Crumbl Cookies について私たちが知っていること 新しいポッドキャスト

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 箱入りクランブルクッキー インスタグラム テイラー・ファン

2017年の発売以来、 クランブルクッキー は 400 を超える拠点を集め、平均 170 万ドルの売上高と 35 万ドルの純利益を生み出しています ( レストラン事業 )。ブランドのソーシャル メディアでのプレゼンスは、ファンが次のようなプラットフォームを利用するなど、ブランドの拡大に大きく貢献しています。 チクタク Crumbl の最新リリースの毎週のレビューを投稿します。

毎週 4 ~ 5 種類の新しいフレーバーを紹介するこのブランドのローテーション メニューは、間違いなく競合他社と一線を画しています ( クランブルクッキー )。ファンと会社の経営陣の両方がこの側面を利用しており、次のようなTikTokユーザーがいます。 @_breannabrooks ブランドの毎週のリリースにライブで反応し、新しいフレーバーを宣伝するフードチェーン TikTokページ .

現在、同社は別のメディア、つまりポッドキャストに拡大しています。 「ザ・クランブル・マンブル」はすでにすべてのストリーミング・サービスで最初のエピソードが公開されており、「クランブラーズ」は新しいベンチャーに何を期待するのか疑問に思っているかもしれません.

ポッドキャストは、ファンや新進気鋭の起業家を引き付ける

 クランブル クッキーの店舗外観 多田画像/シャッターストック

9 月 6 日、Crumbl Cookies は インスタグラム チクタク は、新しいポッドキャスト、Crumbl Mumbl をリリースしたばかりだと説明しています。ポッドキャストは、Anna Tibbetts によってホストされています。クッキー ブランドのビジネスと、新しいクッキーを作るプロセスについて説明します。同社で働く人々、店舗のオーナー、Crumbl の創設者、インフルエンサー、およびその他の特別ゲストへのインタビューが掲載されます。毎週月・水・金に3話ずつ配信されます。

おいしいおやつを作ること以外にも、 クランブル クッキーズ エブリシング ベーグル クッキー味 – ブランドはすでに多くの起業家の関心の対象となっています。創業者たちは、5 年前にユタ州立大学のキャンパスの近くに開設して以来、会社を大幅に成長させてきました。 クランブルクッキー )。 2021 年の純利益は 2,200 万ドルを超え、2020 年から 10 倍に増加しました ( 吟味されたビズ )。このポッドキャストは、食品業界を始めたい人、または単に Crumbl のレシピ キュレーションについてもっと知りたい人にとって興味深いものになることは間違いありません。

Crumbl のファンは、最初のエピソードをプレイするのにもう待つ必要はありません。ポッドキャストは、40 秒ですべてのストリーミング サービスで既にドロップされています 前書き 試聴可能なシリーズへ。

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