだとして告発された

フーターズの女の子 マークスタマス/ゲッティイメージズ

2011年、ライバルの「ブレストラン」パイオニアチェーン フーターズ ツイン・ピークスの共同創設者であるジョセフ・フンメル氏は、「楽しく粘着性があるが洗練されていない」レストランチェーンの元幹部を訴えた。フンメルはフーターズを離れてツインピークスを開発し立ち上げました。彼が以前の雇用主を離れて新しいベンチャーを始めたとき、彼はいくつかの「企業秘密」を持っていたようです。

フーターズは訴訟の中で、フンメルが「機密のビジネス情報」を持っていったと主張した。私たちはあなたが考えていることを知っています:制服を明らかにする若い女性の服装に完全に基づいたビジネスモデルの何がそんなに秘密ですか?しかしフーターズは、フンメルが胸の谷間と手羽先を組み合わせるという一般的な考え以上のものを盗んだと主張した。による ハフィントンポスト 、「ツインピークスの開発パートナーであるラシーマレストランへの出発までの数週間で、フンメルは、管理、採用、配布、販売に関連する計画を含む、フーターズのドキュメントの「かなりの量」をダウンロードしてプライベートアカウントに電子メールで送信しました。

ザ・ 訴訟は2012年に法廷外で和解しました 、どちらの会社も不正行為を認めておらず、金銭的補償も支払われていません。ツイン・ピークスは、入手した情報を使用しないことを誓い、フーターズに「悪用された情報」がこれ以上使用されないことを保証しました。

ウェイトレスは各シフトの前にランク付けされます

ツインピークスラインナップ インスタグラム

コンセプト全体の大部分を「オグリング」に基づいているレストランの場合、ツインピークスでの女性の客体化がかなり一般的であることを知っても驚くことではないかもしれません。しかし、珍しいのは、会社がスタッフを外見だけで厳密に評価することについてどれほど勇敢であるかということです。

サーバーにはジムのメンバーシップが与えられます 、日焼けサロンパッケージ、ネイルサロンでの予約、そしてその「NFLチアリーダー」の美学を達成するのに役立つダイエット、エクササイズ、メイクアップ、ヘアスタイリングのヒントを提供しました。各シフトの前に、スタッフは 外観で評価 ランキングが与えられ、より高い評価を得たサーバーは、レストランのより収益性の高いセクションとより有利なサービスのテーブルを与えられ、より多くの顧客と潜在的により高いチップを確保します。

有毒な職場環境を作り出すこの種の制度化されたセクハラをレストランはどのように回避し、 そのウェイトレスの多くを劣化させ、気分を害します ?ツインピークス(および同様のレストラン)は、「」と呼ばれる法的な抜け穴の下で運営されています 正真正銘の職業資格 、 'これにより、 1964年のアメリカ公民権法 そして、彼らの事業の運営に「合理的に必要」である限り、年齢、性別、外見などを自由に差別します。多くの「ブレストラン」のスタッフは、サーバー、バーテンダー、またはホストとしてではなく、「 俳優またはパフォーマー 、 'など、外観、体重、化粧、髪型、胸のサイズ、体脂肪率、およびユニフォームの主観的な基準を採用契約に記載することができます。

その従業員は公然わいせつで引用されています

ツインピークスランジェリー インスタグラム

ツインピークスの通常のユニフォームはすでに明らかになっています:小さなカーキ色のショートパンツ、毛皮で裏打ちされたブーツ、そして深く急降下したネックラインを備えたクロップドで結ばれたミッドリフのシャツ。しかし、ツインピークスはまた、スタッフのために時折(そしてしばしば必須の)「テーマウィーク」を後援しています。 通常のユニフォームを交換する ビキニ、露出度の高いハロウィーンの衣装、さらにはランジェリーでさえ、従業員自身が法律に従ってお湯に浸かることがあります。

一般的なガールスカウトのクッキー

ある従業員によると 、地元の警察官が2017年2月に彼女のレストランを訪れました。そのとき、ツインピークスはたまたまサーバーの「ランジェリーウィーク」を主催していました。彼女の衣装が彼女のお尻を覆い隠していたので、彼女は公然わいせつで引用されました。はい、レストランで。食べ物が出される場所のように。露出した追突のファンがどんなに大きくても、それはちょっとひどいです。

レストランの経営陣は、スタッフが「チケットの面倒を見る」こと、または請求が却下されることを保証しましたが、代わりに弁護士を雇って法廷で彼らを代表し、 彼らに代わって「有罪」の罪状認否を入力した 。 「女性たちは現在、公然わいせつ事件の記録を持っており、上訴できるように30日以内に知らされていなかった」と弁護士は主張している。

彼らは「全身的な」セクハラで告発されてきた

ツインピークスフード インスタグラム

通常、会社に対するセクハラの申し立てについて聞いたとき、それは彼自身の限られた力で酔って、彼のスタッフのメンバーに不利な前進をしている、いくつかの不正な中間管理職です。多くの場合、その1つの悪い要素が削除され、会社はいくつかの一般的な広報メッセージを発行し、ビジネスは通常どおり進行しますが、ほとんど損傷はありません。

ツインピークスでは、主張がどれほど広まっているのか、そしてレストラン自体の基盤に焼き付けられているように見える嫌がらせの企業文化の両方の点で、告発ははるかに深刻です。 2018年、ツインピークスの2つの元サーバーは、レストランのシカゴエリアの場所で嫌がらせを受けたと主張し、そこで働くことは「ストリップカブで働くこと」に等しいと主張して苦情を申し立てました。

による グラブストリート 、サーバーは、キッチンスタッフの全景を見て制服に着替えることを余儀なくされ、衣装が十分に「明らかに」なっていることを確認するために、ランジェリーとビキニを着た自分の管理写真を楽屋から送る必要があったと主張しました。ツイン・ピークスは、告発を「とんでもない」および「根拠のない」と表現した。しかし、2人の女性の弁護士であるタマラホルダーは、それほど確信がありません。 彼女は主張する シカゴの場所の問題がチェーン全体に浸透していること、そして彼女は全国のツインピークスの従業員を対象とした集団訴訟を起草している。

テレビシリーズとは何の関係もありません

ツイン・ピークス ショータイム

1990年から1991年にかけて、ABCの視聴者は、マークフロストが共同制作し、有名なゴールデンタイムに登場する最も独特なミステリードラマの1つに接しました。 ジャンルを曲げる映画作家デイヴィッド・リンチ 。表面上、 ツイン・ピークス 地元の帰郷の女王の失踪の調査についての簡単なショーでしたが、ホラー、シュルレアリスム、超自然、そしてメロドラマスタイルのキャンプの船積みの要素を組み込んだ多数のリンチの紆余曲折がシリーズをカルトクラシックに推進しましたたった2シーズン後のステータス。 20年以上後のShowtimeのリバイバルシリーズは、最初のシリーズと同じくらい興奮しました。

それで、間の関係は何ですか ツイン・ピークス 、史上最高のテレビシリーズの1つと見なされている先駆的なデイヴィッドリンチのテレビシリーズ、そしてあなたが食べることができるレストランチェーンのツインピークス フライドピクルス ランジェリーを着た半裸の女性があなたに仕えましたか?

ありません。ツイン・ピークスの創設者であるランディー・デウィットは ショーのファン '90年代初頭から、彼はそれが彼のレストランの名前と '何の関係もなかった'と言います。

彼らのビールはほぼ氷点下の温度で出されます

ツインピークスビール インスタグラム

スタッフのユニフォームとは別に、顧客が戻ってくることを維持するツインピークスの他の機能の1つは、22オンスのいずれかで提供される超冷たいビールです。 マンサイズ 'マグカップ、またはそれ以上の控えめな16オンスの部分。ツインピークスのすべての場所で数十種類のビールが常にドラフトされており、自家製の4種類(「ダーティブロンド」や「ノッティブルネット」などの名前)に加えて、すべての味覚を満足させるビールがあります。

しかし、ツインピークスのビールスリングの成功の秘訣は多様性だけではありません。レストランはまた、極度に凍るような29度で、特殊なタップシステムから冷凍マグカップでビールを提供することもできます。これは、科学に傾倒している私たちの間では、ほぼ凍結していると認識される可能性があります。少なくとも、 華氏28度 。冷たいビールの優位性が いくつかの議論の問題かもしれません ビール愛好家の間では、ギミックがツインピークスを同様のチェーンと区別するために働いていることは間違いありません。 元CEOのランディ・デウィットによると 、「8月に毎回氷の結晶が付いたビールを届けることができれば、それは特別なことです。」

かつては「アメリカで最も急成長しているレストランチェーン」に指定されていました

ツインピークスの誓約 インスタグラム

セクシーな木こりのような格好をした、薄着の大きな髪のウェイトレスと、スパイシーな手羽先と冷たいビールを組み合わせたレストランの概念が成功した場合、あなたの目は頭の後ろに非常に激しく転がり、一時的に盲目になります。瞬間、私たちはあなたを責めることはほとんどできません。しかし、ここに問題があります。式が機能していることに疑いの余地はありません。

バーガーキングが廃業

2014年、ツインピークスは アメリカで最も急成長しているレストランチェーン 、年間売上高は約1億6500万ドルです。ユニフォームやコスチュームは少し派手すぎる人もいるかもしれませんが、ツインピークスでの最大の不満は、駐車場が常に満員で、テーブルに着陸するのが難しいということでした。

2014年の拡大の急増も、まぐれではありませんでした。実際、年末までに売上高は2億4000万ドルに膨れ上がり、「国内売上高が2億ドル以上のレストラン会社の中で最大の増加」とのことです。 フォーブス 。その後、2013年、2012年、2011年に大幅に増加しました。2009年に10店舗で終了し、2014年末までに64店舗に拡大したツイン・ピークスを考えると、これらの数字はさらに印象的です。

コンセプトをどう考えても、顧客は何年もの間ツインピークスの「風光明媚な景色」に群がっており、チェーンは減速の兆しを見せていません。

ロシアにも場所があります

ツインピークスロシア インスタグラム

レストランチェーンはテキサス州ダラスの本拠地から全米で積極的に拡大していますが、ツインピークスはまだ海外への影響に目を向けていません。実際には、 たった1つの国際的なツインピークスの場所 、そしてそれは珍しい場所にあります:カザン、ロシア。

トリップアドバイザーのレビューによると 、ロシアでのツインピークスの経験は、米国での経験と非常に似ています。ウェイトレスは、アメリカの山のロッジの張り子の複製で、同じ露出したユニフォーム、スリングの冷たいビール、古典的なアメリカのバーフードを着ています。

新たに設置されたツインピークスのCEO(および元フーターズの幹部)であるジョー・ハンメルは、海外でのチェーンの拡大を継続する予定です。とのインタビューで ネイションズレストランニュース 、彼は次のように説明しました。彼らはモスクワで何かを見ています。明らかに、アジア市場(シンガポール、中国)とヨーロッパ、カナダ、メキシコを見ていきます。フーターズでは、2011年に退職したとき、約25か国にいました。私たちは、ブランドを国際的に拡大する方法に精通しています。 '

同社は「上品な」商品を販売しています

ツインピークスグッズ インスタグラム

口の周りにオレンジ色に染まった手羽先ソースのリングと、あなたに親切なふりをしている魅力的な若い女性のぼんやりとした霧の思い出が、ツインピークスでの夜を思い出させるお土産に十分ではない場合、あなたは運が良ければ:チェーンはまたのラインを販売しています 「上品な」商品

シンプルなロゴTシャツから、「ダーティブロンドが大好き」などのうめき声を誘発するダブル・ミーニング、女性用のバッファローのチェック柄パンツ、そして次のようなTシャツまで、いくつかのTシャツのデザインがあります。 「上品、生意気、そして少しスマートなアッシー。」お母さんへのプレゼントにも最適!

しかし、私たちのお気に入りは 「金髪のマウスパッド」 ツイン・ピークスを女性への未解決の恐怖を持つ誰にとっても魅力的な食事の目的地にする、親しみやすく、脅威のないガール・ネクストのような凝視を持った一般的なブロンドの「ブルターニュ」の写真を特集しています。マウスパッドは、ブルターニュの胸にすべての重点を置く形状に型抜きされており、通常のマウス使用条件下で、手首が自然に彼女の間に落ちることを保証します...そうですね。これはまさに企業のデスクの仕事に必要な種類のアイテムです。「そうですね、私が会社の人材部門との必須の会議を開いてから久しぶりです」と思うとき。

メニューは実際にはかなり飼いならされています

ツインピークスチキンn インスタグラム

ツインピークス帝国の複数のプロファイルと会社の 自分のウェブサイト 、マーケティングチームは、同様のレストランと比較して、食品の相対的な品質に多くの重点を置いています。 「最近は誰もが食通だ」とツイン・ピークスのCEO、ジョー・ハンメルは次のように説明した。 ビジネスインサイダー 。 「今日の世界では、さまざまなフードショーやフードネットワークが存在するため、消費者をだますことはできません。」

これはどのように変換されますか ツインピークスメニュー ?チェーンは、食品の「スクラッチメイド」の側面に重点を置いており、表面上は実証済みの境界を押し広げています。 マグアンドジャグ ' 概念。つまり、手羽先やハンバーガーなどの標準的なパブ料理がメニューで目立つように取り上げられている一方で、チェーンはチキンやワッフル、「ハンターズミート&チーズボード」、ナッシュビルホットチキンサンドイッチなどのヒッパーガストロパブ料理も試しています。ポットロースト、リブ、リブアイステーキなどの定番のコンフォートフードもあります。

メニューは、同様の競合レストランで見つけるよりも冒険的なように見えるかもしれませんが、前衛的または最先端ではありません。あなたがで食べた場合 チリズ またはApplebeeがあなたの人生のどの時点でも、南部料理、Tex-Mex、および標準的な問題のパブグラブの同じ寄せ集めに焦点を当てる傾向があるTwinPeaksメニューに驚きを見つけることはおそらくないでしょう。

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