Dunkaroosが消えた本当の理由

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ダンカルースボックス インスタグラム

ああ、ダンカルー!幸運なことに、お弁当を開けてダンカルーを見つけたときのスリルを覚えています。真剣に、これらの甘いクッキーと超甘いフロスティングよりも、学校の日を分割するのに良いものはありましたか?確かに、彼らは世界で最も健康的なものではないかもしれませんが、彼らは私たちを殺しませんでした...そうですか?

Dunkaroosにとって残念なことに、そして正午のピックアップを切望している学童にとって、これらのクッキーとフロスティングの美味しさのパッケージは、2012年に正式に姿を消しました。しかし、それでも、熱心なダンカルーのファンは希望を持ち続け、そして-悲しいかな-彼らはもはやいませんでした。

8年間早送りし、2020年という厳しい年を経て。しかし、その年にはいくつかの良いニュースがあり、それはダンカルーが戻ってくるというささやきの形でやって来ました。本当であるのは良すぎましたか?彼らは本当に戻ってきましたか?そして、そもそも何が彼らを棚から外したのでしょうか?

ゆっくりとした人気の低下でした

ダンカルースボックス インスタグラム

による スナックの歴史 、ダンカルーは1988年にアメリカの学童のお弁当箱(そして心)に最初に現れました。彼らの全盛期は実際には90年代まで始まりませんでした、そして彼らの人気の急上昇は非常に非常にエネルギッシュなカンガルーをフィーチャーしたコマーシャルの助けを借りて起こりました。それらは10年間を通じて巨大であり、00年代まで熱心な支持者を維持していました...しかし、2012年に米国の生産が停止される前でさえ、それらはますます見つけにくくなり始めました。

なぜ彼らはカンガルーのプラグを抜いたのですか?情報が不足しているとき テイストメイド ソースに直接行き、尋ねました ベティクロッカー 、彼らは単に「多くの要因」にかかっていると答えました。わかりました、ありがとう?しかし、最大のものは、主に郷愁だけのおかげで、ダンカルーが市場のますます小さな割合を保持していたことであるように思われます。確かに、彼らを愛する人は、子供時代から彼らを覚えているので、彼らを愛しています。しかし、売り上げと主流の人気のゆっくりではあるが着実な減少に対抗するとき、懐かしさの量は重要ではありません。

子供への宣伝に問題があった

カンガルー インスタグラム

Dunkaroosの人気の大部分は、カンガルーのマスコットのおかげです。元のマスコット—おそらく覚えているもの—はシドニーと名付けられました。しかし、ベティ・クロッカーが物事を切り替えるための競争を発表したとき、それは1996年頃に変わりました。シドニーはよりスポーティーなダンカンに取って代わられました、そして私たちの多くは同意します フード52 物事は同じではなかったと言って。

しかし、ここに問題があります。シドニーとダンカンの両方が明らかに子供をターゲットにしており、これらのコマーシャルは、 FTC それらの印象的な小さな心に向けてどのようなメッセージが発信されているかに細心の注意を払っていました。高糖質、高脂肪の食品を宣伝するコマーシャルが小児肥満にどのように貢献しているかについて多くの話があり、これらの広告を削除するキャンペーンは成功しなかったものの、それでも両親の頭に残る可能性のある会話でした。

Dunkaroosの国境を越えた物語をご覧ください。それらは2018年にカナダでのみ廃止されました(経由 スナックの歴史 )、そしてそれは新しい規制が2015年に発効してから間もなくです。 グローブアンドメール 、それは企業が12歳未満の子供に不健康な御馳走を直接宣伝することに対する新しい制限を与えられたときです。不健康な御馳走? 12歳未満の子供?それはほとんどダンカルーの説明にあります。

彼らはひどく不健康でした

フロスティング

はい、ダンカルーは美味しかったです。そのフロスティングは、フロスティングの缶から出てくるものとは異なり、とても良かったです。しかし、彼らもそうだったので、あなたにとってはとても悪いことでした。

あなたはそれらの小さなシングルサービングパッケージを覚えていますか?十代前のあなたはおそらく栄養情報を見たことがないので、今それをやってみましょう(の助けを借りて SparkPeople )。チョコレートフロスティングを施したチョコレートチップクッキーダンカルーのパッケージには、120カロリー、4.5グラムの脂肪、なんと13グラムの砂糖が含まれていましたが、有用なビタミンや栄養素はまったく含まれていませんでした。

あまり聞こえないかもしれませんが、簡単に見てみましょう。 米国心臓協会 子供のためのガイドライン。 4歳から8歳の間では、女の子は約1200カロリー、男の子は約1400カロリーが必要であると推奨されています。これは、女の子が1600カロリー、9歳から13歳の男の子が1800カロリーに跳ね上がりますが、これは話の一部にすぎません。

彼らはまた、追加された砂糖が深刻な問題であることを繰り返し強調します、 そして、言います 2歳から18歳までの子供は、1日あたり25グラム未満の砂糖を摂取する必要があります。ダンカルーのその小さなパックは、彼らの毎日の推奨砂糖摂取量の半分以上であり、砂糖が隠れている他の場所の数を考えると、それは健康的なスナックとはほど遠いです。実際、彼らはとても不健康なので、 食品と農場のディスカッションラボ 一部のカナダのフードバンクが受け入れさえしない食品のリストに載っていたと報告しています。

チックフィレイは赤いステータス

彼らが密輸と友情を奨励したとき

ダンカルー フェイスブック

による グローブアンドメール 、DunkaroosはGeneralMillsに大きな画像の問題を提示しました。同社のカナダ支社が、健康的なガイドラインに該当する製品のみを宣伝するために子供向けの広告キャンペーンを制限することに合意したとき、ダンカルーはすぐに成功しました。2014年にイニシアチブが開始されるまでに、子供たちがとにかくDunkaroosのマーケティングにお金を費やしました。

しかし、彼らは製品を保存するために最後の努力を費やしました、そして彼らはかなり壮大な方法でそれをしました。

覚えておいてください、ダンカルーはこの時点で数年間米国で中止されていました、そしてゼネラルミルズはいくつかの特に熱心なファンが彼らのダンカルーを直すためにカナダに向かっているという事実をよく知っていました...それで彼らはそれを奨励することに決めました彼らの「Smugglaroos」キャンペーンで。これは、大人を対象にしたもので、カナダ人がダンカルーを購入してアメリカ人の隣人に連れて行ってくれるウェブサイトで、国境を越えた必要な仲間を見つけるためにサインアップすることができました。 Dunkaroosを救い、深刻な話題を生み出すというアイデアでしたが、残念ながら、それは望ましい効果をもたらさなかったようです。

そのツイッターの復活は偽物だった

ダンカルースボックス インスタグラム

2018年、Twitterverseに驚くべきことがヒットしました。@ _ LukeKellyは、自分の投稿が15万回リツイートされた場合、ゼネラルミルズ/ベティクロッカー自身から、ダンカルーを復活させるという正当な権限を持っているとツイートしました。

それはすごかったでしょうが、 BizJournals 、それは少しも真実ではありませんでした—そして期待したり信じたりすることはありませんでした 作る それは本当です。ゼネラルミルズが声明を発表するまでに、この投稿には18万件のリツイートがあり、そのとき、18万件以上の希望に満ちた心が壊れました。 (による コスモポリタン 、希望者が含まれています Chrissy Teigen とキムカーダシアン。)

「私たちは消費者からの意見を聞くのが大好きで、誰かが私たちの製品を見逃すことがわかっているので、製品を中止するときはいつでも彼らから聞く」と彼らは言ったとスポークスマンが報告した。

それは...文字通り誰も気分が良くなることはありません。ムーブメントの人気は、ムーブメントを復活させる上で彼らを動揺させるのに役立ちますか?疑わしいようですが、少なくともあなたは自分が一人ではないことを知っています。

彼らはまだオーストラリアで発見されています

ダンカルーヘーゼルナッツ フェイスブック

ちょっと待って!ランドダウンアンダーから何か奇妙なことが起こります。ダンカルーのマスコットがカンガルーであることを考えると、それは一種のフィッティングであると認めます。

による デリッシュ 、オーストラリアにはダンカルーがいるだけでなく、90年代のお気に入りのチョコレートヘーゼルナッツバージョンもあります。正しい?そこでは、それらはネスレによって作られています、そしてあなたは(少なくとも今のところ)それらをで拾うことができます オーストラリアンフードショップ かなり衝撃的な1パックあたり11ドル。 Dunkaroosファンの皆さん、喜んでください! (そしてNutellaファンの皆さんも喜ぶことができます!)あるいは、オーストラリアで友達を作って、彼らに迎えに来てもらいましょう。 ウールワース 1パック5ドル未満で販売しています。彼らはあなたが覚えているのと同じですか?あなたはそれらを見つけるためにそれらを試す必要があるでしょう、そしてそれはただすべての努力の価値があるかもしれません。

それは彼らがこの超甘いお気に入りの喪失を悼んでいないという意味でもありません。による マンマミア 、オーストラリアにはかつてイチゴのダンカルーがありました...そしてそれらが消えて以来、何も同じではありませんでした。

ウォルマートバージョンがありました

ダンクアンドクランチ フェイスブック

ああ、ウォルマート、あなたはとても卑劣です。彼らは常に足を踏み入れて、需要がある場所の隙間を埋めようとしているようです。コストコのポーランドのホットドッグを見てください。彼らがお気に入りを中止することを発表すると、 サムズクラブ 彼らがなるだろうと発表した 1つを提供する

彼らはDunkaroosでも同じことをしました。 2018年、 ビジネスインサイダー 彼らは独自のバージョンを販売する予定であり、Dunk'N Crunchスナックのクッキーは同じ楽しい形ではありませんでしたが、原理とスプリンクルはほとんど同じでした。カナダの棚から本物が消えた後に展開されました。ウォルマートのバージョンがすぐに売り切れたという事実は、どれだけの人がダンクをしたかったことの証拠でした。 デリッシュ Dunkaroosのより新鮮なベーカリーバージョンが最初の売り切れ後に再び登場したと報告したので、それは何かです。チェックを続け、質問を続けましょう—ウォルマートはあなたの一日を最高のものにするかもしれません...彼らができる限りのことです。

スヌープ・ドッグマーサ・スチュワート

2020年のリターン

紫色のテーブルのパッケージのダンカルー インスタグラム

2020年は、文字通り世界で最悪の年であると多くの人が確信していたことは周知の事実であり、それは完全に正当な見方です。しかし、明るい点が1つあり、それがDunkaroosです。

いつ 家の味 彼らは棚に戻る予定であると報告し、免責事項を追加しました:彼らは彼らがどれくらいの期間利用可能になるかわからなかった。 (私たちの集合的な感情をもてあそぶのは2020年のようだったでしょう?)しかし、彼らは1990年代のすべてのターコイズと紫の栄光に戻っただけでなく、他の製品をラインに追加したことに興奮していました。 Dunkaroosのファンは、朝食にDunkaroosシリアルを、カップケーキにDunkaroosをフロスティングすることができるようになりました。また、Dunkaroos go-GURTがあったという事実は、人類の未来について少なくとももう少し希望を抱かせました。

そしてダンカルー 滞在した !確かに、それらはバニラとレインボースプリンクルでのみ利用可能でしたが、それは問題ありません。そして、それらは少なくともいくつかの赤ちゃんのステップの最初のものにすぎないことが判明しました。

Dunkaroos:2021年版

ビーチのダンカルー インスタグラム

確かに、バニラダンカルーは素晴らしかった。私たちは彼らをノックするためにここにいるわけではありません—私たちが軽食をとるために台所に行き、ちょうど彼らで満たされたキャビネットがあったならば、私たちはまだ完全に幸せです。でもチョコレート?チョコレートダンカルー、そのチョコレートフロスティングで?それはヘラフライでした。

Dunkaroosの勢力は、ちょうど水域をテストしていた可能性があり、2021年に デリッシュ チョコレートも復活すると発表しました。彼らは夏の数ヶ月で棚に現れ始める予定でした、そして将来的にもっと多くのダンカルー製品が利用可能になる可能性は完全にあります。

公式をざっと覗く ダンカルース 製品ラインは、2021年6月の時点で、お気に入りの1990年代のスナックの限定版であるダンカルーシュガークッキー生地が少なくとも1つあることを示しています。それは完全な勝利ですか?それは、彼らが画板に持っているかもしれないより多くのダンカルー製品を予見しているのでしょうか?シュウィング!

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