シャークタンクからすべてのテーブルに何が起こったのでしょうか?

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 EveryTable のボックスとカウンター上の食事 エブリテーブル

ABC の人気シリーズ「シャーク タンク」への出演は、ビジネスの成長を目指す情熱的な起業家にとって、特にシャークの 1 人との取引に成功した場合、人生を変える可能性があります。たとえ契約が結ばれなかったとしても、番組への出演による露出は企業にとって大きな後押しとなる可能性があります。これらの幸運な企業の 1 つが EveryTable です。EveryTable は、栄養価の高いレシピでファーストフードの概念を覆し、健康的な食事の選択肢がない地域でのアクセスを改善するという使命を負ったレストランのコンセプトです。

EveryTable の創設者であるサム・ポーク氏とデイビッド・フォスター氏は、2018 年 1 月に放送されたエピソードで売り込みを行い、会社の 10% である Shark Rohan Oza を 100 万ドルで売却することに同意しました。残念ながら、この取引は最終的には不明な理由で成立しなかったようで、オザ氏の投資先の公開リストには掲載されていない。公に知られている限り、後日同社のパートナーになったシャークは他にもいない。

それでも、それがEveryTableを妨げるものではなかったようだ。シャークスに売り込みを行った時点では、同社の店舗数はわずかで、年間収益はわずか 300 万ドル強でした。 1年後の2019年、同社は数回の投資ラウンドのうちの1つとして追加の700万ドルの資金を確保し、最近では2022年に5,500万ドルを調達して最高に達した。 ディールルーム.co 同社の価値は2億2,000万ドルから3億3,000万ドルと推定されており、失敗した「シャークタンク」取引の評価額2,000万ドルからはかなり改善されました。

サメはいませんか?使命を持った企業なら問​​題ない

 ケールとカボチャのサラダのクローズ アップ ハオリアン/ゲッティイメージズ

過去数年間、EveryTable はこれらの資金注入を利用して劇的に成長してきました。現在、同社は合計 63 の拠点を誇り、そのうち 55 拠点が南カリフォルニアにあり、残りがニューヨーク市にあります。 EveryTable もホームサブスクリプションプランを開始し、他のプランに加わりました。 健康的な食事の宅配サービス 手頃な価格で準備が簡単な食事をお客様の玄関先まで直接お届けします。

EveryTable は、ケールサラダ、ジャークチキン、ベジチリなどの健康的なメニューを提供するだけでなく、場所や価格体系を選択する独自のプロセスによっても他のファストフード チェーンより際立っています。同社は、ファストフード店が豊富にあり、健康的な食料品やその他の食品に簡単にアクセスできない地域を指す用語、いわゆる「食の砂漠」に意図的に出店している。さらに、価格は場所によって異なります。これにより、近くに住んでいる人にとって EveryTable の食事が手頃な価格で提供されるようになります。

EveryTable は、番組への出演によって大きな利益を享受できるという点で特別なわけではありません。お腹を空かせた食品起業家は、私たちのリストをよく見てください。 「シャークタンク」の後に成功を収めたレストラン。

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