カムバックが必要なダンキンドーナツのメニューアイテムを廃止

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カラフルなドーナツの品揃え

想像するのは難しいですが、アメリカのすべてのブロックの隅にダンキンがなかった時代がありました。コーヒーとドーナツの巨大なものは、1948年に「オープンケトル」という名前のマサチューセッツ州のレストランとして始まりました。ビジネスマンのウィリアム・ローゼンバーグによって設立されたレストランは、5セントのドーナツとプレミアムコーヒーを専門としています。 ニューヨークタイムズ

開店から2年後、ローゼンバーグはレストランの名前をに変更しました ダンキンドーナツ そして、「最も新鮮で最もおいしいコーヒーとドーナツを、モダンでよく商品化された店で、迅速かつ丁寧に作り、提供すること」を彼の目標にしました。 PRニュースワイヤー )。ビジネスは活況を呈し、10年の終わりまでに、彼は100か所以上の場所に新しいレストランが生まれるフランチャイズを作成しました。

現在、世界40か国に12,000を超えるダンキンドーナツがあります。会社、 今日 報告によると、2018年にその名前から「ドーナツ」が正式に削除され、年間20億杯以上のホットコーヒーとアイスコーヒーが提供され、70種類以上のドーナツが提供されています。

ドーナツに加えて コーヒー 、チェーンはまた、その歴史を通して顧客に無数の新しいメニューアイテムを紹介することで有名になりました。それらのいくつかは立ち往生していますが、他は一瞬で消えました。これが私たちのお気に入りの廃止されたダンキンのメニューアイテムのいくつかを振り返ります。これらは私たちが早朝のコーヒーランでまだ渇望しているものであり、間違いなくカムバックする必要があるアイテムです。

ダンキンホワイトチェダーベーグルツイスト

白いチェダーベーグルはテーブルの上で飲む隣にねじれます ダンキンドーナツ

ベーグルは、会社が毎日焼きたてのベーグルを持ち帰り始めて以来、ダンキンの主力となっています。 1996年 。 2010年までに、同社は急上昇するベーグル事業を革新する時期であると判断し、ベーグルツイストを導入しました。これは基本的に、外出先での食事を容易にする長い棒状にねじれた標準的なベーグルです。最初の発売には、チェダーチーズ、シナモンレーズン、サワークリームとタマネギ、プレッツェルソルト、ブルーベリー、フレンチトーストの6種類のフレーバーが含まれていました(経由 製パン事業 )。しかし、売上は期待したほど素晴らしいものではなく、ひねりは中止されました。

しかし、がっかりした顧客は、ベーグルツイストの束から特定のファンのお気に入りの1つであるホワイトチェダーベーグルツイストの返品を要求しました。に 2016年 、ダンキンドーナツは、風味豊かな生地とシャープで熟成したウィスコンシンチェダーの古典的な組み合わせを逃した人々のためにツイストを復活させることを義務付けました。

ピーマンを冷蔵しますか

悲しいことに、リターンは長くは続かなかった。 2018年、 喧騒 ダンキンドーナツは、メニューを簡素化するための継続的な取り組みの一環として、ホワイトチェダーツイストに再び斧を与えたと報告しました。ベーグルツイストは、一部のフランチャイズメニューで、排除に悪意を持った所有者と一緒に見つけることがありますが、その数は同じです。 がっかりしたファン ホワイトチェダーベーグルツイストが全国的な流通に戻る時が来たことを証明します。

ダンキン 'ビッグN'トースト朝食サンドイッチ

ビッグN ダンキンドーナツ

2011年は朝食サンドイッチにとって大きな年でした。 フード&ワイン それらを今年のブレイクアウトトレンドの1つと宣言しました。すぐに、 ファーストフードの朝食サンドイッチ 新しいフードファッションに乗り込みました。

この動きから、ダンキンドーナツビッグ 'Nトーストブレックファーストサンドイッチが生まれました。革新をサンドイッチするこの記念碑には、農場で新鮮な黒胡椒でコーティングされた目玉焼き、チェリーウッドのスモークベーコンの4つのスライス、アメリカンチーズのボリュームのあるスライスが含まれ、すべてテキサストーストの2つの非常に厚いスライスの間に挟まれました(経由 ゴタミスト )。当時、ダンキンは顎を脱臼するモンスターを「これまでで最大で心のこもった朝食サンドイッチ」と呼んでいました。

フードポルノの縮図であり、空腹のフォロワーのためにソーシャルメディアに投稿するのに最適な、Big N'Toasted Breakfast Sandwichは、すぐにチェーンのトップセラーの1つになりました。しかし、かつての大人気にもかかわらず、顧客は徐々に巨大なものから新しいダンキンのメニュー項目に引き寄せられ、Big'NToastyは最終的に引退しました。サンドイッチは2019年にマイナーなカムバックを上演しましたが、 ブランド食 、それはその後まもなく再び落とされ、その巨大なカムバックをまだ上演していません。

ダンキンドーナツオレオクーラッタ

オレオクーラッタ ダンキンドーナツ

オレオクッキー すべて「ダンク」についてです。それは、パリッとしたチョコレートとクリームを詰めたクッキーを氷のように冷たいミルクに沈める行為です。したがって、論理的には、オレオとダンキンドーナツが道を渡るのは時間の問題でした。祝福された組合は、2015年にダンキンドーナツがついに開催されました。 導入 一連のクッキー風味のアイスコーヒー、冷凍ドリンク、およびオレオ冷凍クーラータを含むクッキー関連のデザート。

コーヒー、チョコレート、クリーム、氷の濃厚なクリーミーなブレンドがすべてスムージーのようにブレンドされたOreo Coolataには、ダンキンの顧客がすぐに気に入ったもう1つの驚くべき特徴がありました。飲み物を一口。

悲しいことに、Oreo Coolataの寿命は短く、2017年に( ビジネスインサイダー )。ダンキンメニューの現代の主力として、基本的に甘い氷のようなデザートシェイクであるクーラタスのフレーバーは、消費者の関心を高く保つために、会社がさまざまな季節の特別なオプションをシャッフルするにつれて頻繁に変わります。毎年戻ってくる人もいれば、オレオクーラータのように、乾いた唇や渇望する唇を二度と飾ることのない、ほんの短い貴重な時間しか存在しない人もいます。

トマトスープと一緒に何を食べるか

ダンキンクロワッサンドーナツ

クロワッサンドーナツ ダンキンドーナツ

ニューヨークのシェフ、ドミニク・アンセルが夢見たクロワッサンとドーナツの恋人であるクロナッツは、2000年代初頭にヒットした最大のバイラルフードの1つでした。 コンデナストトラベラー )。退廃的なクロナッツはドーナツのように見えましたが、中にはフレーク状のクロワッサン層があり、中にはクリームが入っていました。 2013年に登場した瞬間に大ヒットしました。 ニューヨークタイムズ 、人々はパン屋が開く数時間前にクロナッツを注文するために現れ、熱心で空腹の消費者がブロックの周りを蛇行していました。

クロナッツの流行に触発されたダンキンドーナツは、2014年の秋に、クロワッサンドーナツと見なされる独自のバージョンの御馳走を発表しました。 Vocativ 報告によると、その名前はそれを有名なクロナッツと法的に区別しました。あっという間のスマッシュでした。

「クロワッサンドーナツは、お客様から圧倒的な好評を博しました」とダンキンのマーケティング担当社長 発表 しかし、他の流行と同様に、関心は最終的に急落し、アイテムは中止されました。

ダンキンピスタチオアイスクリームアイスコーヒー

ピスタチオアイスクリームアイスコーヒー ツイッター

ダンキンドーナツと バスキンロビン プライベートエクイティ企業のグループが推定20億ドルでチェーンを購入したとき、2005年に企業の兄弟になりました(経由 ニューヨークタイムズ )。合併後10年以上かかりましたが、2017年の夏、ダンキンがバスキンロビンスのベストセラーアイスクリームフレーバーをモデルにしたアイスコーヒーフレーバーを発表したとき、2つのファーストフードの巨人がついに集まりました。クッキー生地、ピスタチオ、ロッキーロード、ジャモカアーモンドファッジ。

新しいフレーバーへの反応は迅速で圧倒的にポジティブで、特にピスタチオアイスクリームフレーバーコーヒーはダンキンの信者の間で人気になりました。ライフスタイルサイト HelloGiggles フレーバーを「人生を変える」と呼び、好奇心旺盛な人に「このできるだけ早く手に入れるために、走って、歩いてはいけない」と言いました。 スプーン大学 バスキンロビンスで購入するのに慣れているピスタチオ風味のアイスクリームと同じように、この飲み物は「苦すぎず、甘すぎず、完璧なブレンド」であると言って、非常に濃厚でナッツのようなものでした。

翌年の夏、ピスタチオ風味のアイスコーヒーが再び限定生産のために持ち帰られましたが、それ以来戻ってこなかったため、多くのアイスコーヒー愛好家はがっかりしました。

パネラで最高のもの

ダンキンピープスドーナツ

ダンキン ダンキンドーナツ

1970年代後半から1980年代初頭にかけて、ダンキンドーナツは季節や休日の好みに基づいてメニューアイテムの数を増やし始めました。クリスマスとバレンタインデーは明らかに簡単な目標でしたが、同社はいわゆるイースターエッグドーナツでも大きな成功を収めました。による スリリスト 、これらのいわゆる「卵」は、「チョコレートで覆われ、振りかけられた、卵の形をしたドーナツであり、独自のカートンに入っていました。」

30年後、ダンキンドーナツは 再訪 ピープスドーナツを使ったイースタードーナツのコンセプト。これらのパステルカラーのピンク、グリーン、イエローの花の形をしたドーナツには、それぞれ小さなマシュマロの綿毛がトッピングされていました のぞき見 ひよこ。休日の菓子の定番であるピープスとして知られるマシュマロの形をしたひよこは、1920年代にペンシルベニア州中部で始まりました(経由 フード&ワイン )。今日、現在のピープスの所有者 生まれたばかり ピープスを料理の力に変え、砂糖でコーティングされたマシュマロのおやつを毎年十分にかき混ぜて、地球を2回周回しました。

生産はされていますが、今日はほぼ一年中利用可能です COVID-19パンデミックにより減速 、ピープスはもはやイースターの必需品ではありません。クリスマス、感謝祭、ハロウィーン、さらには7月4日を祝うためにそれらを購入することができます。したがって、マシュマロの綿毛とフレーク状のドーナツ生地の素晴らしい組み合わせを紹介したドーナツは、一年中おやつにも戻ってくるはずです。

ダンキンドーナツの朝食サンドイッチ

ダンキン ツイッター

2015年には、寄せ集めが一瞬でした。 CNN 、その年にプロのスポーツイベントに参加した1700万人のスポーツファンの18%以上が駐車場でぶらぶらしていて、好きな食べ物を焼き上げていました。

これらのテールゲーティングフレーバーは、ダンキンドーナツがその秋に紹介したテールゲーターブレックファストサンドイッチの明確なインスピレーションでした( PRニュースワイヤー )。 「卵、低脂肪チェダーチーズ、ジューシーなスプリットスモークソーセージに火で焼いたピーマンとグリルしたオニオンミックスとアンチョチポトルソースをオーブンで焼いたフレンチロールでトッピングした、食欲をそそる組み合わせ」が特徴でした。

発売時にサンドイッチを試した多くの人が感動しました。 ブランド食 そのジューシーさと軽くて楽しいスモーキーさ、そしてサンドイッチのよく炒められたコショウと玉ねぎを賞賛し、それを「古典的なサンドイッチの成功したシェイクアップ」と呼んだ。 Fewd Snobs サンドイッチの焼きたてのパンが他の同様のサンドイッチを吹き飛ばしたと言って同意した。サイトはサンドイッチについて「私たちはそれについて十分に良いことを言うことは絶対にできない」と言って彼らのレビューを終えた。

しかし、実績のある勝者でさえ、ダンキンの食の神々は最終的にテールゲーターを引退させました。おそらく、2021年のスポーツの生中継の復活、そしてそれに続く確実なテールゲーティングへの復帰は、有名なサンドイッチの復活を刺激する可能性があります。

ダンキンスウィート&ソルトコールドブリューコーヒー

スイート&ソルトコールドブリューコーヒー ダンキンドーナツ

補完的なフレーバーの完璧な組み合わせであるダンキンは、2017年にSweet&Salted Cold Brewを発表し、アメリカの急成長するコールドブリューコーヒーのトレンドを活用しました。ファンは、コールドブリューのフレーバーは通常のブリューコーヒーよりも酸性度が低く苦味が少ないと考えていました。多くの人がカフェインの含有量にも惹かれました。 CNET 通常のコーヒーに見られるものよりも高いかもしれないと言います。

ダンキンドーナツによると、コールドブリューコーヒーのより長い浸漬プロセスは、ダークチョコレートを彷彿とさせる本質的に甘い風味を備えた、リッチで非常に滑らかな飲み物を作るのにも役立ちました。彼らのすでに渇望に値するコールドブリューをさらに魅力的にするために、ダンキン ' 発展した スイート&ソルトコールドブリュー インスピレーションを得た 中国で人気のある同様のコーヒー飲料によって。発売を宣伝するリリースで、同社はこの飲み物が「液体のサトウキビと特別な新しい独自の塩味のホイップトッピングで甘くされ、一口ごとに甘さと塩味の魅力的な味の組み合わせでゲストを治療した」と説明しました。

コーヒーのファンは絶賛しました インフルエンサー コーヒーの甘くて塩辛い組み合わせについて、それはコーヒーの自然でしっかりとした風味を完全に補完し、 MyRecipes それを「驚くほどおいしい」と呼んだ。それでも、飲み物は長くは続かず、発売直後に不思議なことに姿を消しました。

ダンキンドーナツフライ

ドーナツフライ フェイスブック

フライドポテトは必須のファーストフードの主食です。おそらくそれが、企業が常に稚魚カテゴリーの革新を模索している理由です。タコベルは ナチョフライ 、ながら バーガーキング 悪名高いチキンフライがあります。したがって、2018年にドーナツフライを導入することで、ダンキンが「フライワゴン」にも参入したいと思うのは当然のことのようです。

ダンキンの愛好家のために、会社のアイデア、 ダンキンドーナツ 「シナモンシュガーをまぶして温かく召し上がれる、バターのようなクロワッサン風ドーナツ生地の個性」と評され、紙に書かれているよりもさらに美味しかったです。のレビュアー フード&ワイン フライドポテトがフレンチトーストスティックに似ていることを賞賛し、「車の中で赤信号で食べたり、満員の地下鉄に乗り込む前にすぐに軽食をとったりできる一口サイズのドーナツ」と称賛しました。 スリリスト さらに直接的で、「ドーナツフライは未来だ」とだけ述べてレビューを締めくくりました。

それでも、ファンファーレにもかかわらず、ドーナツフライは今日のダンキンメニューの一部ではなくなりました。これは、多くの空腹の朝のコーヒー愛好家をいまだに憂うつにしているという事実です。

ダンキンスパイシーゴーストペッパードーナツ

スパイシーゴーストペッパードーナツ ダンキンドーナツ

2020年秋に導入されたダンキンのスパイシーゴーストペッパードーナツは、他の点ではひどい年から生まれた数少ない良いものの1つでした。 ダンキンドーナツ 彼らの作品を「一口ごとに熱を届ける、おいしく大胆なドーナツ」と呼び、スパイシーゴーストペッパードーナツと呼んでいます。御馳走はイチゴ風味のアイシングでつや消しされた伝統的な酵母ベースのドーナツでした。これに加えて、ダンキンのテストキッチンのマッドサイエンティストシェフは、カイエンとゴーストペッパー風味の熱を注入した砂糖のブレンドを追加しました。

の人々によると PepperScale 、世界中のさまざまなチリペッパーの熱を追跡するサイトであるゴーストペッパーは、甘くてフルーティーなペッパーで、標準的なハラペーニョの107〜417倍の熱さで世界で最も辛いものの1つです。

ダンキンドーナツは、スパイシーゴーストペッパードーナツを試しているファンに、#DunkinSpicySideを使用してTwitterに反応を投稿するように勧めました。ファンは、熱狂的なドーナツへの愛情を称賛し、さらに購入したいと切望していました。 スパイシーゴーストペッパードーナツへの反応 少なくとも一度は試す価値があると言う人もいました。ハロウィーンの後にドーナツは消えましたが、私たちは2021年に戻ってくることを望んでいる多くの人々の1人です。

ダンキンアンガスステーキ&チーズラップ

アンガスステーキ&チーズラップ ダンキンドーナツ

ステーキは2013年の最大の食品トレンドの1つであり、 レストランのおもてなし どちらも、アメリカ人がすべての食事で十分に摂取することができない食品の1つである本質的な快適食品を宣言しています。

キャベツの葉を食べられますか

ダンキンドーナツがアンガスステーキ&チーズラップを紹介したとき、私たちが何を求めているのかを正確に知っていたのも不思議ではありません。によって記述された ダンキンドーナツ 「温かい8インチのトルティーヤで包まれたおいしいアンガスステーキの全部分」として、同社のアンガスステーキ&チーズラップには白いチェダーチーズのフィリングも含まれており、バーベキューまたはランチソースと組み合わせてディップすることができます。ダンキンドーナツはまた、2013年にメニューにチキンサラダとツナサラダのラップをデビューさせました。どちらも、必要に応じてチェダーチーズとベーコンのアドオンを追加した温かいトルティーヤで提供されました。

一方 FoodBeast アンガスステーキラップを「完璧な超深夜/超早朝の朝食」と表現しましたが、ラップは最終的には引退しました。時期尚早の失踪の理由が何であれ、2021年はカムバックの絶好の時期だと考えています。

ダンキンアーモンドジョイホットチョコレート

アーモンドジョイホットチョコレート ダンキンドーナツ

「ダンキンドーナツの新しいアーモンドジョイホットチョコレートを試してみましたが、見た目と同じくらい美味しいです。」それが方法です 喧騒 2017年秋に発売されたダンキンの当時の最新のホットチョコレートドリンクをまとめました。ダンキンの常連客のほとんども、おなじみのミルクチョコレート、アーモンド、ココナッツキャンディーのフレーバーの温かくクリーミーなブレンドに魅了されました。魔法のようにキャンディーバーからカップに移されました。

トーストの作品は、伝説的なハーシーカンパニーとのダンキンの最初のペアリングの1つでした。アーモンドジョイとそのいとこのマウンドは、これまでに作成された中で最も人気のあるキャンディーバーの1つです。による 今日のニューイングランド 、マウンドは1920年代に最初に登場しました。その後、アーモンドジョイが続き、第二次世界大戦後、配給が緩和され、消費者がミルクチョコレートにアーモンドのような添加物を要求し始めたためにデビューしました。

悲しいことに、アーモンドジョイホットチョコレートはダンキンで一度だけ特別でした。しかし、ディズニー映画のヒロインのように、いつの日か魔法のように戻ってくることを願っています。

ダンキンプレッツェルロールローストビーフサンドイッチ

プレッツェルロールローストビーフサンドイッチ ツイッター

2013年、ソニックのチージーベーコンプレッツェルドッグとウェンディーズのプレッツェルベーコンチーズバーガーの発売に触発されて、ダンキンはプレッツェルに触発されたサンドイッチを自分たちで試してみることにしました(経由 FoodBeast )。その結果、ボリュームたっぷりのローストビーフと白いチェダーチーズにディジョンマスタードソースをかけ、焼きたてのプレッツェルロールで提供するプレッツェルロールローストビーフサンドイッチができました。

その夏のプレッツェルロールブームの話では、 ハーバードビジネスレビュー 主題を掘り下げ、食品の専門家マイケル・モスに彼らの魅力を説明するように頼んだ。 「塩は3つの最も強力な成分の1つです」とモスは出版物に語った。 「それが食べ物の外側にあるとき、それは唾液に触れて脳の快楽の中心にぶつかる最初のものです。」そして、あなたが一口に入ることができるより多くの異なるテクスチャーは、彼は説明しました、「脳はよりすごいです」。

チョコチップマフィーレシピ

しかし、私たちが詳しく説明した多くのサンドイッチと同様に、プレッツェルロールローストビーフは、ダンキンのメニューに表示されるとすぐに消えてしまい、その美味しさをもう一度試してみることができるかどうか、いつになるかについて多くの人が疑問を抱いています。

ダンキンガールスカウトのクッキー風味のコーヒー

ガールスカウトのクッキー風味のアイスコーヒー ダンキンドーナツ

ガールスカウトのクッキー風味のコーヒーは、おそらくダンキンのメニューから出入りするのに最も需要があり、最も要求されているアイテムです。 2018年の最初の発売には、ガールスカウトで最も人気のある3つのクッキーフレーバーが含まれていました。シンミント、ココナッツキャラメル、ピーナッツバタークッキーです。 ボストンマガジン

このコラボレーションは、ダンキンがピーナッツバター風味のコーヒーに初めて参入したものであり、トーストしたナッツのような、ほとんど風味のある風味を生み出し、コーヒー豆の苦味と完璧に調和しました。同様に、ココナッツキャラメルコーヒーフレーバーも大ヒットし、クラシックなトーストしたココナッツとキャラメルのサモアクッキーを模倣することを目的としていました。 1年後、ココナッツキャラメルとシンミントのフレーバー 戻ってきた 、今回はトレフォイルショートブレッドと組み合わせて、ダンキンのホットコーヒーとコールドコーヒー、その他のコーヒー飲料に、ホイップバターの濃厚なクリーミーな品質をもたらしました。

ガールスカウトのクッキーフレーバーはまだダンキンのレストランメニューに戻っていませんが、2020年の秋に、同社はシンミント、スモア、ココナッツキャラメルフレーバーのコーヒーが再び利用可能になると発表しました(経由 家の味 )。今回だけ、ダンキン自体ではなく、食料品店やコンビニエンスストアで販売されるボトル入りアイスコーヒーになります。

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