バーテンダーが二度と見たくないリカーボトル16本

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  バーテンダー注ぐ酒ドリンク デジタルビジョン/ゲッティイメージズ アレックス・ダルス

人が平均的なバーにアプローチする方法は、カジュアルな飲酒者かベテランのバーテンダーかによって大きく異なります.バーの顧客側だけに時間を費やしてきた人は、平均的なバーテンダーが対処する頭痛の種に慣れていない可能性があります.たとえば、ある人の好みのアルコールは、実際には次のいずれかである可能性があります バーテンダーが最も嫌う酒瓶 一緒に働きます。ほとんどの場合、常連客をショットのラウンドに誘うバーの棚にあるノベルティ ボトルは、バーテンダーにとって最悪の悪夢です。

インターネットは、仕事の成功と苦難について同情しているバーテンダーでいっぱいです.バーテンダーであることのほぼすべての側面についての談話があります。これには、飲み物を注ぐ人以外の誰もが愛すると思われる酒のボトルが含まれます。私たちは、ほとんどのバーテンダーが二度と見たくないお酒を 16 本見つけることにしました。中の酒が広く嫌われているわけではありませんが、これらの特定のボトルには通常、バーテンダーにとって典型的な迷惑となる不便な要素があります.

ティトの手作りウォッカ

  ティト's vodka bottle with drinks ccpixx写真/シャッターストック

Tito's は、用途が広く、手頃な価格であるため、バーの棚で最も人気のあるウォッカの 1 つです。多くのバーテンダーは、おそらく数十種類のティトの飲み物を注いだ経験が豊富です。繰り返しますが、トウモロコシベースのウォッカの味が悪いわけではありません。バーテンダーが本当にやり遂げたパッケージの 1 つの側面があります。すべてのティトのボトルの首の周りにある厄介なペーパー コーンです。

すべてのティトのボトルの首輪は、追加の広告スペースとして機能するにすぎませんが、最終的には バーテンダーの邪魔になる ウォッカとクランベリージュースを静かに注ごうとしているだけです。バーテンダーやティトのファンからも、バーテンダーの仕事を少しでも楽にするために、ブランドがボトルから首輪を完全に取り除くよう求めるオンライン請願さえあります.一 レディット ユーザーは、ブランドがウォッカの 1 リットル ボトルの首輪を外し始めたという Tito の宣言から、コミュニティ サイトに 2023 年の広告があることに気付きました。

パターン

  パトロン シルバー テキーラ ボトル ドリンク ヴァン・Q・チュオン/シャッターストック

パトロンは、市場で最も人気のある高級テキーラの 1 つです。基本的に、テキーラを飲む人はパトロンを見つけることができると想定されています 適度にストックされたバーでさえ 、そのため、バーテンダーはブランドに精通しています。ただ 1 つ問題があります。パトロンの認識可能なずんぐりしたボトルは、注ぐのが少し面倒です。バーテンダーからのよくある不満は、ほとんどの注ぎ口がパトロンのボトルに収まらず、ショットを測定するのが難しいということです。また、奇妙な形をしているため、通常のサイズのバーにうまく収まりません。これは、パトロンのボトルを完全に表示するためにバーが必要なため、実際には賢明なマーケティング戦術かもしれません.

バーテンダーがよく控えるもう 1 つの理由は、パトロンのボトルが過剰なパッケージで販売されていることです。忙しいバーテンダーにとって、パトロンの箱を開け、ボトルの周りからティッシュ ペーパーを慎重に取り除き、コルクの周りのプラスチック シールをこじ開けるのは面倒です。顧客が一連のパトロン ショットを注文すると、バーテンダーが目を丸くするのに時間がかかります。

クラウン ロイヤル カナディアン ウイスキー

  クラウン ロイヤル カナディアン ウイスキー ボトル イーチェン・チェン/シャッターストック

クラウン ロイヤル カナディアン ウィスキーは、バーテンダーからパトロン テキーラと同様の苦情を受けており、そのブランドはあまりにも多くのパッケージで酒を販売しています。象徴的な紫色のバッグはブランドのアイデンティティの一部かもしれませんが、バーテンダーが棚を補充するためだけに個々の巾着袋からすべてのボトルを取り出すのは面倒です.袋詰めされたボトルは通常、個々の箱で販売されているため、開けるのがさらに面倒になります.棚のクラウンが空になったら新しいボトル。

好まれていないクラウン ロイヤルのもう 1 つの特徴は、ボトルの短い首です。多くの バーテンダーはボトルの首をつかむ傾向がある 、カナディアン ウイスキーのブランドでは不可能です。バーテンダーがボトルをうまくつかむことができないということは、忙しいラッシュの間にクラウンロイヤルがサーバーの手から滑り落ちやすいことも意味します.

Maker's Markまたはワックスをトッピングしたウイスキー

  メーカー's Mark wax top whiskey Q77写真/シャッターストック

メーカーズ マーク ウイスキーは、特徴的な赤いワックス トップで簡単に見分けられますが、その注目すべき特徴は、新しいボトルを開けようとするバーテンダーにとって最も嫌なものの 1 つです。オンラインの多くのバーテンダーは、ワックス シールを適切に取り外すのは難しいと指摘しています。また、バーテンダーがMaker'sの新しいボトルを急いで開けようとしているときはいつでも、そのワックスをはぎ取ることは事実上不可能である.

Maker's Mark は、これらの煩わしさの犠牲になる唯一のワックス トップ ウイスキーではありません。バーテンダーは、ピンフック ボトルにも同じ問題があることを指摘しています。 「ワックスボトルのようなものは何でも最悪ですが、これは私を殺します。特に雑草の中にいて、新しいボトルを開けなければならない場合は」と u/material_roof_1539 は書いています。 レディット ピンフックボトルについて。

ジャックダニエル

  ジャック・ダニエル's Tennessee whiskey bottle Prilutskiy/Shutterstock

アンソニー・ボーディンはいつ死んだのか

バーテンダーの神経を刺激するウィスキー ボトルに事欠きません。その中には、古典的なジャック ダニエルのオールド No. 7 があります。オンラインの多くのバーテンダーは、仕事をするのにこれまでで最も嫌いなボトルの 1 つとしてジャックを誇らしげに宣言しています。最大の不満は、プラスチックのパッケージが難しすぎて急いで開けられないことです.スクリュートップではなく、プラスチック製のコルクを使用しているため、取り外すのに驚くほどの力が必要になることがあります。

ジャック ダニエルのファンは、ボトルを開けるためのヒントを提供することで、ボトルに対する憎しみに対抗しています。誰かが、首を持ってボトルをねじって、上部がきれいに壊れるようにすることを提案しました.ただし、 TikTokの@therealmattyr 自分で試してみましたが、新しいボトルを開けるプロセスを促進するのに役立つとは言えませんでした.

グリーントマトの炒め物に合うもの

Hendrick's/Tanqueray/たくさんのジンボトル

  酒棚のジンボトル PhotoMavenStock/Shutterstock

多くの人気のあるジン ボトルの不便なデザインは、バーテンダーにとって非常に話題になっています。たとえば、ヘンドリックのジンは、注ぐのが難しい首のない頑丈なボトルです。製造業者はボトルの側面に溝を追加しますが、多くの経験豊富なバーテンダーは、ボトルはまだ落としやすいと主張しています.特に Hendrick's に関するもう 1 つの不満は、不透明なボトルも重く、バーテンダーが視覚的に、または重量で在庫を把握するのが難しいことです。

Tanqueray や Aviation などの他のボトルは、簡単につかむための長いステムのない四角いボトルです。多くのジンのボトルは開けるのも面倒で、ナイフやその他の道具が必要です。厄介なシールは、バーテンダーがボトルを開けるときに自分自身を傷つける傾向があり、多くの人が経験があると言います. 「なぜジンメーカーはバーテンダーを嫌うのですか?」 TikTok ユーザー @amandasusnik1 アプリで冗談を言った。

1800テキーラ

  1800 テキーラ酒のボトル クリステル・アブード/シャッターストック

1800 テキーラは、マルガリータやその他の料理に使用するために、あらゆる場所のバーの棚に常備されている中価格帯の人気のボトルです。おそらくボトルに気付く理由は、かさばるサイズのために後ろの棚に保管する必要があるためです.バーテンダーは特に、特大の 1800 キャップが煩わしいと感じています。それらは他のテキーラ ボトルと均一ではなく、大きな開口部が注ぎ口を利用するのを難しくしています。

1800 テキーラ ボトルは、オーバーサイズのキャップをショット グラスとして使用して機能を追加できるように設計されているようです。しかし、実践を試みた人は、理論的にはその方が優れており、ほとんどの場合、混乱を招くと言っています.トップは握りにくく、特に夜の最初の飲み物ではない場合は、ショットを自分の周りにこぼすのが非常に簡単になります.

フランジェリコ

  フランジェリコ リキュール ボトル アディルソン・ソチョドラク/シャッターストック

フランジェリコはヘーゼルナッツのリキュールで、ボトルのデザインを嫌う多くのバーテンダーにとって、バーの棚にある平均的なリキュールよりもシロップのボトルに似ています。不格好な形状と大きな注ぎ機構により、特に急いで飲み物を作る忙しいバーテンダーにとって、このボトルは簡単に完全に混乱してしまいます.

チョコレート ケーキのショットを組み立てようとしているときにフランジェリコの粘着性のあるボトルをつかむことほど、後回しのバーテンダーにとって厄介なことはほとんどありません。バーテンダーに聞いてみると、このボトルを快適に保持する適切な方法はないと言うでしょう.それを注ぐことはさらに困難です。これは、ほとんどのバーテンダーがおそらく自宅で楽しむことを好む夕食後の飲み物の 1 つであり、組み立てるのがはるかに簡単なジントニックのような古典的なものに固執します。

ノブ クリーク バーボン ウイスキー

  ノブ クリーク バーボン ウイスキーのボトル ロブ・キム/ゲッティイメージズ

インターネット上のバーテンダーが不平を言う別のウイスキー ブランドは、ノブ クリークです。それは、攻撃的なワックスシールが付いた別のボトルであり、他のボトルよりも開けるのがさらに面倒なため、独自のスライドに値する.バーテンダーがその厄介な封印をこじ開けることができたら、脆すぎるコルクに対処しなければなりません。ノブクリークのボトルを開けた後、ワックスで覆われたバーが残っているのはよくあることです。これは、定期的に対処しなければならない人を悩ませるのに十分です. 「ノブクリークが必要なだけです。Makersのボトルを開ける楽しみはすべてありますが、ワックスもどこでも崩れてしまいます。」 u/beautiful06-09 バーテンダーの Reddit ページに書き込みました。

ノブ クリーク ボトルの底が広いため、しっかり握って開けるのが難しくなります。奇妙な正方形の形状は、どのバーの棚でも十分なスペースを占有します。

ゴールドビーター

  ゴールドシュレーガー シナモン リキュール ボトル IRGOOFY/シャッターストック

Goldschläger は、ボトルから 1 回注ぐだけで、不快な形状と粘着性が強すぎる傾向がある別のリキュールです。スイス シナモン シュナップスは、液体の中に浮遊する金の斑点が含まれているため、その劇的な視覚効果で人気のある飲み物です。ボトルの首が長いため底が重く、ショットグラスやジガーに注ぐのも一苦労です。注ぐのが難しいと、漏れやこぼれにつながることがよくあります。ボトルの側面に少量のウォッカがこぼれるのは問題ないかもしれませんが、シナモン シュナップスが 1 滴でもあれば、バーテンダーの手はベトベトして人工の松ぼっくりのようなにおいが残ります。これらの品質により、この特製リキュールで飲み物を注文したと聞いたときに、バーテンダーが目を転がしているのを見て顧客が驚かない理由になるはずです.

バジル・ヘイデン

  バジル ヘイデン ウィスキー ボトル クリス・コナー/ゲッティイメージズ

Basil Hayden は、バーテンダーが通常不平を言うリストの最後のウイスキー ボトルですが、それはワックス シールのせいではありません。バジル・ヘイデンは、世界で最も迷惑なウイスキーのラベルを持っていることで際立っています.特大の紙ラベルは、水に濡れて汚くなりがちです。バーテンダーがボトルを握るのを邪魔し、バーの後ろでの事故につながる可能性もあります。

Basil Hayden のデザインを嫌う人は、内部のウィスキーにアクセスするのを難しくする木製のコルク ストッパーも非難します。コルクはボトルにフィットするサイズが正しくないようで、それを取り除こうとするのは雑用になる可能性があります.他のバーテンダーは、ボトルをナイフで開ける必要があると主張しており、忙しいバーテンダーが飲み物を作って顧客にサービスを提供しようとしている間、常に遅くなります.

ガリアーノ

  ガリアーノ バニラ リキュール ボトル バリナート/シャッターストック

ガリアーノは、見ただけでウザいとわかるボトルのひとつです。バニラ リキュールはどのバーの後ろでも簡単に見つけることができます そびえ立つ高さのため。多くの場合、平均的なバーの棚のパラメータに収まらないため、別の保管場所が必要になります。ボトルは本質的にすべての首であり、バーテンダーがそれをうまくつかむのが難しくなります.ボトルは使っているうちに注ぎにくくなるので、ボトルの一番最後を要求すると、バーテンダーはおそらくさらにイライラするでしょう.

ガリアーノに関するバーテンダーの間でよくある冗談は、リキュールはどのバーでも重要なボトルであるというものです。古典的なカクテルでは一般的な成分ではありませんが、巨大な金のボトルは常にその存在をどのバーの後ろにも知らせています. 「誰もガリアーノを買わず、酒類販売免許証付きのボトルが発行されるだけです」 u/crappy_IDs 精神の不人気についてRedditで冗談を言った。

パネラベーコンターキーブラボー

アンゴスチュラ・ビターズ

  カクテル用アンゴスチュラ ビターズ ボトル アレクサンダー・プロコペンコ/シャッターストック

スペクトルの反対側にあるアンゴスチュラ ビターズはあらゆるバーの背後にある重要な成分です 何十もの異なるカクテルを作るために。無限に便利ですが、バーテンダーはボトルのデザインに少しイライラします.アンゴスチュラ・ビターズは、ボトルをしっかりと抱きしめることすらできない特大の紙ラベルが付いているため、簡単に認識できるボトルに入っています.

アンゴスチュラ ビターズ ブランドが最初に発明されたとき、特徴的なルーズ ラベルは間違いとして始まりましたが、棚のボトルを区別する方法として詳細が残っていました。一部のバーテンダーは、巨大なラベルを嫌う人たちに同意しません。彼らは、井戸の中にあるスピリッツの海の中からビターズを簡単に見つけるのに役立つと信じているからです.しかし、他の人は、ラベルが邪魔になるだけで、こぼれて混乱する傾向があると考えています.

グラン・マルニエ

  グラン マルニエ オレンジ リキュール ボトル vvoe/シャッターストック

もうひとつはグランマルニエ カクテル作りのためのバーでの一次リキュール。 コニャック/ビター オレンジ リキュールは、その独特の風味で非常に人気がありますが、バーテンダーはボトルのメカニズムの最大のファンではありません.これは、小さなグラスにきれいに注ごうとするのが面倒な、底が重い別のボトルです。首も比較的短いため、バーテンダーがバーの後ろに浮かんでいるときにボトルをしっかりとつかむのがさらに難しくなります.

他のバーテンダーは、グラン マルニエのボトルを開ける方法が煩わしいとコメントしています。ボトルはコルクを抜くのに苦労することがあります。さらに、ボトルを開封して使用すると、上部がカサカサになり、甘いリキュールの残留物が付着しやすくなります.すでに絶大な人気を誇っているこの商品ですが、デザインを少し改良すれば、バーテンダーのお気に入りのボトルになるかもしれません。

ブルークラス

  ブルークラスのテキーラボトル アルトゥーロ・ヴェレア/シャッターストック

Clase Azul はテキーラで、最初はほとんどの常連客をその美しいデザインのボトルに惹きつけます。セラミック デカンタは文字通り芸術作品で、どんなバーの棚にも似合います。ボトル自体は美的には楽しいかもしれませんが、バーテンダーはその実用性のファンではありません.不透明なデザインと重さのため、目録を作成するのが難しいもう 1 つの精神です。ボトルは非常に背が高く、上品に保管しようとするバーテンダーにとっては煩わしいかもしれません.

クラーセ アズールのボトルの上部にもベルがあり、バーテンダーをしたことがない人なら、酔っ払った顧客がショットのたびにベルを鳴らすように頼むのを聞くのがどれほど古いか想像することしかできません.ノベルティ ボトルは自宅で楽しむのが一番です。所有者はそのデザインを高く評価し、シフトを終わらせようとするバーテンダーを煩わせることなく、好きなだけノベルティ ベルを鳴らすことができます。

シャンボール

  シャンボール ブラック ラズベリー リキュール ボトル キース・ホーマン/シャッターストック

オンラインのバーテンダーがそのデザインにうんざりしている最後のボトルは、シャンボールです。ブラックラズベリーリキュールは、大きな金のトップが付いた球形のボトルに入っています.多くのバーテンダーは、奇妙なデザインが持ちにくいと不満を漏らしています.一部のバーの従業員は、ボトルが手榴弾のような形をしているため、ボールのように部屋の向こう側にボトルを投げたくなったとさえ主張しています.バーテンダーはまた、経験上、シャンボールのボトルを保持してかっこよく見える方法は事実上ないと言います。

Chambord に関するもう 1 つの不満は、その注ぎ方です。開口部は平均的な注ぎ口には合わず、ちょうど仕事をしようとしているバーテンダーのいたるところに滑り落ちて散らかってしまいがちです。シャンボールは間違いなく多くの独創的なカクテルのおいしい材料ですが、これもまた工夫が必要なデザインのボトルです。

カロリア計算機

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