チキン・アル・パストールがチポトレ・メニューに登場

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Chipotle は、そのメニューに新しいタンパク質オプションを追加しています。 プレスリリース .チポトレは、3 月 16 日に初めて、世界中のすべての場所で新しいチキン アル パスターをデビューさせます。これは、カナダ、英国、ドイツ、フランスのチポトレ ファンが、米国のファンと同時に新しいチキンの味を味わうことを意味します。

チキン アル パストールは、チポトレのアドボ チキン、バルバコア、カルニタス、ステーキ、バルバコア、豆腐ベースのソフリタと並んで登場します。米国では、この新しい料理はチポトレのアドボ チキンよりも 50 セント高くなります。これはチポトレが2022年3月に期間限定で発売したガーリックライムポッロアサドよりも少し安いです。これらの発売は、元タコベルの最高経営責任者であるブライアン・ニコル最高経営責任者(CEO)の下でのメニュー戦略の一環として行われます. Chipotle は、年に数回、新しいアイテムをテストして導入する予定です。

チポトレは、2022 年にインディアナポリスとデンバーの 90 以上の場所でチキン アル パスターを初めてテストしました。チポトレは正確な期間を明らかにしていませんが、期間限定で利用可能になります.ただし、チキン アル パストールをオンラインまたはアプリで 3 月 16 日から 3 月 26 日までに注文した人には、配送料が 0 ドルのプロモーションを提供しています。

チポトレのチキン・アル・パスターの中身は?

 チポトレ・アル牧師とフォーク フェイスブック

Chipotle は、消費者の 43% が、自宅で作るのが難しい、または自宅で作ることを選択しないアイテムを提供する施設で食事をすることを好むことを示した Datassential のレポートを引用しました。チキンアル牧師は間違いなくそのかゆみを掻きます。さらに、最高マーケティング責任者の Chris Brandt 氏は次のように述べています。 2022年プレスリリース 「チキンは私たちの最も人気のあるタンパク質であり、最も忠実なチポトレの顧客の多くがほとんどの時間注文しています。」

によると チポトレ 、顧客は長い間、そのチキンのスパイシーバージョンを切望してきました.このチキン・アル・パストールは、「チポトレの特製アドボ、森田唐辛子、挽いたアキオテをパイナップルのしぶきで」マリネし、「新鮮なライムと手で刻んだコリアンダーで仕上げます」。濃厚な味わいを目指す同社は、歴史ある料理にもこだわっている。

の タコス アル パストールの起源 あなたを驚かせるかもしれません。現在では典型的な中央メキシコ料理ですが、実際には中東移民の垂直方向の串焼き料理に由来しています。マリネのレシピはさまざまですが、通常は、乾燥唐辛子、オレガノやクミンなどのスパイス、肉に特徴的な赤い色を与えるアキオテ ペーストの組み合わせが含まれます。アル パストールはほとんどの場合、豚肉で作られ、みじん切りのタマネギ、コリアンダー、新鮮なパイナップルで仕上げられています。

この新しいチキン・アル・パスターはヒットするのか、それとも別のものになるのか チポトレの歴史におけるフロップ ?

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