ガールスカウトのクッキーの秘められた真実

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ガールスカウトがクッキーを撫で始める時期は、一年の特別な時期です。それが正当な理由であるためにいくつかの箱を拾うかもしれません、またはあなたはあなたの机の一番下の引き出しを補充する必要があるかもしれません...誰もが知っているので、それはあなたが特別な御馳走を必要とするときあなたがそれらを保つ場所です。購入した箱の数に関係なく、これらのおいしい(高価ではありますが)クッキーについて知らないことに驚くかもしれません。

場所が異なれば、同じCookieのバージョンもまったく異なります。

あなたが地元の外の友人とチャットし、ガールスカウトのクッキーの主題が浮かび上がった場合、あなたが2つのまったく異なることについて話しているかもしれないことを知っておくのは興味深いかもしれません...あなたが両方ともシンミントについて話しているとしても。

ガールスカウトとの契約 彼らのクッキーのための2つの異なるパン屋 :ABCベイカーとリトルブラウニーベイカー。一貫性と品質管理は、ここで使用するのが論理的であるように思われる流行語かもしれませんが、Cookieを並べて配置すると、かなり衝撃的な違いが明らかになります。 S'moresはおそらく最も劇的に異なります。ABCBakersの領土にいて注文すると、薄いバニラとマシュマロの層が付いたチョコレートで覆われたグラハムクラッカーが手に入ります。ただし、リトルブラウニーベイカーズの領土にいる場合は、真ん中にフロスティングとファッジがあり、チョコレートコーティングがなく、メープルフレーバーが少し入ったサンドイッチクッキーが手に入ります。シンミントも異なり、ABCベイカーはお気に入りのカリカリバージョンを出します。クッキーがどのベーカリーから来ているかによって、ピーナッツバターが多いタガロンとバニラ風味のピーナッツバターパティのどちらを入手するか、サモアとキャラメルデライトのどちらを入手するか、レモン風味のショートブレッドレモネードと砂糖でコーティングしたサバンナスマイルを入手するかどうかも決まります。

リトルブラウニーベイカーズはケンタッキー州にあり、ABCベイカーズはバージニア州にありますが、地理だけに基づいて、地元のガールスカウト部隊がどのパン屋で働いているかを正確に知ることは不可能です。いつ ビジネスインサイダー ガールスカウトに同じ名前のクッキーになぜそのような違いがあるのか​​と尋ねたところ、彼らのかなり不可解な回答は次のとおりでした。 '複数のパン屋を持つことで、ガールスカウトクッキープログラムをサポートするためのより大きな生産能力を持つことができます。シーズンで最も忙しい時期に、パン屋は毎日約900万個のシンミントを作ります。いいえ、それは実際にはどの質問にも答えません。

毎年見つかることが保証されているのは3種類だけです

ガールスカウトは単純なシュガークッキーから始めましたが、何年にもわたって、いくつかの追加がありました。実際、選択肢は年ごとに異なるほどたくさんあります...そして、お気に入りを探すのに忙しくて気づかなかったとしても、あなたは許されます。 1980年代までに、3つのクッキーが 恒久的な場所に昇格 ガールスカウトのクッキーの注文フォーム:シンミント、ピーナッツバターサンドイッチ(ドシドスとも呼ばれます)、ショートブレッド(トレフォイル)クッキー。文字通り何十もの新しい品種が追加されました—いくつかの低脂肪で無糖の品種を含みます—しかしそれらはあなたが持っていることが保証されている唯一のものです。

シンミントがどこかに数えられるので、そこにいるのも不思議ではありません。 約3分の1 すべてのクッキーの販売の。何人かが試みたにもかかわらず、まだシンミントを倒すことができたものはありません...そして、彼らはとても惨めに失敗しました。

覚えていますか ワライカワセミ?彼らは1980年代に短期間走り、基本的にはクリスピーライスとキャラメルのチョコレートで覆われたバーでした。 1984年と1985年にのみ入手可能だったジュリエットや、低脂肪のオレオール、または100カロリーパックで販売されているシナモンロールのシナモンスワールクッキーのようなクッキーはどうですか。おそらく愛され、失われましたが、少なくとも世界にはまだ薄いミントがあります。それらはどこにも行きません。

それらを売っている女の子は実際にいくら稼ぎますか?

食料品店でお気に入りのクッキーの箱を買うためにお金を使うかどうかを議論するかもしれませんが、ガールスカウトのクッキーについては決して議論しませんか?彼らはあなたがあなたの地元のスーパーマーケットで見つけるかもしれないほとんどのクッキーよりも高価ですが、それは正当な理由のためのお金です。しかし、実際にどれだけのお金がすべての販売をしている女の子に利益をもたらすのか疑問に思ったことがあるなら、あなたは間違いなく一人ではありません—そして答えを特定するのは驚くほど難しいです。

による ガールスカウトの公式ウェブサイト 、利益の100%は、地元のガールスカウト当局と軍隊自体に留まります。彼らがそれをどのように使用するかは彼ら次第ですが、もう少し掘り下げてみると、それで話は終わりではないことがわかります。 2014年に、 CBSミネソタ 価格を分解した クッキーの箱の、それは4ドルでした。彼らは、費用の27%(1.08ドル)がクッキーの作成、梱包、出荷に費やされ、19%(76セント)がガールスカウトのボランティアプログラムに費やされ、15%(61セント)がスカウトキャンプへの資金提供に費やされたことを発見しました12。パーセント(49セント)はリーダーシッププログラムへの資金提供に使われ、6パーセント(22セント)は地方行政の財源に使われました。それは軍隊に直接行く約21パーセント(84セント)だけを残します。

ガールスカウトの創設者の家でクッキーの販売が禁止された

ガールスカウトは1912年にによって設立されました ジュリエット・ゴードン・ロー 。最初の部隊には18人の女の子が参加していました。ローのアイデアは、女の子が家や家から出て、世界を体験し、スポーツなどを宣伝できる場所を提供することでした。ジョージア州サバンナにある彼女の家はクッキーを買うのに最適な場所のようですが、2010年には、国定歴史建造物と見なされているローの家の外でクッキーを販売する慣行に対してかなり衝撃的な怒りがありました。市内の多くの観光地の1つです。 単一の苦情 「公の行商」とみなされる活動が受け入れられるかどうかだけで市当局が分かれていたとしても、少女たちが創設者の家の外でクッキーを売る可能性に終止符を打つ。

議論は国際的なニュースとなりましたが、市の役人、ゾーニング管理者、スカウトの指導者、さらには活動家グループでさえ、スカウトに与える別の法律を可決するために集まったのは2011年3月でした。 クッキーの販売を再開する権利 —彼らが歩道をきれいに保っている限り。

彼らはパーム油の使用に関して深刻な問題を抱えています

パーム油は膨大な数の製品に使用されており、ガールスカウトのクッキーはそれを使用する唯一の楽しいおやつではありませんが、継続的な怒りの標的となっている多くの組織の1つです。パーム油の使用。パーム油は基本的に 非常に用途の広いタイプの植物油 、そして問題は、東南アジアの制作会社がパーム油のプランテーションを植えるために何エーカーもの貴重な熱帯雨林を破壊したことです。セインズベリーのような一部の企業は、他の製品の代替や持続可能なパーム油のみの使用を約束していますが、ガールスカウトのクッキーの背後にいるパン屋は、2015年まで確固たる約束をすることをまだ控えていました。森林を破壊するパーム油から目をそらすつもりだった、と彼らは答えた。「私たちはサプライヤーと協力して持続可能なパーム油の使用を増やし、ロジスティックおよび財政的に100%分離された持続可能なパーム油を手に入れることを目標としています。実行可能です。」

その時点で、彼らはガールスカウト部隊を含む問題のかなりの部分をすでに持っていました クッキーの販売を拒否する 彼らが熱帯雨林を破壊していたという理由で。関係するスカウトはガールスカウトの頭に直行し、反応がありませんでした。 2017年現在、 ガールスカウトの公式ウェブサイト まだ彼らはパーム油を使用していると言います。彼らは持続可能性に向かって進んでおり、代替成分を研究していると言いますが、クッキーの品質を維持するためにパーム油を使用するしかないということもあります。これは、多くの人々の要望と矛盾しているようです。メンバー。

それは1917年に小規模で始まりました

2017年—ガールスカウトのクッキー販売活動の100周年— 時間 国のトップセラーの何人かと話をしました、そしてあなたが彼らが何百ものクッキーの箱について話していると思うなら、あなたは十分に大きく考えていません。組織のトップセラーの中には、毎年何千ものクッキーの箱を押しているものがあり、それは元のアイデアの範囲をはるかに超えています。

ガールスカウトは1912年にジョージア州サバンナで始まりましたが、クッキーを売ってお金を稼ぐというアイデアを思いついたのはオクラホマ州マスコギーの軍隊でした。彼らの元々の踏み台は高校の食堂で、1917年にベークセールプロジェクトを開始しました。1922年に、別のガールスカウトディレクターがその言葉をさらに広めるのを手伝いました。フローレンスE.ニールはガールスカウトの公式雑誌に記事を書きました。 アメリカンガール 。美味しくて費用対効果が高いように設計されたレシピが含まれており、約30セントの投資で、ダースあたり約30セントで簡単に販売できる7ダースのクッキーが得られると彼女は書いています。ガールスカウトのクッキーの最初のバッチは、スカウトによって販売されただけでなく、スカウトによっても焼かれました。それは非常に成功したので、彼らがベーカリーを商業ベーカリーに外注する必要があるのはそう長くはかからず、最初の公式ライセンス契約は1936年に作成されました。

オリジナルレシピも作れます

今日、さまざまなガールスカウトのクッキーから選ぶことができます。しかし、必ずしもそうとは限りませんでした。1920年代にアメリカのガールスカウト部隊を巡回した最初のレシピは、非常に単純なものでした。ガールスカウトはより大きく、より複雑なクッキーに移行しましたが、その元のレシピを試して、1世紀前に軍隊が行ったのとまったく同じクッキーを焼き上げることができます。

元のクッキーは基本的にシュガークッキーであり、 これがレシピです 。バター、砂糖、ミルク、卵、バニラ、小麦粉、そして少量のベーキングパウダーだけで、これがなぜ彼らにとってこれほど成功した金儲けであったかを理解するのは簡単です。ガールスカウトのクッキーシーズンが始まるのを待っているときにバッチを焼くと、これがどれほどおいしいかに驚くかもしれません。それはあなたの頼りになるシュガークッキーのレシピとボーナスに終わる可能性がありますか?素晴らしいストーリーが付いています。

それらは第二次世界大戦の配給中に影響を受け、そして置き換えられました

第二次世界大戦は世界的な犠牲の時代でした 、そして最前線で戦っている男性がいる国々に課せられた要求はほとんど壊滅的でした。家庭での不足に対処し、前面に十分な物資が出荷されていることを確認するために配給制が導入されました。これには、ガールスカウトのクッキーの主要な成分である砂糖、チョコレート、塩、ラード、乾燥スキムミルク。材料が足りず、クッキーも足りず、1943年にはインディアナポリス地域だけでも約100万個のクッキーが不足していました。

ポパイズチキンはあなたにとってどれほど悪いですか

戦争はクッキーの販売の達成を弱体化させたかもしれませんが、スカウトは毎年恒例の募金活動のアイデアをあきらめようとしていませんでした。軍隊は他のさまざまなプロジェクトのためにクッキーの販売を休止しました。最大のものはカレンダーの販売でしたが、他のグループは戦時国債を販売し、さらに他のグループは調理用脂肪と金属くずを収集しました。クッキーの売り上げは1946年に戻ってきましたが、明らかに見逃されていました。需要が非常に大きかったため、売り上げに追いつくために29人の商業パン屋が必要でした。

彼らはどのくらいの有罪の御馳走ですか? (そして、いくつかのラベルは真実ではありませんか?)

それに直面しましょう:ガールスカウトのクッキーの箱(または7つ)を、あなたに良いと信じて購入する人は誰もいません。しかし、彼らがあなたにとってどれほど悪いかを見てください、そしてあなたは少しショックを受けるかもしれません。

最初、 良いニュース 。最も健康的な品種は、パン屋によって異なるクッキーの1つであり、それがショートブレッドまたはトレフォイルです。栄養情報は2つの間で異なりますが、ショートブレッドの場合は4サービング、トレフォイルの場合は5サービングサイズで、それぞれ120カロリーと160カロリーを見ています。ショートブレッドには4.5グラムの脂肪があり、トレフォイルには8グラムがありますが、それでも他のいくつかの選択肢と比較してひどいことではありません。 (Savannah Smilesは近くにあり、かなり健康的ですが、砂糖が少し多いです。)SamoasとCaramel deLitesは最悪で、1食分量が2クッキーしかないため、140カロリーと7グラムの脂肪が見られます。ラベルをよく読むと、重要なのは1食分量であることがわかります。ほとんどのボックスには、1食分あたり140カロリーマーク前後のCookieが含まれているように見えますが、これらの1食分は全体的に異なります。

もう1つ探すべきことは、ラベルに記載されている0グラムのトランス脂肪です。これは必ずしも真実ではないかもしれませんが、法律に違反しているわけでもありません。からの規制によると 食品医薬品局 、1食あたり0.5グラムを超えない限り、トランス脂肪をパッケージに記載する必要はありません。トランス脂肪が本当に心配な場合は、成分リストを覗いてみてください。部分的に水素化されたオイルは、栄養情報に記載する必要がある量ではなく、多くの品種に含まれていることがわかります。

彼らは認定されたコーシャです

ガールスカウトは長い間オールインクルーシブであることに誇りを持っており、彼らのクッキーもそうです。 ABCとLittleBrownie Bakersの両方によると、いくつかの違いはありますが、すべてのCookieがコーシャ認証を取得していることを確認しています。

ABCのクッキーにはCircleUD Kosherのスタンプが押されています。つまり、ABCのCookieは承認のスタンプを取得しています。 正統派連合認証機関 。彼らは国内で最大のそのような組織の1つであり、約250,000のコーシャ製品の最新のデータベースを保持しています。リトルブラウニーベイカーもコーシャであり、シンミントを除くすべてのクッキーが正式にコーシャ乳製品に指定されています。それらはkosherpareveです。つまり、乳製品や肉製品は含まれていません。彼らの 2016年に新しい指定がありました 、認証のすべてのガイドラインと要件を満たすようにレシピが変更されたとき。 (ホエイが除去され、乳製品ベースのフレーバーが、ほぼ同じように機能する非乳製品成分に置き換えられました。)

それらにちなんで名付けられたマリファナの株があります

人口のどのような断面がガールスカウトのクッキーを愛しているのか疑問に思ったことがあるなら、実際には彼らにちなんで名付けられたマリファナの系統があることを知っておくと興味深いかもしれません。ガールスカウトのクッキーと呼ばれる株だけでなく、そこにはいくつかの種類があり、 彼らはシンミントのようなものと名付けられています

ギズモード よく見てみました 奇妙な名前の株で、ガールスカウトのクッキーが中毒性があり、何が起こっているのかを知る前に袖全体をむさぼり食うという評判がある場合、ガールスカウトのクッキーのマリファナはポットに相当するものであることがわかりました。彼らによると、いくつかの薬局は、それが強すぎて実際の治療的価値を持たないため、それを運ぶのをやめました。十分な数の人々が、再び株をストックする必要があることを要求していました。これは、世界のシンミント愛好家にはおなじみのように聞こえるかもしれません。

あなたは家でそれらを作ることができます

箱がいくつあっても、一年を過ごすのに十分なものはありません。クッキーシーズンが再び始まるかなり前に不足した場合でも、心配しないでください。お気に入りのガールスカウトのクッキーすべての独自のバージョンを絶対に作成できます。

Food.comにはいくつかの全リストがあります 実証済みのお気に入りのノックオフレシピ 、これを含む 薄いミント用 。これは100を超えるCookieを作成する大規模なレシピですが、ここで正直に言って、パッケージに実際に必要なシンミントの数を正確に認めましょう。歯ごたえのある品種のノックオフについては、 カトリーナのキッチンで このレシピがあります ダークチョコレートとペパーミントのクッキーは、どんな欲求も満たすはずです。

ピーナッツバターがあなたのものであるならば、あなたはおそらくタガロンのファンです。彼らもあなたが思っているよりも簡単に作ることができます、そして このレシピから 正気のダッシュ 開始から終了まで約1時間15分しかかかりません。最後に、あなたはあなたが知っていて愛しているカリカリのチョコレートで覆われたショートブレッドとピーナッツバターのクッキーを手に入れるでしょう、そしてあなたはガールスカウトによって再びスキップされることを心配する必要はありません。

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