ベン・アフレックの最新ダンキン広告はこれまでで最高の広告

成分計算機

 ベン・アフレックがレッドカーペットに登場 マイケル・バックナー/ゴールデングローブ賞2024/ゲッティイメージズ マリア・シント

ベン・アフレックは映画でそこそこの成績を収めたかもしれないが、彼のスターとしての力はおそらく妻のジェニファー・ロペスには及ばないだろう。人々はまだ彼をミスター・J-ローと呼び始めていないが、2023年のグラミー賞では注目がもう片方に集まっていたとき、彼はかなり落ち込んだ様子だった。アフレックはこう弁護したが、 ハリウッド・レポーター 楽しい時間を過ごしたが、おそらく「妻の仕事のイベント」に退屈したとほのめかし、彼の落ち込んだ様子が一連の「悲しいアフレック」ミームを生み出した。さて、人生でレモンを渡されたら、古い格言に従ってください。それをダンキンに持って行き、レモネードリフレッシャーとして作ってもらいます。あるいは、アフレックの場合はコマーシャルだ。

アフレックがダンキンのコマーシャルに出演 以前、2023年のスーパーボウル中に放映されたものもあったが、昨年秋のVMAで、同ブランドは彼とポップスターを組み合わせたコマーシャルを初公開した。 パンプキンスパイス風味のマンチカンを促進するアイススパイス 。俳優とドーナツチェーン店との最新コラボレーションは、2024年のグラミー賞でスポットが外された音楽のテーマを継続しており、アフレックが2023年のグラミー賞に言及して自分を「世界で最も退屈な男」と呼んでいるニュースクリップを見ているところから始まります。その後、彼は自分の音楽キャリアを開始する計画を開始し、ダンキンのピッチ担当者であるチャーリー・ダメリオにダンスの動きを手伝ってもらうことさえしました(おそらく成功は限られていました)。

ソーシャルメディアはコマーシャルに二つの賛同を与える

ダンキンは、音楽賞ショー中にアフレックの新しいコマーシャルを放映したほか、ブランドの公式サイトにも投稿した。 YouTube チャンネルで宣伝しました インスタグラム 。コメントから判断すると、多くのファンはダンキンの「ブランドアンバサダー」としてのアフレックの仕事がこれまでで最高のものであると感じているようだ。確かに、誰もがこのコマーシャルをすぐに理解できるわけではないかもしれません(音楽賞のショーに興味がなく、何らかの理由で「悲しいアフレックのミーム」を見逃していた場合は、少し混乱するかもしれません)が、事情を知っている人たちはこの新しい方向性に非常に熱心であるようです。ダンキンは、少なくともアフレックをフィーチャーしたコマーシャルを継続しているようだ。

この投稿をInstagramで見る

Dunkin' (@dunkin) がシェアした投稿

コマーシャルが終わりに近づくと、アフレックは不気味なナレーションでこう言います。「あなたはダメだと言われます。あなたは間抜けで不器用な中年の白人で、リズムもないし、キーを合わせて歌うこともできません。あなたは協調性がありません...つまり、私はポップスターにはなれないということですか? ボストンを過小評価すると危険です。」巨大なドーナツが付いたチェーンを首に掛けた後、スクリーンに「To Be Continued」という文字が点滅しながら、カメラに向かって「これが今の私です」と宣言する。それでは、この物語の次回作はいつ公開されるのでしょうか?あるYouTubeコメント投稿者は、スーパーボウル中に放送されるのではないかと推測したが、放送が始まるたびに、ファンはアフレックの新たな音楽キャリアの最新動向を熱心に追いかけているようだ。

カロリア計算機