Blink-182 が創設メンバーの Tom DeLonge を発表したとき、 バンドに復帰しました 2022 年 10 月、ファンは当然のように喜びました。伝説のロック グループは、Delonge の独特の魅力的なボーカル、またはトリオの最も人気があり才能のあるラインナップ (申し訳ありませんが、 スコット・レイナー )。もちろん、ファンが「 あなたが恋しい 」 がラジオで流れてきたからといって、ほかの失恋を思い出したときに「どこにいるの?」と叫ばないわけではありません。
トレーダージョーはホールフーズよりも安いです
私たちがもう販売されていないファーストフードのチキンサンドイッチを嘆きがちだと知って驚いたなら、まあ...あなたは私たちのことをあまりよく知らないと思います.結局のところ、ファーストフードは私たちのパンとバターのようなものなので、そのような施設からの家禽に焦点を当てたサンドイッチの好みは、まったく特徴的ではありません.そして、Blink-182 の改革によって奇跡が実際に起こり得ることが証明されたので、私たちが最も見逃しているチキン サンドイッチについて考えてみようと思いました。
ファストフード店では、数年にわたって大量のチキン サンドイッチが導入されてきました (そしてその後廃止されました)。 ファーストフード チキン サンドイッチ戦争 .マクドナルド、KFC、または他の多くの人気チェーンからの以前の製品であるかどうかにかかわらず、以前に入手可能だったチキンサンドイッチに関しては、リストは長い.それを念頭に置いて、ここに復活を望んでいる廃止されたファーストフードのチキンサンドイッチがあります.
Ch'King サンドイッチ (バーガーキング)
Ant DM/シャッターストックおそらく、廃止されたファーストフードのチキンサンドイッチはすべて、復活を望んでいるすべてのメニューの定番だったという印象を受けています.しかし、私たちはここで、長い間影響を与えたサンドイッチだけを強調するためにここにいるわけではありません.このように、バーガーキングの2021年のファーストフードフライドチキンサンドイッチエントリーの短いが甘い(またはむしろおいしい)存在を取り巻く私たちの悲しみを説明しています.Ch'Kingは、市場(経由 CNN )。
ファーストフードの販売中止の正確なタイミングを特定するのは難しい場合がありますが (その決定の背後にある正確な論理的根拠と共に)、Ch'King の場合はそうではありません。一つには、一部の従業員によると、サンドイッチは準備に非常に時間がかかりました。 レディット 、レストランのスタッフに多くの物流上の課題を引き起こしています。さらに、バーガーキング自体は、この問題に関する思考プロセスについてかなり率直でした.結局のところ、このアイテムは「運用上多くのボトルネックを生み出した」ため、Restaurant Brands International (バーガーキングの親会社) の CEO である Jose Cil が 2022 年に CNN に語ったように、品質に関係なく運命づけられた可能性が高い.
明らかに、Ch'King がカムバックするのを楽しみにしています。しかし、ファストフード店のロイヤル クリスピーチキン サンドイッチが 2022 年 8 月に導入されました (経由で チューブーム )、それがすぐに起こる可能性は低いです。
チキンサラダサンド(チックフィルA)
フェイスブックサンドイッチがファーストフードを叫ぶかどうかはわかりません 以下 この問題に関する私たちの考え方に明確な根拠がなくても、私たちにとってはチキンサラダサンドイッチよりも.結局のところ、チキンサラダサンドイッチは、サンドイッチの家禽フィリングの既製バッチでいかに簡単に準備できるかを考えると、実際にはクイックサービスレストランの設定に非常に適しています.そのため、Chick-Fil-A の以前のチキン サラダ サンドイッチは 2017 年に廃止されました (via 今日 ) — このリストを作成するときに、その存在を発見した後、すぐに思い浮かびませんでしたか?私たちはその復活を待ち望んでいました。
2017 年 8 月にサンドイッチの削除を発表したとき (経由 今日)、Chick-Fil-A は「多くの (その) 顧客がサンドイッチを愛していた」ことを認めました。しかし同時に、ファーストフードのチキン チェーンは、「ゲストは ... 新しい味と新鮮なフレーバーを探している」と指摘しましたが、これには明らかにチキン サラダ サンドイッチは含まれていませんでした。
Chick-Fil-A は、チキン サラダ サンドイッチの最大のブースターが手ぶらで放置されないように努めました。正式な製造中止の数か月前に、同社はレシピをファンと共有しました( チックフィルA )。
グリルチキンサンド (マクドナルド)
ブルームバーグ/ゲッティイメージズファーストフードの全体的なコンセプトは、時間帯によって進化しているようです。多分それは食料を見つけるための便利で手頃な方法です。あるいは、業界は贅沢で明らかに退廃的な食品を過剰に消費することを前提に構築されているのかもしれません。これらの 2 つのオプションは必ずしも相互に排他的ではないため、ファースト フード チェーンが、高カロリーで動脈を詰まらせるオプションと、少なくともいくらか健康的な食事との間で、ある種のバランスを維持するのは素晴らしいことです。言い換えると?私たちは、マクドナルドが 2022 年にアルティザン グリルド チキン サンドイッチを廃止したことに激怒しています ( 運 ) — そしてそれがカムバックすることを願っています.
マクドナルドのグリルド チキン サンドイッチの完全な販売中止は、2020 年の COVID-19 パンデミックの際のレストランのスリム化されたメニューの一時的な犠牲者であったため、一晩で発生したわけではありません。 ビジネスインサイダー )。しかし、継続的な労働力不足と、メニューが合理化され、メニューがより効率的になり、注文が正確になったという事実により、ファーストフードのハンバーガー チェーンの手を余儀なくされました。そして、2022 年 6 月までに、グリルド チキン サンドイッチがミッキー D のメニューに戻らないことが確認されました。
多くのマクドナルドを考えると 自社のスタッフも食べません そのグリルチキンサンドイッチ、私たちはそれが戻ってくることを願って少数派かもしれません.しかし、私たちはいつもファーストフードの巨人のグリルチキンを楽しんでいました.Golden Archesの下にあるより健康的なメニュー項目の選択を何よりも望んでいます.
鶏むね肉のオーブン焼きサンド (サブウェイ)
フェイスブック人やレストランがダウンしているときに、それを蹴飛ばすのは私たちのスタイルではありません。でも指摘すると 2010 年代のサブウェイの紛れもない没落 実際には、傷に塩を塗ることにはなりません。もちろん、このサンドイッチ チェーンの過去 10 年ほどの荒々しい動きを考えると、苦情を申し立てると、サブウェイの従業員はうんざりしがちです。しかし、私たちはここでの欠点に正直です(つまり、そうすることにしたとき)、ファーストフードチェーンの廃止されたオーブンで焼いた鶏の胸肉サンドイッチがメニューに戻るのを見たいという私たちの願いを否定することはできません.
サブウェイがオーブンで焼いた鶏の胸肉のオプションを削除するプロセスについて、私たちは少し心配しているのかもしれません。 テイクアウト 、 そこには だった 削除するプロセスはありません。実は数種類以外に レディット コメント投稿者は、2021 年末までに地下鉄の場所でオーブンで焼いた鶏の胸肉が姿を消したことに気づきましたが、2022 年 10 月の時点でアイテムの削除を認める他の兆候や発表はありませんでした.
もちろん、2022 年 12 月の時点で、サブウェイがオーブンで焼いた鶏胸肉のサンドイッチを段階的に廃止することを決定した理由を知りたいとは思っていません。率直に言って、この時点で?私たちが知りたいのは、アイテムがレストランにいつ戻ってくるかということだけです。
ダブルダウン (KFC)
フェイスブックサンドイッチと見なされるには、サンドイッチが 2 切れのパンの間にある必要がありますか?私たちは必ずしもそう考えているわけではありません。 メリアム・ウェブスター 、サンドイッチは技術的には「サンドイッチに似た」アイテムとして定義できます。もちろん、サンドイッチという言葉のセマンティクスを取り巻く不安は、KFC のダブル ダウンに関してはおそらく問題ではありません。ファースト フードのチキン サンドイッチ タイプのアイテムが復活するのを見たいという私たちの願望だけです。
2010 年に初めて導入されたダブル ダウンは、KFC のスポークスマン、リック メイナードが語ったように、「2 つの 100% 白身肉のオリジナル レシピのフィレの間に挟まれた」ベーコンとチーズが特徴でした。 CNN 2014 年に発売され、「おそらく KFC の歴史の中で最も話題になった製品」でした。 2014 年以降、米国のメニューに Double Down がないように見える理由は完全にはわかりませんが、満足しているとは言えません。
それ自体が伝説であるダブルダウンは、将来のある時点で意気揚々と復活する可能性があります。しかし、その日まで、忘れられていないファーストフードのチキンサンドイッチのファンは、 隙間を埋める 同様のオプションが米国中で販売されています。
チキン至高のサンドイッチ(ジャック・イン・ザ・ボックス)
ジャック・イン・ザ・ボックスこれはおそらく、このリストに含まれている最も古いファーストフード チキン サンドイッチです。ジャック・イン・ザ・ボックスから以前提供されていたチキン・スプリーム・サンドイッチについて聞いたことがない人もいる可能性が十分にあります.しかし、2020 年代に一般的なファンファーレがなかったとしても、この廃止されたファーストフードのチキン サンドイッチに対する私たちの決意や熱意が薄れることはありません。 Facebookのページ アイテムの記憶に専念しているのは私たちだけではありません。
チキン・スプリーム・サンドイッチがジャック・イン・ザ・ボックスの場所でカムバックすることを私たちが望む主な理由は、それがいかに食欲をそそるかです.からの低レベルのビデオ品質でさえ、 1980年代初頭のコマーシャル 私たちの目のサンドイッチの素晴らしいメイクを損なうことはほとんどありません.そして、サンドイッチは80年代を通じてジャック・イン・ザ・ボックスのメニューの定番だった. サンディエゴリーダー であり、この 10 年間のファスト フード チェーンの台頭と拡大に重要な役割を果たしました。一口食べた後、誰もががっかりすることは想像できません。
率直に言って、ジャック・イン・ザ・ボックスがチキン・スプリーム・サンドイッチを提供しなくなった理由は完全にはわかりません.さらに、正直なところ、私たちは完全には確信が持てません どうやって チキン・スプリーム・サンドイッチの味はしましたが、それを知りたいと切望しています.
日本とインドのカレー
KFCスナック
ツイッター一部の人々は、特定のファーストフードのチキンサンドイッチが廃止されたことに気付いていないかもしれません.実際、KFC Snacker に関して言えば、信じられないと眉をひそめ、そのアイテムがもはやメニューにないことを信じることを拒否したとしても、私たちはショックを受けません.しかし、スナッカーは単なる思い出に過ぎず、まだ販売されている チキン・リトル サンドイッチは似ていますが、競合することはできません。
小さなパンにレタスとスパイシー マヨネーズを添えたチキン ストリップが特徴の KFC Snacker は、2005 年の発売時にヒットしました ( QSRWeb.com )。では、なぜ国際的なフライド チキン コングロマリットは、 86 2012 年には、スナックサイズのチキン サンドイッチをまったく同じではないチキン リトル サンドイッチに置き換えました。 レストランニュース )?私たちは最も霧がかかっていません。
興味深いことに、チキン リトル サンドイッチ (スナッカーのようにレタスの代わりにピクルスが使われている) 自体は、2012 年に再登場するまで、かつては人気があったフライド チキン サンドイッチだった。スナッカーもいつか戻ってくることを願っています。
グリルチキンサンド (バーガーキング)
バーガーキングここ数年、ファストフードのグリルド チキン サンドイッチは大打撃を受けました。そして再び、2021 年に米国でベストセラーおよび 6 番目に売れたファーストフード チェーンとして (経由で QSRマガジン )、マクドナルドやバーガーキングがそうであるように、業界全体がそうであるように言うのは完全に不正確ではありません. BK は、2019 年に刷新されたグリルド チキン サンドイッチを発表したときに、話題になると予想していたようです (経由で ネイションズ レストラン ニュース )。しかし、そのサンドイッチはどこにも見つかりませんでした メニュー 2022 年現在 — そうではなかったらいいのにと思います。
バーガーキングが揚げ物ではないチキンサンドイッチのオプションを顧客に拒否することを決定した時期や理由がわからないというわけではありません.実際、サンドイッチの消失に関する唯一の真の証拠は、2020 年 1 月の レディット スレッドは、米国中の多くのレストランがすでに商品の販売を停止していることを指摘しています.
マクドナルドは 2022 年にグリルド チキン サンドイッチを販売しなくなりました。 運 )、ファーストフードのグリルチキンサンドイッチファンにとっては、まさにルネッサンスではありません.その結果、バーガー キングのグリルド チキン サンドイッチが復活することを切望しています。
焼きたてのピタ(ウェンディーズ)
フェイスブック正直に言うと、2022 年 12 月にファーストフード業界を取り巻く 1 つのイベントで、ウェンディーズ フレッシュ スタッフド ピタスがメニューに戻ってくるのを見たいという願望を再考するところだった.ガーデンランチチキンとチキンシーザーの両方なので、ファーストフードチキンサンドイッチライン自体に問題があるわけではありません(問題はありません) 品種 最高に楽しかったです。いいえ、私たちの懸念は、ウェンディーズが 2022 年に最も高価なファーストフード チェーンに選ばれたという事実にあります。 ヤフー ) — 以前は利用可能だったものを購入する余裕がない可能性があることを意味します 詰めたてのピタス 生産中止品が復活した場合。
実際、もう一度考えてみると、潜在的な価格に関係なく、真にユニークなファーストフードのチキン サンドイッチがウェンディーズに戻ってくることを願っていると、かなり強い確信を持って言えます。結局のところ、2022 年のファスト フード チェーンでは、ヘルシーまたはノンフライのオプションが一般的に不足しているため、消費者にとって飲み込むのは困難です (しゃれは意図されていません)。
さらに、私たちは焼きたてのチキンと野菜を詰めた新鮮なピタ ポケットが大好きなので、まあ...なぜこの廃止されたファースト フードのチキン サンドイッチを復活させたいのかという質問自体が答えのようなものですよね?
ポボイチキンサンド (ポパイズ)
フェイスブックポパイが 2019 年 8 月に有名なフライド チキン サンドイッチをリリースしたとき (経由 ロイター )、それはレキシントンとコンコードのファーストフード版のようでした—アメリカ革命の始まりにおけるこれら2つの戦いのように( アメリカン・バトルフィールド・トラスト )。ファースト フードのフライド チキン サンドイッチの「戦争」は、実際の戦争に似ているだけなので、もちろん誇張しています。しかし、なぜポパイがフライドチキンサンドイッチの覇権争いを始めたのか疑問に思うことがあります。なぜなら、すでに驚異的なチキンポーボーイサンドイッチを持っていたからです.残念ながら2019年に廃止されました. ビジネスインサイダー )。
ルイジアナ スタイルのファスト フライド チキン チェーンが、 ポーボーイ 、サンドイッチへの状態の接続が与えられます。そして、サブロールに2つのチキンテンダー、レタス、ピクルス、マヨネーズをフィーチャーしたポパイのバージョン( ブランドイーティング )、明らかに美味しかったです。
さて、チキンのポーボーイが、それに取って代わった天文学的に有名なフライドチキンサンドイッチよりも全体的に優れた製品だったとは言いません.しかし、私たちはそれが復活することを望んでいると断言できます—そして、ポパイが新しいチキンサンドイッチと一緒にPo'Boyを販売し続けることができなかった理由を完全に理解することはできません.
チートス チキン サンドイッチ (KFC)
ノーム・ガライ/ゲッティイメージズチキンサンドイッチとチートス (安っぽいスナックのブランド外の一般的なバージョンであっても) について考えるとき、カリカリチーズカールの側面を想像する傾向があります。 の隣に サンドイッチではなく、サンドイッチ。しかし、チーズカールを中に入れて食べるとサンドイッチがいかに魅力的なテクスチャーになるかを考えると、チキンサンドイッチにチートスを組み込むことは、2019年に簡単にリリースされたKFCのチートスチキンサンドイッチのように、おそらく私たちが最初に想像したよりも論理的でした. CNN )。
Cheetos と KFC のコラボレーションは自然な組み合わせのようには見えないかもしれませんが、この商品の美味しさに関する懸念は、1 つ食べた後に解消されたはずです。 Cheetosチキンサンドイッチの全体的なシンプルさ(少なくともすべてのことを考慮して)は、確かに魅力を高めました.結局のところ、それは本物のチートス(およびマヨネーズ)の上にチキンフィレを乗せ、チートスソースをかけたものでした。 テイクアウト 「あたかも安っぽい粉が溶けたバターにブレンドされたかのように、オイル状のチートス」と熱烈に説明されています。率直に言って、その説明を読んだ後、誰が しません サンダース大佐が設立したレストランからそのオプションが必要ですか?
もちろん、そのコンセプト全体が期間限定の入手可能性に基づいていたため、 KFC チートス チキン サンドイッチ この世界に長くはありませんでした。その意味で、私たちはこのファーストフードのチキンサンドイッチが姿を消したことについて、他のものほど苦々しくはありませんが、それでも復活することを望んでいます.
チキンスナックラップ (マクドナルド)
ブルームバーグ/ゲッティイメージズ確かに、サンドイッチのリストにラップを含めるという私たちの決定に疑問を抱く人もいるかもしれません.しかし、によると、 アメリカの食べ物と飲み物のオックスフォード百科事典 、ラップは確かに「サンドイッチの形」であり、私たちはその定義に同意する傾向があります.したがって、私たちは、率直に言って、他の何よりも復活を望んでいるファーストフードのチキンサンドイッチを紹介します.2016年に不可解にも全国的に廃止されたマクドナルドのチキンスナックラップです。 KTLA5 )。
非常にシンプルで非常においしいスナックラップは、トルティーヤに包まれたグリルチキンまたはクリスピーチキンストリップを特徴とし、レタス、細切りチーズ、お好みのソースを添えました(ただし、私たちは常にソースなしで注文しました).マクドナルドの軽食のオプションとして、それは消費者に不人気ではありませんでした。そして、署名した16,000人以上の人々によって証明されるように Change.org 請願 (2022 年 12 月現在) スナック ラップの返還を要求していますが、返してほしいと願っているのは私たちだけではありません。
マクドナルドはこのことを誰よりもよく知っているようで、ファーストフードチェーンはファンをからかっています ツイッター 2022 年 11 月のスナック ラップの非カムバックについて。これにより、スナック ラップが最終的に戻ってくる可能性が高いか低いかは不明ですが、心の底からメニューに再び表示されることを期待しています。ある日。