マクドナルド対。チックフィレイ-サイン戦争がエスカレートした

成分計算機

チックフィレイ-看板の場所の外観

マクドナルドのレストランのオーナーは新しいものに満足しています サクサクのチキンサンドイッチ (経由 ビジネスインサイダー )。 Chick-fil-Aのシグネチャーサンドイッチの明らかな模倣は、2月のリリース以来、販売予想を上回っています。しかし、これらの所有者の中には、ゴールデンアーチのすぐ下にあるリーダーボードの看板にあるチックフィレイでジャブをしている人もいます。そして、少なくとも1つのChick-fil-Aの場所にそれがありません。

すべては1週間も経たないうちに始まりましたが、それ以来エスカレートしています。まず、非公開の場所にあるマクドナルドは、リーダーボードに「日曜日の鶏肉は私たちの喜びです」というメッセージを載せました(経由 Reddit )。これらの5つの単語は、チキンチェーンの名前に言及することなく、Chick-fil-Aを2回突くことができました。一つには、マクドナルドは日曜日に営業しているので、チックフィレイをワンアップしようとしていますが、 チックフィレイ ではありません。ポパイズは、チックフィレイに対して同様の「日曜日は休業」の発掘を実行しました つぶやき 第二に、「私たちの喜び」はチックフィレイです-「どういたしまして」ではなく、顧客に対する従業員の標準的な対応です(経由 サザンリビング )。

ソフトクリームとは

ほんの数日後、 別のReddit投稿 同じユーザーによって、別の日陰を投げるマクドナルドのサインが明らかになりました。今回はチックフィレイからの返信がありました。

マクドナルドの看板は、日曜日に休業しているため、チックフィレイに日陰を投げかけます

マクドナルド Reddit

マクドナルド対チックフィレイサイン戦争の明らかな第2ラウンドで、に投稿されました Reddit 5月27日、別のマクドナルドのレストランのリーダーボードに次のように書かれていました。「日曜日にクリスピーチキンサンドイッチを販売しています。」このマクドナルドの看板の担当者は、同じ言葉の経済性を持っていませんでしたが、彼らは最初のマクドナルドの看板と同じポイントを作っていました。わかりました:Chick-fil-Aは日曜日は休業です。

乳製品が多すぎる

しかし、Chick-fil-Aでリーダーボードメッセージを作成する人は、次のように強調されているように、この興味深いビジネス事実を持って戻ってくる可能性があります。 起業家 :Chick-fil-Aは、マクドナルドや他の人が7日で稼ぐよりも、6日で1店舗あたりの収益が多くなります。あなたが一生懸命働くとき、あなたは休息の日に値する。

代わりに、5月27日のRedditの投稿には、Chick-fil-Aリーダーボードの写真と次のメッセージが含まれていました。「私たちのアイスクリームマシンは常に機能しています。」十分に真実ですが、チックフィレイはそのカムバックで独創性のためにポイントを獲得しません。 マクドナルドのツイッター アカウントは、アイスクリーム製造機の費用で冗談を言ったことさえあります。

結論を見ると、Chick-fil-Aはおそらく、マクドナルドバージョンのチキンサンドイッチについてあまり心配していません。KFC、バーガーキング、ジミージョンズなどで販売されているフライドチキンサンドイッチのバリエーションは言うまでもありません。すべての新しい競争にもかかわらず、Chick-fil-Aはチキンサンドイッチ戦争を支配し続けています。 ビジネスインサイダー Chick-fil-Aがサンドイッチのすべてのオンライン販売の45%のシェアを持っていると報告しています。

カロリア計算機