バーガーキングの秘められた真実

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バーガーキング ゲッティイメージズ

バーガーキングのない世界を想像するのは難しいです。バーガーキングは、肉質、塩味、満腹感、そして速いものへの渇望を満たすために行くことができる場所です。 WhopperまたはBigMacは、ランチタイムで最も古い議論の1つであり、Whopperの側にしっかりと落ち込んだとしても、このアメリカ人のお気に入りについて、おそらくあなたが知らない、または覚えていないことがいくつかあります。

たとえば、バーガーキングと呼ばれるとは限らないことをご存知ですか?チェーンは1950年代のフロリダで始まり、それは呼ばれました インスタバーガーキング 彼らの重要な機器の1つの後:Insta-Broilerと呼ばれるストーブ。インスタブロイラーがドードーの道を進み、今では有名なフレームブロイラーに取って代わられたとき、その名前はもはやあまり意味がありませんでした。それは1961年にちょうどバーガーキングになりました、そしてそれから間もなく、いわゆるバーガー戦争が始まりました。それで、あなたはこのファーストフードの巨人について他に何を知らないのですか?

ワッパーの犠牲は残忍だった

バーガー ゲッティイメージズ

あなたの製品についての情報を広めるだけでは十分ではありません。成功する広告は人々にそれを買いたがらせることを意味します。世論やソーシャルメディアの絶え間なく変化する状況では、これを行うのは難しいことです。2009年、バーガーキングの広告代理店であるクリスピンポーター&ボグスキーは、Facebookを奇妙なバイラルマーケティングのプラットフォームとして使用することを決定しました。彼らは、友達リストから10人を削除した場合に、無料のWhopperのクーポンを提供するアプリを作成しました。大したことじゃないですよね?

楽しかったかもしれないものが少し暗くなった。このアプリはまた、チョッピングブロックで友達のステータスを見つけた人にメッセージを送信し、友情がWhopperの10分の1未満で評価されていることを知らせました。痛い。

Facebookは、ユーザーのプライバシーを大幅に侵害したとして、わずか10日後にアプリをシャットダウンしました。その時、 CNET アプリは約60,000のアカウントにインストールされ、そのうちの20,000人が無料のWhoppersを入手し、20万人が感情を傷つけたと言います。突然、それはもうそれほど楽しくありません。

バーガーキングvs.バーガーキング

バーガーキング ゲッティイメージズ

BKのロゴがどのように見えるかは誰もが知っています。そのため、イリノイ州のバーガーキングの白黒の看板がはるかに不自然に見えます。ここには奇妙な話があります。それはイリノイ州マトゥーンのFrigidQueenアイスクリームショップから始まります。それは1952年に変わり、新しい所有者が名前を少し楽しむだろうと思ったとき—「すべての女王には王が必要です」、 アトラスオブスキュラ レポート—彼らは彼らの新しいハンバーガージョイントをバーガーキングと呼んだ。彼らは1959年にイリノイ州でその名前を商標登録し、他のバーガーキングはすでに稼働していましたが、まだイリノイ州に到達していませんでした。その時、大きな問題がありました。

これはデビッド対ゴリアテの典型的なケースであり、この場合、小さな男が勝ちました。イリノイ州の裁判所は、GeneとBetty Hootsがレストランの名前を保持できるだけでなく、イリノイ州の自分たちだけのセクションも与えられたとの判決を下しました。大きい方のバーガーキングは、フーツのバーガーキングから半径20マイル以内の場所を開くことを禁じられており、半径内に店を構える許可を求めるためにフーツに近づいたとき、許可は拒否されました。

彼らの健康的なフライドポテトはタンクに入れられました

フライドポテト ゲッティイメージズ

彼らはSatisfriesと呼ばれ、 時間 バーガーキングが低カロリーで高価格のフライドポテトを発売したときでさえ、売り上げが彼らの 究極の運命 。 2013年9月にメニューに表示され始め、2014年8月までに、多くの場所でこのより健康的なオプションが廃止されました。

Satisfriesは、標準のフライよりも脂肪が約40%少なく、カロリーが30%少なくなっています(そしてコストも高くなっています)が、これを考えてみましょう。少量のサービングは、標準のマクドナルドのフライの少量のサービングよりも40カロリー多くなっています。

BKは、ほとんどの場所でSatisfriesを廃止すると同時に、別のメニュー項目であるチキンフライを復活させることも発表しました。 タイムマネー ファーストフード経済学のこの小さな小宇宙は、業界で最大の問題の1つを完璧に示していると言います。それは、それほど健康的ではないものを支持して、健康的なものが道端に押しやられていることです。彼らが望む。

彼らは弟に日陰を投げた

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2015年には、 マクドナルド 60歳になりました。それは大したことですが、マクドナルドは実際には若いハンバーガースリングの兄弟であり、BKは記念日を、実際に最初に開店した人を4か月間思い出させる機会として捉えました。

マクドナルドのお祝いの一環として、彼らは「1955バーガー」とタグライン「すべてが始まった場所へのオマージュ」を紹介しました。それはいい考えでした、そして クリスチャンサイエンスモニター BKの反応は控えめであると同時に叙事詩的であると述べた。彼らは「1954年以来」を商標登録すると同時に「BeYourWay」を商標登録し、それを置き始めました どこにでも

これにはグローバルマーケティングキャンペーンが含まれ、ある意味で、これ以上の時期には到来しなかったでしょう。 フォックスビジネス 2018年には、バーガーキングとマクドナルドの競争がアジア市場で史上最高を記録したため、もちろん新しい商標が海外のプレスリリースに掲載され始めたとのことです。それを取って、小さな兄弟!

彼らは歴史上最長の15秒の広告を作成しました

バーガーキングOKグーグルコマーシャル Youtube

BKにはいくつかの奇妙な広告ギミックの長い歴史があり、2017年に彼らはそれらすべての中で最も奇妙なものを思いついた。このアイデアは非常に壮大で、コマーシャルだけでなく、視聴者のGoogleHomeデバイスのハイジャックも含まれていました。

ザ・ アメリカマーケティング協会 広告代理店のDavidにこのアイデアを認めました。基本的には、俳優が「OK、Google」と尋ねる短編コマーシャルを撮影することでした。ワッパーサンドイッチとは何ですか?」音声を拾ったGoogleHomeデバイスは、WhopperのWikipediaエントリを読むことで答えます。これは、メディアの素晴らしい心の融合ですよね?

グーグルは間違いなくそうは思わなかった、そして彼らは彼らのユーザーのデバイスが悪用されることを認めなかった。 ザ・ヴァージ Google Homeが応答しないもののリストにサウンドクリップが追加されるまで、広告は約3時間しか効果がなかったと言います。人々はすでにWhopperのwikiを編集してあらゆる種類の疑わしい情報を含める機会を利用しており、最も優れたマーケティング戦略でさえも制御できるが、それでも当初の目標を達成できることを証明しています。この場合、それはすべて「話しやすさ」に関するものであり、それは間違いなく人々に話をさせました。

はい、誰もがマスコットを嫌っています

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バーガーキングは世の中で最も不気味な食べ物のマスコットかもしれません、そして彼があなたに悪夢を与えるなら、あなたは一人ではありません。 消費者 2014年に世論調査を行い、人々が最も気味が悪いと感じた食品マスコットを確認しました。彼は投票のほぼ20%を獲得しました(同じ割合でクイズノススポンジモンキーと古いバージョンのロナルドマクドナルドもありました)。バーガーキングをフィーチャーした膨大な数のコマーシャルが間違いなく悪夢のような燃料であり、奇妙に不快なマスコットを持っているという事実を追加します。 (目を覚ます あなたと一緒にベッドで彼を見つけるために ?誰がそれが良い考えだと思いましたか?)

トレーダージョーズの乾燥きのこ

2011年に、 マザージョーンズ BKが彼らのマーケティング戦略に再び焦点を合わせる試みであると言ったことの真っ只中に彼が公式に引退したことを知って、私たち全員が夜に少し良く眠ることができたと報告しました。王様はカットをしませんでしたが、それはわずか4年後のことでした 消費者 彼が最前線に戻ったことを発表していました。それが良いことであるかどうかは、あなたの悪夢が本当にどれほど抵抗力があるかにかかっています。

あなたはバーガーキングのサウナを訪れることができます

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バーガーキングは、2016年に最初のファストフードサウナをオープンしたときに初めてメジャーになりました。ヘルシンキに位置し、左翼手に完全に出ているわけではありません。 Vice's Munchies フィンランドには約200万のサウナがあり、約550万の人口に対応していると言います。しかし、リラックスして従業員に注文を受けてもらい、狂ったように汗をかきながらワッパーとフライドポテトを食べることができる公式のものは1つだけです。

あなたがそんなに傾いているならば、あなたはそれをプライベートパーティーのために借りることさえできます。そこには約15人とその食べ物のための十分なスペースがあり、BKのロゴが刺繍されたローブも販売しています。冷蔵庫からビールを飲み、巨大なテレビの前でくつろぐことができます。心配しないでください。後でシャワーを浴びることもできます。それは驚くほど成功していて、それは不思議ではありません。他にどこで文字通りの肉の汗をかくことができますか?

彼らはネットの中立性に重きを置いた

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ネットの中立性は大きな問題であり、インターネットプロバイダーがより高速で優先的なサービスに対してより多くの料金を請求することを許可された場合、それがどれほど壊滅的なものになるかを検討するために、多くの有名人や企業が争いに加わっています。

彼らはこの問題を独自のビジネスモデルに翻訳して、それがどれほどばかげているか、そして苛立たしいことかを示しました。 バラエティ )。顧客はWhopperのMBPS速度(Making Burgers Per Secondと呼ばれます)に基づいて支払いを行い、従業員はBKがより多くのチキンサンドイッチを販売できるため、顧客がWhopperにアクセスする速度を遅くしていると説明しました。非常識ですよね?お客様もそう思いました。

それでもバーガーキングがネット中立性の概念のどこに立っているのかが明確にならなかった場合、彼らはそれをさらに一歩進めました。彼らは視聴者にオープンなインターネットを維持するための請願書を提出しました。これは、人々に将来の潜在的な危険性を認識させるための確かに素晴らしい方法です。

ブリンブリンバーガー

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2008年、バーガーキングは、単に「バーガー」と呼ばれる作品で、途方もなく高値のハンバーガーとの戦いに参加しました。西ロンドンのレストラン1店で販売されているTheBurgerは、和牛、パタネグラハム、クリスタルオニオンストロー、白トリュフ、モデナバルサミコ酢で作られています。このハイエンドの作品を​​試食したい人は、まず95ポンド以上をフォークする必要があります。 、または約$ 200(経由 フォックス・ニュース )。英国の新聞は必ずしも感銘を受けたわけではありません— 保護者 カーボンフットプリントと味の過負荷でTheBurgerを非難しましたが、スタントはBKに当時世界で最も高価なハンバーガーを販売した記録を与えました。

ただ、高価な昼食と友達に見せびらかす機会以上のものがありました。収益はすべて、ホームレス、貧困、病気、虐待などの生活環境で苦しんでいる子供や若者に援助の手を差し伸べる組織、Help A LondonChildチャリティーに寄付されました。少なくともその高価な昼食は正当な理由のためでした。

それらのクラウンカードとの取引は何ですか?

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2008年、俳優のヒュー・ローリーは、ゴシップネットワーク全体に衝撃の波紋を送りました。 ロンドンタイムズ 。彼は、有名人であることの特典の1つは、特別な生涯、無制限のBKクラウンカードを持っていることであると主張しました(経由 格言 )。彼は、ジェイ・レノやジョージ・ルーカスのような他の有名人もカードを持っていて、それは参加するための排他的なクラブだったと主張しました。ブロガーは同じようにショックを受け、嫉妬し、憎しみに満ちていました。情報:彼がいる前 、彼はコメディアンでした。

ローリーは当時、実際にはカードを1枚も持っていませんでしたが、彼のコメントが大騒ぎを引き起こした後、1枚を手に入れました。チェーンのPayIt YourWayプログラムのシニアマネージャーであるCherieKosterによると、ローリーは12人目の有名人に切望されたカードの1つを手に入れました。彼らは単なる有名人以上のものに対して授与されます: ジェニファーハドソン 彼女は元従業員だったので、彼女が名声に急上昇した後、1つを手に入れました。あなたもそれを手に入れることができます— 彼らのウェブサイトで —しかし、あなたはあなたの代金を払う必要があります。

自殺バーガーを注文できます

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シークレットメニューは実際には秘密ではなく、通常のメニューにはないメニュー項目としてより正確に説明されています。 BKはそれらのアイテムの1つを持っており、それは自殺バーガーと呼ばれています。

メニューをハックする トリプルスタッカーのさらに大きなバージョンだと言っています。あなたの場所が自殺バーガーが何であるかわからない場合は、別の名前で注文できるかもしれません:クアッドスタッカー。 4つのパテ、4つのチーズのスライス、ベーコンの層、そしてBKバーガーを完全にBKにする特別なソースがあります。

それが健康的な面にあるように聞こえない場合、それは間違いなくそうではありません。公式の栄養情報はありませんが、そこには情報があります トリプルスタッカーで 。それはあなたに640カロリー、42グラムの脂肪、そして940mgのナトリウムを戻すでしょう、そしてそれは十分に悪いです!何でも追加し、必然的なフライドポテトと飲み物を追加することを想像してみてください。数日間他のものを食べる予定がない限り、食事に固執することになります。

彼らは殴り合いのファンです

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2015年の「世紀の戦い」を取り巻く誇大宣伝がたくさんあったので、フロイドメイウェザージュニアがMGMに足を踏み入れたとき、たくさんの人々が見ていました...そして彼らの頭を掻きました。彼と一緒にジャスティンビーバーとBKのバーガーキングのマスコットがいました—それは私たち全員を少し興味深くさせました。

バイスのファイトランド このありそうもないパートナーシップを見て、それが長い道のりを遡ることを発見しました。ジョージフォアマンは、BKのすぐ隣にトレーニングキャンプを開いたファストフード店のファンでした。2008年、ハンバーガーチェーンはジャマイカの全国ボクシングプログラムを50万ドルで後援しました。彼らはニュージーランドでもボクシングを支援し、イベンダー・ホリフィールドと広告契約を結び、ハンバーガーとハンズフリーで食べられるように設計されたデマ製品を宣伝するコマーシャルを撮影しました。ボクサーはコマーシャルで紹介され、不気味な王はロック解除可能なボクサーとしてEASportsにも登場しました。

彼らは間違いなくボクシングが大好きで、2018年にUFCのコナーマクレガーが彼らと、そしてバーガーキングとチームを組み、奇妙な不穏な広告を出しました( )。明らかに、それらはすべてあらゆる種類の殴り合いに関するものです。

彼らはインポッシブルフーズがインポッシブルバーガーを使い果たすのを助けました

不可能なワッパー マイケルトーマス/ゲッティイメージズ

バーガーキングが私たちの昼食の食べ方や食べ物の考え方さえも変える最先端にいるとは思わないでしょうが、彼らは完全にそうです。 2019年の初めに、彼らは発表しました(経由 Vox )彼らが与えるつもりだったこと インポッシブルバーガー — 21世紀で最も有望な肉を使わないハンバーガー—セントルイス地域の59店舗で試運転。彼らがそれが大成功であるとわかるのに長くはかからなかった—一ヶ月もかからなかった—そして彼らは(経由で)発表した Vox )年末までに全国のすべての店舗にImpossibleWhoppersを設置する予定でした。

それは大したことです。確かに、彼らはホワイトキャッスルとカールスジュニアの足跡をたどっていますが、バーガーキング?それはどこにでもあり、肉を使わないハンバーガーを主流にすることができる人がいるなら、それは彼らです。

そしてによると CNN 、それは長くはかからなかった。同じ週、バーガーキングはどこでもインポッシブルワッパーを販売することを発表しました、インポッシブルフーズは彼らが彼らのハンバーガーの圧倒的な需要を供給するためにスクランブリングしていると言いました。 BK以前は約7,000の店舗を提供していましたが、BKのレストランがすべて追加され、さらに7,300の店舗が配布されました。そのためには、年末までに多くの作業を行う必要がありました。未来のハンバーガー、インポッシブル・ワッパー?

学生の借金を返済するための彼らの奇妙な宣伝スタント

BKCafe ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

バーガーキングは奇妙な場所です:彼らを見てください マスコット 、それから、王は彼の画像が巨大なテレビ画面ですべての労働者に放送されるわずかにディストピア的な未来を支配していないことを教えてください、 1984年 -スタイル。

それは暗くなった。

しかし、それは彼らが彼らが与えたときの感触です ツイート 2019年5月22日に何か奇妙なこと: '学生ローンを手に入れましたか?あなたの$ cashtagは何ですか?」その後に続いたのは、BKが深刻なのか、本当にお金を配っているのか、そして人々がそれのために戦わなければならないのかと疑問に思う人々の熱狂でした。

翌日、彼らは 答えた : '本当の意味で、私たちはそれらのローンを返済しようとしています。 Whopper Loansの紹介— BKアプリから購入して、学生ローンを返済するチャンスを手に入れましょう。

それは良い?奇妙な?どちらも?あなたが決めるが GQ 変な側にしっかりと降りてきました。彼らは、BKがハンバーガーをもっと売るために(そしておそらく人々を彼らのアプリを通して物を買うように促すために)何らかの理由でそれをしていることに懐疑的でしたが、学生ローンの問題が大きな問題であったときにそれが起こったことは間違いありません:大学卒業生約1.5兆ドルの借金を抱えていました。

渋滞に巻き込まれた場合、Whopperを配達することができます

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交通渋滞に座って、「男、今すぐワッパーがあればいいのに」と思ったことはありませんか。はい?バーガーキングがあなたの言うことを聞いて、彼らがそれに取り組んでいるので、完璧です。

2019年、BKは、The Traffic JamWhopperキャンペーンの展開が大成功を収めたことを発表しました。彼らは最初にメキシコシティでそれを試しました、そしてそれがどのように機能するかはここにあります:

バンパーからバンパーへの交通渋滞に座っていて、バーガーキングから半径1.9マイルのエリアに入ったとします。あなたはアプリを引き出して、ワッパーの食事を注文することができます、そしてオートバイの誰かがあなたの注文であなたの車の窓に瞬間的にいるでしょう。このアプリはまた、リアルタイムデータを使用して、配達範囲外になるまでに注文する必要がある時間などを把握するために、知っておく必要のあるすべての情報を提供します。による ネイションズレストランニュース 、それは彼らの配達を63パーセント増加させました。

そして、はい、このテクノロジーはあなたの近くの最も混雑した都市に来るでしょう。ロサンゼルスがリストの最初です。それは天才ですか、それとも完全に不要ですか?あなたが決める。

彼らはエイプリルフールが大好きです

不可能なワッパー マイケルトーマス/ゲッティイメージズ

バーガーキングがそれらの不可能なワッパーを販売することを発表したとき、彼らは2019年のエイプリルフールにそれをしました。誰もがそれを陽気な冗談だと思いました、そしてそれは冗談だったからではありませんでした。

それが本当だったからです。

それはのようなアウトレットを取りました フォーチュン それがあったことを報告する 実際に本当 人々にそれを信じさせるために、そしてなぜそれがストレッチだったのかを理解するのは簡単です。バーガーキングはエイプリルフールのいたずらが大好きで、いつもそうしています。 1998年を取る—それは彼らが左利きのワッパーを作ることを発表した年です。それは側面からこぼれないようにバランスの取れた材料で左手に保持されるように特別に設計されています。それは、長い間無視されてきた左利きのすべての顧客に対して「究極のHAVE IT YOUR WAY」として請求されましたが、誰もそれに陥ることはないと思いますか? デマ博物館 4月1日に、BKは何千もの顧客に新しいWhopperを要求させたと言います。

彼らはチョコレートワッパーとワッパー風味の歯磨き粉も作りましたが、最高のものはまだ来ていないかもしれません。 2019年に、彼らはすべての年齢の学生に、次にどのいたずらをするべきかを伝えるよう呼びかけました。勝者はそれがすべて実現するのを見るでしょう(経由 ドラム )。

BKは私たちがエレンデジェネレスを持っている理由です

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エレン・デジェネレスは長い間存在してきました、そして不思議なことに、あなたは彼女が彼女の大きな休憩をとるのを手伝ってくれたバーガーキングに感謝することができます。

彼女がオプラのマスタークラスと話したとき(経由 ハフィントンポスト )、彼女はどのようにして彼女が始めたのかについて話した。彼女はニューオーリンズに住んでいて、彼女の友人が正しい可能性を探求している間、あらゆる種類の奇妙な仕事をしていて、彼女は素晴らしいコメディアンを作るでしょう。彼ら全員が募金活動に参加したとき、それらの友人は彼女をステージに上げて「何か面白いことをする」ように促しました。しかし、彼女には冗談はありませんでした。彼女はワッパー、フライドポテト、シェイクを持っていて、一日中食べていなかったと群衆に説明し、誰も気にしないことを望んでいました。

彼女は続けた:「それから私は言うだろう、「しかし、私が話したかったのは...」そしてそれから私はかみつくだろう。咀嚼している間、指を立てて行ってみました。それが良いです。」それから私は再び文を始めます。私は食事を全部食べて、文を終わらせませんでした。」

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彼女はその後、いくつかの予期しないビットのためにルーチンを切り替えましたが、彼女はそれらを別のものと呼びました。 「それは私がステージで最初の数回したことです。私はただ愚かなことをしました。」愚かな、または素晴らしい?

彼らはMcWhopperを実現させようとしました

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それは昔からの質問です:バーガーキングまたはマクドナルド?バーガーキングがそれについて何か言いたいことがあれば、両方の長所を楽しむことができる製品があるでしょう...しかしマクドナルドはほとんど残忍な反応でアイデアを打ちのめしました。

2015年、バーガーキングは平和の旗を掲げ、 ニューヨークタイムズ 。彼らはバーガー戦争の停戦を望んでいた、そして彼らはかなり壮大な何かを提案した:McWhopper。しかし、落とし穴がありました。ハンバーガーは、平和の日、つまり2015年9月21日の1日だけ利用できると彼らは言いました。アイデアは平和の日と教育を促進することであり、それはかなり高い目標です。

しかし、マクドナルドにはそれがありませんでした。による リーダーズダイジェスト 、この広告はマクドナルドが初めて聞いたものであり、マクドナルドのCEOはFacebookにアクセスして、「私たちの間には友好的なビジネス競争があり、他の比類のない状況ではない」という感情を含む投稿でオファーを拒否しました。戦争の本当の痛みと苦しみは、「次回は簡単な電話で終わります」で終わりました。

平和のためにそんなに。

フランチャイズを始める費用は衝撃的です

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あなた自身のBKフランチャイズを所有することはクールでしょう?考えてみてください:それは本質的に無制限のフライドポテトであり、あなたはそれを打ち負かすことはできません。

彼らのビジネスモデルに関しては、彼らには少し違うことがあります。による モトリーフール 、ほとんどすべての場所が企業ではなくフランチャイジーによって所有および運営されているという点で、彼らは珍しいです。それは2010年に企業所有の場所が1,000から52に減少したときに起こりました。企業がさまざまな場所で多数の場所を所有および運営していると、傾向を把握しやすくなり、顧客の要求。それでも、2010年から2014年の間に現金残高は3倍以上になったので、うまくいくはずです。

そして、その一部は、バーガーキングを購入するのは簡単なことではないからかもしれません。彼らはフランチャイジーに会社に50,000ドルの前払い料金を支払うことを要求するだけでなく、それから彼らはすべての立ち上げ費用を負担しなければなりません。状況によっては、50万ドルをはるかに超える可能性があります。そしてそれがおそらく、すべての新しいフランチャイジーが流動資産で50万ドルを利用でき、少なくとも150万ドルの価値があることを要求する理由です。

考え直してみると、アプリからフライドポテトを注文する方が簡単です。

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