マクドナルドのビッグンテイスティバーガーに何が起こったのか?

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マクドナルド ネイサンスターク/ゲッティイメージズ

マクドナルド は、長い間最高の地位を占めてきたファーストフードの巨人です。による リーダーズダイジェスト 、ハンバーガー帝国は1940年にカリフォルニア州サンバーナーディーノでバーベキュージョイントとして始まりました。8年後、ブランドはメニューを再発明し、ハンバーガーを提供しました。 、と揺れます。今日、マクドナルドは世界中でその製品を多様化しています。たとえば、インドのマクドナルドの顧客は、 マカルー・ティッキ ジャガイモとエンドウ豆で作ったスパイシーな野菜ベースのハンバーガー。ドイツのファンは、3つのブラートヴルストとお団子で構成されるニュルンベルクでごちそうを食べます。シンガポールでは、パンの代わりにパテが入ったマクライスバーガーを試食できます。

何年にもわたって、ブランドはまた、最終的には固執しなかったメニュー項目と物事を混ぜ合わせようとしました。たとえば、 繁雑 、マクドナルドは1988年にファンにチェダーメルトを紹介しました。これは基本的に、チェダーチーズソースと焼き玉ねぎをライ麦パンと組み合わせたハンバーガーでした。この料理は何年にもわたって何度か復活しましたが、長い間再び発見されていません。それを作らなかったより有望なアイテムの1つはビッグンテイスティバーガーです。ビッグンテイスティには、4分の1ポンドのビーフパティ、ケチャップ、マヨネーズ、玉ねぎ、レタス、ディルピクルススライス、パンのトマトなど、おいしい音の材料が含まれていました。それでも、このコンセプトは十分に普及していませんでした。

それは永続的な影響を与えませんでした

マクドナルド フェイスブック

ビッグンテイスティは1990年代にデビューしました。 バーガーキング 上昇していて、本当にうまくいっていました。誰もがのファンでした ワッパー そしてマクドナルドは厳しい競争について何かをしようと試みました。によると、ブランドはカリフォルニアの顧客にビッグンテイスティを紹介しました 繁雑 。実際、ミッキーDは、カリフォルニアを祝うテーマパークであるディズニーのカリフォルニアアドベンチャーのオープンに合わせて、ハンバーガーのリリースのタイミングを計っていました。

ビッグンテイスティに捧げられた大きな広告キャンペーン。後期の偉大なNBAの伝説 コービー・ブライアント の一部でさえありました 広告キャンペーン 。しかし、このおいしい作品は、バーガーキングのワッパーを倒すことはできませんでした。マクドナルドは、ハンバーガーをドルメニューに任せて元に戻した後、2011年にメニューからビッグンテイスティを完全に削除することを決定しました。ビッグンテイスティに似たものを注文したい場合は、 あなたはまだすることができます 。クォーターパウンダーを手に入れ、チーズ、レタス、玉ねぎ、トマトがあることを確認します。ケチャップとマスタードを取り除き、サイドにバーベキューを少し入れたビッグマックの特別なソースを頼むと、かなり近づくでしょう。

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