テイラー・スウィフトのファンは、彼女のエグゼをスターバックスの飲み物と比較するサインに激怒しています

成分計算機

  ピンクの口紅のテイラー・スウィフト キャシー・ハッチンズ/シャッターストック マリア・シント

20代の10代に戻って、テイラー・スウィフトは彼女の連続した関係を求めて多くの非難を受けましたが、公平を期すために、多くの人とデートすることは私たちの20代にかなり多くの人がすることです.それでも、経験を叙情的な形で捉える彼女の才能のために、多くのファンは新しい別れのたびに苦しみ、ジョー・アルウィンとの永続的な愛をついに見つけたように見えたとき、大喜びしました。悲しいことに、スウィフトとアルウィンは6年間一緒に過ごした後、別れました.冗談を言う機会ではないと思うかもしれませんが、あるスターバックスは明らかに違うと感じました. 「どのテイラー・スウィフトの元あなたですか?」という看板を掲示しました。飲み物の注文に基づいています。看板によると、ハリー・スタイルズ = ホット・バニラ・ラテ、ジョー・ジョナス = ドラゴン・ドリンク、トム・ヒドルストン = ロンドン・フォグ、テイラー・ロートナー = バニラ・スイート・クリーム・コールド・ブリュー、ジョン・メイヤー = ダーク・コーヒー (おそらくコーヒー粉が少し残っている)、ジェイク・ギレンホール= カフェイン抜きのアメリカーノ、カルヴィン・ハリス = バニラビーンズフラッペ、そして最近の元アルウィン = オーツミルク入りホットチャイ.

控えめに言っても、Swift のファンは面白がっていませんでした。サインオンを共有した 1 人のユーザー ツイッター 「これはとてもひどい」とキャプションを付けましたが、別の人は、パフォーマーの痛みがマーケティングの策略として使用されているのを見るのは嫌だと感じました.さらに別の人は、スターが再びコーヒー チェーンと協力する可能性は低いと指摘しましたが、 Swift は以前、スターバックスと提携していました。 彼女の2021年のアルバム「レッド」を宣伝するために。

スターバックスは謝罪したが、あるファンは上品な代替案を共有した

  スターバックス、テイラー・スウィフトのエグゼと契約 ツイッター

このサインは、スターバックスの 1 つの場所のアイデアだったようですが、企業からのゴーサインは得られませんでした。スターバックス ケアは独自のツイートで、この種の広告は「確かに私たちの使命と価値観を支持していない」と述べ、攻撃的な兆候は削除されたことをスウィフトに保証した.


ツイッター ユーザーはまた、彼らが「優れたスターバックスの看板」と呼んだものを共有することで、気分を高めるのに役立ちました 飲み物の注文をテイラー・スウィフトの異なる時代と比較する .彼女のデビュー作「テイラー スウィフト」はホット チョコレートと調和し、「フィアレス」はアイス ブロンド バニラ ラテです。 「スピークナウ」はドラゴンドリンク、「レッド」はキャラメル無脂肪ラテ( Swift の実際のコーヒーの注文 、少なくともそのアルバムが出た頃)、そして「1989」はアイスキャラメルマキアート. 「評判」については、スターバックスはダーク キャラメル コールド ブリューが最適だと考えていますが、「恋人」はもちろんピンク ドリンクで、「フォークロア」はチャイ ティー ラテしかありません。連祷を締めくくるために、「エバーモア」はロンドン フォグラテと同一視されていますが、「ミッドナイツ」はチョコレート クリームの冷たいビールです。

あなたのスターバックスの飲み物が何であれ、彼女のロマンチックな悩みを冗談にするよりも、スウィフトの最も売れているアルバムの1つなどのポジティブなものに自分自身を合わせる方がはるかに良い.このサインを投稿したスターバックスはすべての称賛に値しますが、彼女の分裂を持ち出したスターバックスは、そのようなことをもう一度試す前によく考えたいと思うかもしれません.

カロリア計算機