レッドバロンピザの秘められた真実

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レッドバロンピザのロゴ フェイスブック

冷凍ピザ 1950年代初頭の地域のルーツ以来、長い道のりを歩んできました。実際、2020年3月だけでも、米国の冷凍ピザの売り上げは2億7500万ドルに上り、2019年の同時期から92%増加しました。 CNBC )。その間に数十年は、次のようなブランドからの新しい便利な製品の全国展開(および熱狂的な購入)が見られます。 トティーノの 、ママセレステ、トゥームストーン。シュワンの販売企業(現在 シュワンの会社 )— Red Baronピザのメーカー—は、1970年にカンザスを拠点とするブランドであるTony'sを購入し、 ウォールストリートジャーナル

それでも、同社は新しいカテゴリーに迅速に焦点を合わせていることを示しました。 Schwan'sは1975年までに学校やその他の場所にピザを提供し、その消費者ブランド部門は1年後の1976年にRed Baronを導入しました。 '新製品の品質は消費者に急速に浸透し、同社のベストセラーピザに成長しました。ブランド」、シュワンのレポート。 1979年までに、同社が勇敢なパイロットを配置した飛行機のレッドバロン戦隊を結成したため、ブランドのマーケティング活動は空にまで広がりました。

しかし、ピザの空飛ぶ同名の人が数十年前の成功した実行の後に問題に遭遇したのと同じように、最終的に、飛行機の飛行隊はそれ自身の困難な時期を経験するでしょう。

レッドバロンは誰でしたか?

マンフレートフォンリッチトーフェン フェイスブック

による History.com 、元のレッドバロンはマンフレートフォンリヒトホーフェンであり、「第一次世界大戦で最も致命的な飛行エースであったドイツの戦闘機パイロット」と称賛されました。飛行中の飛行機は真っ赤に塗られ(彼のニックネームのインスピレーション)、彼はわずか数か月の間に連合軍によって飛行されたなんと80機の航空機を撃墜しました。たった25歳で。

Schwan'sのスポークスマンであるChuckBlombergは、 ウォールストリートジャーナル 2015年に、レッドバロンのピザのロゴがパイロットの「細部への注意」と「強さとロマンス」の擬人化を祝ったことを彼は強調しました。 メルマガジン )。

しかし、それでも、新進ブランドの高飛車マーケティングツールとしてヴィンテージ飛行機を利用したレッドバロン戦隊を導入することで、同社はその歴史に便乗することを止めませんでした(経由 アメリカの遺産 )。当初は6か月のプロモーションキックスターターとして想定されていましたが、飛行機はピザファンの間ですぐに離陸し(しゃれは意図されていませんでした)、ほぼ30年間活動を続けました。

レッドバロン飛行隊は解散する前に高く飛ぶ

レッドバロン戦隊の飛行機 シュワンの会社

による 曲技飛行チーム 、レッドバロン戦隊は、赤と白の塗装、高馬力エンジン、逆さまの飛行を可能にするために設置された特別なシステムを備えた4機のボーイングステアマン複葉機を介してピザの福音を広めるのに役立ちました。

1993年に、 シカゴトリビューン パイロットは、全国の航空ショーで年に最大60回、厳しいショースケジュールのために集中的なトレーニングを受ける必要があると報告しました。チームは慈善の側面も維持しました。戦隊が訪れたすべての町で、レッドバロンブランドは地元のピザの売り上げの一部をコミュニティの指定された慈善団体に寄付しました。

しかし、レッドバロン戦隊の死に挑む「曲技飛行」の偉業は、必ずしも前向きな宣伝を生み出すとは限りませんでした。曲技飛行チームは、1998年の危険な操縦中に2人のパイロットが死亡し、1999年に墜落した後、別のパイロットが命を落としたと報告しています。

シュワンは「米国で最も長くサービスを提供している民間の曲技飛行チーム」であり、生涯で80,000人以上の乗客を誇っていたと主張していましたが、レッドバロン戦隊は最終的に蒸気を失いました。ザ・ 航空機所有者およびパイロット協会 2007年12月、Schwan'sは「小売食品販売の変化により、新しいマーケティングの方向に進む」ことを決定し、航空ショーを中止したと述べています。

飛行機と装備はオークションで売られました。しかし今日でも、ミネソタ州マーシャルの空港にあるレッドバロンピザ飛行隊格納庫に、レッドバロンの複葉機の艦隊を称える博物館(2004年に開館)があります(経由) アメリカの遺産 )。

レッドバロンはそのイメージを近代化します

レッドバロンピザ フェイスブック

フレシェッタも所有しているシュワンズは、今でもレッドバロンブランドでヒットしています。 CNBCは、2017年の統計によると、昨年5月に「国内有数の冷凍ピザブランドの1つ」であり、年間売上高が5億7000万ドルを超えていると報告しました。そして、Schwan'sは70年代に学校にピザを販売する初期の革新者であったため、その40年間の努力の後、同社はその収益性の高い市場の70%を獲得しました。

2016年、同社は次のように述べています。 プレスリリース ソーシャルメディア、ブロガー、インフルエンサー、デジタルおよび全国のテレビ広告にまたがる「40週間のデジタルファーストマーケティングキャンペーン」で、40年の成功(および毎年2700万のアメリカの家庭での存在)を祝っていました。その後、2017年にママにアピールするために、その超男性的なパイロットマスコットは、The Baronessの発売により、女性的なイメージチェンジを受けました。 説明 「家族が食事時間の混乱を管理するのを助ける現代の翼のお母さん」として会社によって。

真ん中のどこかに住んでいるかもしれませんが 冷凍ピザランキング 味によっては、はるかに高価なブランドと比較しても、いくつかの味覚テストで驚くほどうまく機能しています(経由 デリッシュ )。そして、他に何もないとしても、 レッドバロン の製品セレクションは、Classic、Brick Oven、Thin&Crispyのクラストなど、すべての人に何かを提供しているようです。ディープディッシュシングルとミニ;フランスのパンシングル;朝食に着想を得たスクランブルの品種、さらにはピザメルトと呼ばれる新しいサンドイッチもあります。それに直面しましょう。冷凍通路にピザタイプのオプションが多すぎることは決してありません。

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