バドワイザーの秘められた真実

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バドワイザーラベル インスタグラム

カントリーミュージック。アップルパイ。ジョンディアトラクター。バドワイザービール。まさに典型的なアメリカ人である特定のものがあります。この国でクラフトビールの動きが拡大しているにもかかわらず、私たちはバドワイザービールを飲むことをアメリカーナの最も身近なアイコンの1つと関連付けています。

私たちはそれがどのような味か(軽く、泡立ち、思い出に残るものではない)を知っており、特にスーパーボウルの期間中、それらの愛らしい子犬と美しい馬との成功したマーケティングキャンペーンを応援しています。

バドワイザーは、好きでも嫌いでも、おなじみのアメリカ文化です。しかし、最近明らかにされたビールの秘密のレシピ(そして驚くべき秘密の成分)から、その驚くべき起源といくつかの秘密まで、あなたが聞いたことがないかもしれないバドワイザーの舞台裏の秘密のいくつかをまとめましたクライズデールの馬の後ろ。

世界で最も人気のあるビールの背後にある最も魅力的な秘密とほとんど知られていない事実のいくつかを見つけるために読み続けてください。

バドワイザーはアメリカ人ではありません

バドワイザー ツイッター

世界で最も成功したマーケティングキャンペーンの1つは、私たちに次のことを確信させました。 バドワイザー アップルパイと同じくらいアメリカ人です。さて、ニュース速報:両方とも 実際にはドイツ語。 バドワイザー として始まった ドイツ人移民の夢、アドルファス・ブッシュ(そう、 それ アンハイザーブッシュの親会社のブッシュ)。ブッシュは1857年にドイツから米国に移住し、セントルイスに定住しました。彼は醸造所の供給会社で働き始め、その後、クライアントの1人であるAbert Anheuserと協力して、特にドイツのセントルイスの人口を念頭に置いて醸造所を設立しました。

あなたはこの感動的な移民、ぼろきれから金持ちへの裏話(2017年に特集された)と思うかもしれません スーパーボウルコマーシャル) 、Anheuser-Buschを均等にしました もっと オールアメリカン。しかし悲しいことに、バドワイザーは もはや所有されていません アメリカの会社によって。アンハイザーブッシュは2008年にベルギーの会社インベブに売却され、バドワイザーの親会社のフルネームは現在アンハイザーブッシュインベブとして知られています。北米の本社はまだセントルイスにありますが、ビジネス上の決定のほとんどは現在ベルギーで行われています。

バドワイザーのビールの祖先は嫌な味がした

ビール インスタグラム

バドワイザーの移民の話は、彼らの過去の唯一の興味深い部分ではありません。バドワイザーのメーカーからのオリジナルビールはかなりグロスでした。アドルファスブッシュとアバートアンハイザーはどちらもビールのバックグラウンドでスタートしましたが、ブッシュは醸造所供給会社の所有者であり、アンハイザーは醸造所の所有者でしたが、ブッシュは明らかにビールの専門家でした。アンハイザーは裕福な石鹸メーカーであり、バイエルン醸造会社と呼ばれる失敗した地元の醸造所の所有権を取得しました。

とのインタビューで NPR 、ウィリアム・クヌーデルセダー、 ビターブリュー:アンハイザーブッシュとアメリカのビール王の興亡 、醸造所のビールは そう 「人々がバーテンダーのバーを横切ってそれを吐き返すのは悪いことです。」

ありがたいことに、アンハイザーとブッシュは力を合わせ、ブッシュは彼のドイツビールの専門知識を適用し、彼らはそのひどいビールレシピを落とし、名前を変更し、失敗したバイエルン醸造会社はアンハイザーブッシュとして知られるようになりました。

すべてのバッドの味が同じであるという奇妙な理由があります

バドワイザー缶 インスタグラム

食品や飲料の会社なら誰でも、成功の秘訣の一部が一貫性であることを知っています。バドワイザーのすべてのボトルまたは缶の味がまったく同じであることに気付くかもしれません(そうあるべきです)。ブランドと米国のABInBev醸造所12か所すべてで一貫性を保つ秘訣は、1850年代にアドルファスブッシュが最初に醸造したビールのバッチで最初に使用したのと同じ文化に由来する同じ酵母を使用していることです。

による フォックス・ニュース 、特別な酵母はセントルイスから全国の会社のすべての醸造所に毎週出荷されます。これにより、特別な何世紀も前の酵母のおかげで、生産されるビールの各バッチが一貫して同じ味になることが保証されます。バドワイザーはウェブサイトでこの情報を確認し、バドワイザーの各ボトルに含まれる「300億個ほどの酵母細胞」はすべて同じ元の文化に由来すると述べました。

バドワイザーには秘密の成分があり、それはあなたが期待するものではありません

店内のバドワイザー インスタグラム

バドワイザーの味を安定させる秘訣は、古代の酵母だけではありません。ほとんどの象徴的な飲み物のように、バドワイザーには秘密のレシピがあります。しかし、食品と健康のパーソナリティであるヴァニ・ハリー、別名「フード・ベイブ」が、他の主要な醸造業者の中でもとりわけ、ABインベブに圧力をかけて以来、 材料を放出する 彼らは2014年にビールに使用し、バドワイザーはついにその長い秘密のレシピを一般に公開しました。ビールはたった5つの成分で構成されています。そのほとんどは、カジュアルなビールファンにとっても驚くべきことではありません。水、大麦麦芽、ホップ、酵母です。しかし、5番目の材料である米は少し頭を悩ませています。

それで、なぜご飯?バドワイザーは、ビールに「サクサクした味と滑らかな仕上がり」を与えると言っていますが、 批評家 ブランドのは、米は麦芽大麦よりも安価であるため、同社はそれをビールを希釈する言い訳として使用したと主張しました。

デイモンは純資産を落とします

ミルクの前に低温殺菌されました

バドワイザーフリーダムリザーブ インスタグラム

保管と出荷を生き残るために低温殺菌が必要な飲料はミルクだけではありません。ほとんどのマクロ醸造ビールは低温殺菌されていると私たちは当然のことと思うかもしれませんが、バドワイザーは実際には誰よりも早くそれを行いました。による アンハイザーブッシュのウェブサイト 、アドルファスブッシュは、1870年代に、(あまり知られていない)低温殺菌プロセスを使用してビールを安全に出荷する最初の醸造業者になりました。 低温殺菌ミルク 物でさえありました。

ブッシュは真の革新者でした。 19世紀の終わりまでに、彼はビールの出荷方法を完全に変えました。彼は、人工冷蔵、冷蔵鉄道車、レールサイドアイスハウスを導入し、消費者に届いたビールの味をできるだけ新鮮にしました。 —どんなに長い旅でも。これらの発明により、バドワイザーはセントルイスビールから海岸から海岸へと知られるビールへと成長することがはるかに容易になりました。

彼らは禁酒令を生き残るための賢い方法を持っていました

つぼみ禁止 バドワイザー

明らかに、1930年代のアメリカはアルコールビジネスにとって有益な時期ではありませんでした。禁酒法以前のパニックが始まると、アンハイザーブッシュは、ビールを「軽くて幸せ」と表現した広告をデビューさせることで、反酒運動を相殺しようとしました。それがうまくいかず、米国がアメリカでのアルコール販売のプラグを抜いたとき、アンハイザーブッシュはすぐに考えました。

彼らは、ビールの原材料を販売することによって禁酒法の暗い時代を生き延びました(完全な製品を販売することは現在違法であるため)。による NPR 、ブッシュの息子、オーガスト・アンハイザー・ブッシュは、実際にアイデアを思いついた。

「材料を売ることは違法ではなかった、それらを組み立てることは違法だった」とウィリアム・クヌーデルセダーは言った NPR 「彼らの酵母菌の利益は会社を救った。それが会社をオープンに保つことができたキャッシュエンジンでした。

賢明なアイデアは、アンハイザーブッシュのビジネスを浮き上がらせるだけではありませんでした。禁酒法の後、彼らの競争のほとんどは一掃されました。

クライズデールの馬は厳格なインタビュープロセスを経ます

クライズデール馬 ゲッティイメージズ

私たちは皆、バドワイザーのマーケティング部門の要塞であるクライズデール馬に精通しています。しかし、馬が実際にバドワイザークライズデールになるには多くの時間がかかることをご存知ですか?はい、「面接プロセス」があります。

バドワイザークライズデールは、1933年8月とアドルファスブッシュジュニアが6頭のクライズデールヒッチで父親を驚かせて以来、伝統となっています。彼らの父親はとても感動し、彼は泣きました(そこで「あなたのビールで泣いている」というフレーズがあります から来た )そして馬は会社の主力になりました。

最近、バドワイザーはクライズデール馬を繁殖させており、群れの総数は約175頭です。バドワイザークライズデールの馬と見なされるには、動物は審美的に一貫している必要があります。 '動物は少なくとも18ハンドの高さ(または6フィートの高さ)に立っている必要があります。騸馬で、4歳以上である必要があります。彼らは、ベイコート、4つの白いストッキング、顔に白い炎、黒いたてがみ、黒い尾を持っている必要があります。バドワイザークライズデールの本拠地であるミズーリ州のウォームスプリングスランチによると、それらの重量は1,800〜2,300ポンドでなければなりません。

もう「ビールの王様」ではありません

蛍の光 ゲッティイメージズ

バドワイザーはアメリカで最も有名で人気のあるビールの1つと考えることができますが、実際には、このビールは、弟のバドライト(ナンバーワン)、クアーズに次ぐ、国内で4番目に売れているビールにすぎません。ライト(2番)とミラーライト(3番)によると Statista。

実際、によると つるペア 、バドワイザーは2001年以来、バドワイザーよりも人気があり、1988年に導入されたばかりです。バドワイザーが心配しなければならないのは、他の大手ビールの競合他社だけではありません。 貼り付けマガジン、 ユニットとしてのクラフトビールは、2014年に初めてバドワイザーを上回りました。同時に、アンハイザーブッシュは、21〜27歳の飲酒者の44%がバドワイザーを試したことがないことを認めました。彼らはまだ毎年何百万バレルものビールを大量生産していますが、このブランドは「古き良き時代」のように国内でまったく同じグリップを持っていません。

バドワイザーは1980年代にビデオゲームをしました

タッパーゲーム インスタグラム

1980年代に育った人なら誰でも、タッパーと呼ばれる楽しい小さなアーケードゲームを覚えているかもしれません。このゲームでは、プレーヤーは、喉が渇いた顧客のビールのスタインを埋めようとする忙しいバーテンダーの役割を果たします。

1983年にリリースされたゲームは、実際にはバドワイザーが後援しており、バーにはバドワイザーのロゴが付いていました。タッパーはもともとバーの常連客のための楽しいゲームとしてバーに販売されることになっていたが、アーケードは1984年にルートビールタッパーとしてブランド名が変更された。それ以外の場合は未成年者へのアルコールのマーケティングと見なされるため、「ドライ」ゲームとしてブランド名が変更されました。

による マガジンを貼り付け 、ボーナスレベルでは、バーテンダーがビールの缶のラインナップを振るでしょう、そしてあなたは正しいものを推測しなければなりません。間違ったものはあなたにスプレーしますが、正しいビール缶は飲み物とメッセージであなたに報酬を与えます、「この芽はあなたのためです!」

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