時の試練に耐えられなかった缶詰マックアンドチーズ

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  フランス系アメリカ人のマカロニ 1999 ラベル キャンベルスープカンパニー マリア・シント

マカロニ&チーズを浴槽に入れて食べるか、箱から食べるか、最初から作るか、それともレストランに全力で注文しますか?缶詰のマカロニ&チーズはまだ存在しますが、やや珍しいため、おそらく缶詰で食べることはおそらくありません。かつて、当時は 20 世紀でしたが、このようなものは実際に非常に人気がありました。しかし、当時最大のブランドの 1 つは、おそらく二度と目にすることはないだろう、フランス系アメリカ人です。

SNさんは、 キャンベルスープ 同社のアーキビストである彼女は、フランス系アメリカ人のマカロニのチーズソース添えが 1939 年に初めて導入されたが、わずか数年後に一時的に製造中止になったと語った。おそらく第二次世界大戦に関連した食材の配給が原因であると考えられる缶を作るために。しかし、1949 年に復活し、20 世紀後半にはかなり人気のある製品になったようです。ああ、他の多くの人たちと同じように、 かつて流行った食べ物 (春王様のエッグロールを覚えている人はいるか、 ジョルトコーラ ?)、新しい千年紀にそのニッチを見つけることができませんでした。

おいしいお酒

有名人の広報担当者もいた

  1954 年のフランス系アメリカ人のマカロニ広告 キャンベルスープカンパニー

チーズソースを添えたフランス系アメリカ人のマカロニが戦後アメリカの店頭に戻ってきたとき、同社は 1941 年にオープンしたキャンベル テスト キッチンの助けを借りてマカロニを宣伝することができました。当時プロの家政学者として知られていたのは、は、さまざまなキャンベルスープ製品を次のような缶詰レシピで使用する新しい方法を考案しました。 グリーンビーンキャセロール そして トマトのスープケーキ 。マカロニ&チーズも、ソテーしたタマネギ、エンドウ豆、乾燥オレガノ、小さなソーセージのリンク(おそらく朝食)と混ぜ合わせた「マカロニ&ソーセージ・イタリアン」のレシピを特集した1962年の広告のように、そのような扱いを受けるようになった。親切)。 1つで 1959年のテレビ広告 、有名な顔が、加工をあまり加えずに缶詰のマカロニ&チーズを披露しました。

広告は、テレビのサウンドステージ上でしかできない完璧な「ホームキッチン」で始まります。同様に完璧で真珠を身に着けた 50 年代の主婦は、カメラに向かうと、女優のジューン ロックハートだと自己紹介します。彼女は後にミッドセンチュリーのテレビシリーズ「ロスト・イン・スペース」や「ペチコート・ジャンクション」の役で知られることになるが、当時彼女は「名犬ラッシー」に主演していた(そしてキャンベルズは番組のスポンサーの1つだった)。ロックハートはリトル・ティミーの母親を演じ、コリーが落ち続けた井戸の一つから子供を救出するのを待っている間、クラムのトッピングをした疑似自家焼き缶詰マカロニを作りながら時間を過ごしていたようだ。

その形状は、他のパスタ製品の中でも際立ったものでした

  フランス系アメリカ人のマカロニ 1960 年の広告 キャンベルスープカンパニー

フランス系アメリカ人のマカロニ アンド チーズが、当時も今も市場に出回っている他のほとんどの種類のマカロニ アンド チーズと見た目が異なる点の 1 つは、その製造に使用される麺です。マカロニ&チーズはエルボマカロニを使って作られることが多く、時には殻付き、さらにはロティーニを使って作られることもあります。しかし、フランス系アメリカ人の缶詰マカロニ&チーズには、スパゲッティに使用されるものと同様の長い麺が含まれていました。

キャンベルズのアーキビストによれば、フランス系アメリカ人のブランドがなぜスパゲッティ麺を使ってこの製品を作ったのか、正確には誰も分かっていないようだという。しかし、同社の最善の推測は、そうすることでおそらく生産が容易になったのではないかということです。結局のところ、同じ麺をマカロニ&チーズと、1890 年代から存在し、現在もキャンベルの缶詰製品ラインナップにある同ブランドの缶詰スパゲッティに分けることができるのです。フランス系アメリカ人は 80 年代に、より伝統的な別の形式のエルボー マカロニ アンド チーズの缶詰を導入しましたが、それも現在は存在しません。

1970年代に名前が変わり、2000年代に再び名前が変わりました

  フランス系アメリカ人のマカロニ 1974 ラベル キャンベルスープカンパニー

しばらく前から存在する多くの製品と同様に、フランス系アメリカ人の缶詰マカロニ&チーズは、長年にわたってさまざまなラベルの再デザインを繰り返してきました。ただし、実際には別の名前が採用されたことが 2 回あります。最初の変化は 1970 年代初頭に起こり、以前は「マカロニ チーズソース添え」として知られていた製品が「マカロニ & チーズ」としてブランド変更されたときでした。かなりマイナーなものではありますが、これにより、名前がより現代の使用法に沿ったものになりました。

しかし、2回目の名前変更は大変でした。フランス系アメリカ人のブランドは 1915 年以来キャンベルズが所有していましたが、同社は他の製品と区別するために、パスタ製品を以前の名前でグループ化することを選択しました。しかし、2004 年に、フランス系アメリカ人の名前は消えました...そうですね。缶の前面にあるフランコアメリカンという名前はキャンベルのものに置き換えられましたが、背面には古いロゴの小さいバージョンが描かれていました。

キッチンのマルセラに何が起こったのか

もうどの名前でも入手できないようです

  フランス系アメリカ人のマカロニ 1949 ラベル キャンベルスープカンパニー

その名前のフランス系アメリカ人のマカロニ&チーズは 2004 年に店頭から消えたかもしれませんが、製品自体はキャンベルの名前でしばらく存続しました。しかし、過去 20 年間のある時点で、缶詰マカロニ アンド チーズはキャンベルの製品リストから静かに外れたように思えます。同社は現在も、13種類のスパゲッティオーや長い麺のスパゲッティなど、複数種類の缶詰パスタを提供している。缶の中にも外にも、マカロニ&チーズに似たものはもう入っていません。

キャンベルズ マカロニ&チーズがいつなくなったのかははっきりとは言えませんが、2019 年の日付であるため、それより少し前のことと思われます。 Change.org 返還を求める嘆願書。これまでのところ1,000人強が署名しているが、これは米国人口の約0.0003%に相当する。なぜそんなに少ないのでしょうか?さて、もし、 r/genX Reddit スレッド 何でもありですが、内容はそれほど素晴らしいものではありませんでした。あるコメント投稿者は、あまり懐かしくない様子で「気持ち悪い」と思い出し、また別のコメント投稿者は、それを考えると「お腹がよじれる」と述べています。しかし、3分の1は一度食べてみたときに吐いたことを悔しげに思い出しており、最も熱心に支持したのは、食品庫にそれしか残っていない場合にのみ食べようと思うと言う人だった。ごめんなさい、ティミーのお母さん!キャンベルのマカロニ&チーズも井戸に落ちたようで、名犬ラッシーもそれを再び引き上げる気はないようだ。

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