Fleming's: ステーキハウス チェーンに関する 13 の事実

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  フレミング's prime steakhouse sign ジョナサン・ワイス/シャッターストック アンドリュー・シェルドン

最近、ステーキハウスは十数ドルです。によると 政治家 、アメリカ最大のステーキハウスチェーンは、2021年に1,500以上の場所を占めました.その数は、独立した事業を含めると増加します.この膨大な競合他社のプールにより、どのブランドも際立って目立つことが難しくなっています。それでも、オッズにもかかわらず、Fleming's Prime Steakhouse & Wine Bar はまさにそれを成し遂げました。

オープン以来 最初のレストラン 1998 年に南カリフォルニアの町ニューポート ビーチにオープンしたフレミングスは、全国に 60 か所以上の店舗を展開しています。ほぼ 25 年間の運営のすぐ後に、世界最大のレストラン持株会社の 1 つに吸収され、現在もその傘下にあります ( ブルーミンブランド )。その間ずっと、チェーンはいくつかの印象的なステーキを提供し続けてきました.

名前がわかったので、ストーリーを知る必要があります。 P.F. のような他の注目すべきチェーンへの接続から。 Chang's と Outback Steakhouse、最近の法的な問題と COVID-19 パンデミックの先見の明に至るまで、Fleming's Prime Steakhouse & Wine Bar について知っておくべき事実を以下に示します。

1. フレミングと P.F.チャンには共通の歴史があります

  p.f。チャン's sign ブルース・ヴァンルーン/シャッターストック

高級でありながら手頃な価格のビジネスモデルは別として、フレミングスと P.F.チャンズ あまり共通点がないようです。結局のところ、彼らは非常に異なる料理を専門としています。それでも、これら 2 つの成功したチェーンは、似たような起源の物語を共有しています。実際、それらは両方とも同じ人の発案によるものです。

1990 年代初頭、レストラン経営者のポール フレミングは、 ルース ク​​リス ステーキハウス カリフォルニアのフランチャイズ( ホノルルマガジン )。西海岸に住んでいる間、彼は地元の中華料理店 Mandarette によく行きました。 「私たちは中華料理を簡素化し、フィラーを取り除き、より清潔で新鮮な、たくさんの小皿料理にしました」とシェフのフィリップ・チャンは言いました.やがて、フレミングとチェンは友達になりました。

フレミングがルースのクリスを拡大するためにアリゾナに引っ越したとき、彼はどこにもまともな中華料理店を見つけることができませんでした.これにより、彼は自分で始めるという考えに至りました。唯一の問題は、彼が中華料理について何も知らなかったことです。これを解決するために、彼は友人のチェンを採用しました。 2 つのパートナーは、1993 年にアリゾナ州スコッツデールに最初のレストランをオープンしました。 名前 両方の創設者を組み込みました。 「P.F.」ポール・フレミングの場合は「チャン」、フィリップ・チェンの場合は「チャン」。

ペアは最終的にチェーンを企業に売却し、彼らを解放して新しい努力をするようにしました.フレミングにとって、これは新しいコンセプトでレストラン ビジネスに戻ることを意味していました。 1998年、彼はまさにそれを 共同設立 フレミングズ プライム ステーキハウス & ワイン バー。

2. フレミングは、新しい層をターゲットにすることですぐに成功を収めました

  フレミングで食事をする男性と女性's フェイスブック

フレミングスが 1990 年代後半にオープンしたとき、レストランの風景はステーキハウスの競合店で飽和していました。しかし、創業者のポール・フレミングとビル・アレンは、彼らの新しい飲食店がカジュアルなステーキハウスと高級ダイニングのステーキハウスの間のギャップを埋めることができると信じていたので、思いとどまりませんでした。 レストランホスピタリティ )。平均的な小切手は 1 人あたり約 50 ドルで、 アウトバック Ruth's Chris や Morton's などの伝統的なステーキハウスもあります。

顧客のコストを削減する 1 つの方法は、グラスでワインを提供することでした。これは、多くの高級ステーキハウスでは珍しい慣習です。 「伝統的なステーキハウスはワインをボトルで提供することに重点を置いています」とアレン氏は言います。 「私たちは、より手頃な価格で、グラスワインの種類が豊富なステーキハウスを望んでいました。これにより、小切手が少なくなり、ゲストの頻度が高くなり、女性が魅力的に感じるように設計されました。」

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当時、ステーキハウスの主な顧客は男性でした。フレミングとアレンは、より多くの女性を店に迎え入れることができれば、彼らのレストランは成功するだろうと感じていました。 「ポールは、私たちのコンセプトが機能するかどうかをどうやって知ることができるかを私に尋ねました.私は、水曜日の夜にフレミングのダイニングルームに足を踏み入れ、テーブルの40%が女性で占められているのを見つけることができれば、勝利を主張できると彼に言いました.思い出した。コンセプトは見事に機能しました。カリフォルニア州ニューポート ビーチに最初の店舗をオープンしてからわずか 4 か月後、創業者はアリゾナ州スコッツデールに 2 番目のレストランをオープンしました。さらに多くの人が間もなく出発するでしょう。

3. フレミングスには有名な姉妹店がいくつかあります

  アウトバックステーキハウスの看板 トイディ/シャッターストック

ポール フレミングとビル アレンがフレミングズ プライム ステーキハウス & ワイン バーを設立する前に、2 人はアウトバック ステーキハウスの CEO であるクリス サリバンに会い、彼らの新しいコンセプトについて頭を悩ませました ( レストランホスピタリティ )。それは、双方にとって実り多い関係の始まりとなるでしょう。

1999 年 9 月、Fleming's が正式に最初の店舗をオープンしてから 1 年も経たないうちに、2 つのステーキハウスがジョイント ベンチャーを設立し、Outback が新興チェーンの 50% の所有権を取得しました。その見返りに、フレミングスはアウトバックの重要なマーケティング、広告、および不動産リソースへのアクセスを獲得し、多額の現金注入は言うまでもありません.アレン氏は 2004 年に Restaurant Hospitality に次のように語っています。

そしてそのように、フレミングスは現在、すでにカラバズ イタリアン グリルを含むアウトバック ファミリーの一部でした (via ブルーミンブランド )。アウトバックの親会社は現在、ブルーミン ブランズとして知られています。 ポートフォリオ ボーンフィッシュ グリルとオージー グリルが含まれます。合計で、それは 1,450の飲食店 世界中で、世界最大のレストラン会社の 1 つになっています。

4. 国内最大のステーキハウス チェーンの 1 つです

  フレミング's restaurant exterior ジェームズ・R・マーティン/シャッターストック

規模と収益の両面で、Fleming's は米国最大のステーキハウス チェーンの 1 つです。によると 政治家 、レストランは2021年の時点で全国に64の場所があり、アメリカのステーキハウスチェーンの中で7番目に多い. (姉妹店のアウトバック ステーキハウスは、約 700 の前哨基地で先導しています。)

大きな設置面積は印象的ですが、すべては万能のドルに帰着します。幸いなことに、Fleming's Prime Steakhouse & Wine Bar は、そのカテゴリーでもかなりの業績を上げています。 2020年、 FSRマガジン は、チェーンの年間売上高が 3 億 200 万ドルに達したと報告しました。これはステーキハウスの中で 9 位になっただけでなく、フレミングスを 売上高トップ 50 のフルサービス レストラン 国内、すべての料理で。

控えめに言っても、2020年はレストランにとって奇妙な時期であり、ほぼ例外なくビジネスが大幅に落ち込んだことは誰もが知っています. Fleming's は、翌年に収益を上げたことでそれを証明しました。によると レストランビジネスオンライン 、チェーンは2021年に3億3300万ドルの売上をもたらしました。これは、国内のステーキハウスチェーンの中で9番目に高い金額でした. Fleming's の先にある 2 つのレストラン、The Capital Grille と 地上火 、場所が少なかった。ほとんどのチェーンは、収入源となる店舗数の少なくとも 2 倍を持っていました。

5. アメリカで人気のステーキハウス チェーンの 1 つ

  フレミングで乾杯するパーティーのゲスト's フェイスブック

大きいほど良いとは限りませんが、Fleming's はこれらの重要なボックスの両方をチェックすることに成功しました。前述のように、チェーンの 60 以上の場所により、国内最大のステーキハウス チェーンの 1 つになっています。 政治家 .フレミングの方が大きいことはわかっていますが、 より良い 他のステーキハウスチェーンより?消費者によると、答えはイエスです。 2018年、 レストランビジネスオンライン メニュー セグメントごとにお気に入りのレストラン チェーンのダイナーを調査しました。 Fleming's は、すべてのステーキハウスの中でトップに立ち、特にサービス/ホスピタリティのセクションで高いスコアを獲得しました。翌年、Fleming's は他のすべてのステーキハウスを再びトップにしただけでなく、America's と名付けられました。 2 番目に好きなレストラン チェーン 全面的に。 1 位の Chick-fil-A との差は 2% 未満でした。

おそらく、レストラン ビジネスの読者はフレミングの読者に対して公平であると考えているのではないでしょうか。もしそうなら、彼らだけではありません。 2022年には、 ニューズウィーク レストラン チェーンの 4,000 人以上の顧客と従業員を対象に調査を行い、アメリカ人が最も愛したレストランを見つけました。 16 種類の料理から合計 220 のレストランが選ばれました。 Fleming's は、カットを行った 15 のステーキハウスの 1 つであり、そのカテゴリーで 5 つ星の完全な評価を得た 7 つのステーキハウスのうちの 1 つでした。

そして、その価値のために、 SN 読者もレストランが大好きです。どのステーキハウス チェーンが最悪のステーキを食べたかを決定する世論調査で、フレミングは 7 つの全国チェーンの中で 2 番目に少ない票を獲得しました。

6. フレミングスのステーキはすべて同じ方法で調理されます

  フォークで調理されたステーキ フェイスブック

フレミングには7つある ステーキカット そのメニューには、フィレミニョンやニューヨーク ストリップなどのクラシックから、特製の骨付きリブアイやトマホークまであります。しかし、どの肉片であっても、フレミングス ステーキはすべて同じ方法で調理されます。

同社によると、すべての ステーキ そのレストランで提供されている ドライエイジング 21日間。この重要なステップにより、ステーキは理想的な食感になります。肉を空気にさらすことで水分が取り除かれ、牛肉の天然酵素が筋肉を分解して完全に柔らかいステーキになります( ステーキスクール )。このプロセスにより、肉の風味がより強くなります。

ステーキが必要な 3 週間の乾燥熟成を経たら、調理の準備が整います。このプロセスのために、フレミングはシンプルでありながら古典的な技法を採用しています。すべてのカットは、コーシャの塩とコショウだけで処理され、1,600 度で焼き上げられます。提供する準備ができたら、ゲストはフレミングの 3 つの特製バター (ベアルネーズ、スモーク チリ、またはハーブ ホースラディッシュ) のいずれかでステーキをカスタマイズできます。

ダンキンドーナツシークレットメニュー2020

7. Fleming's が GrubHub で利用可能になりました

  grubhubピックアップサイン ブランドン・ベル/ゲッティイメージズ

ステーキハウスでの体験について考えるとき、玄関先に肉片が届くのではなく、座ってエレガントなディナーを楽しむイメージを思い浮かべます。しかし、今日のダイニング体験は、利便性と柔軟性が重視されています。したがって、テレビの前でトマホークステーキを食べたいという衝動に突然襲われた場合は、そのオプションが必要です.そんな時、フレミングスがあなたをサポートします。

2022 年 9 月、フレミングの親会社であるブルーミン ブランズは、 発表した Outback Steakhouse、Carrabba's Italian Grill、Bonefish Grill、Aussie Grill などのステーキハウス チェーンが、GrubHub を介して集配サービスを提供する予定です。 Grubhub のレストラン サクセス部門の副社長である Liz Bosone 氏は、声明の中で次のように述べています。 「私たちは、Bloomin' Brands との関係を築き、レストランの供給を拡大できることに興奮しています。全国の 3,200 万人のダイナーが、Bloomin の有名で美味しいブランドのポートフォリオすべてにアクセスできるようになり、注文がさらに増え、より多くの料理を提供できるようになりました。配達パートナーに収益機会を提供します。」

Fleming's は、他の人気商品を通じてすでに入手可能でした。 配送サービス 、DoorDash、Postmates、Uber Eats など。しかし、選択肢が増えることは決して悪いことではありません。ブルーミン・ブランズのオフプレミス・ダイニング担当シニア・バイス・プレジデントであるシーリナ・ヘンリーは、次のように述べています。

8. NBAスターのチャールズ・バークレーはファン

  チャールズ・バークレーの肖像画 リッチフューリー/ゲッティイメージズ

Fleming's Prime Steakhouse の人気はますます多くのファンを生み出していますが、そのうちの 1 人は他のファンよりも有名です。元バスケットボールのスター、チャールズ・バークレーは、フレミングの崇拝者であり、頻繁に訪れることが判明しました。の NBA殿堂入り および ' の現在のホスト NBAの内部 ' 言った スリリスト 彼の故郷であるアラバマ州バーミンガムでの彼のお気に入りの飲食店について。リストには、地元のフレミングの前哨基地が含まれていました。バークレーにとって、食事は彼が言うように、彼の言うように、彼の「友人を訪問する機会です... 私はここのすべてのバーテンダーとウェイターを知っています」と彼は言いました.

私たちは地元の施設を支援することに心から同意しますが、レストラン内でのバークレーの行動を擁護することはできません. 「私がフレミングスに行くと、これが [私のテレビの同僚] アーニー・ジョンソンを夢中にさせます。よくできたステーキを注文します」とバークレーは認めました。 「赤身が多すぎると、食べられません。最近、ミディアムウェルで数回試しましたが、実際には良かったのですが、よくできています。以前はいつもステーキ全体をカットしていました。それを食べる。」

あなたはそうではないかもしれませんが(読んでください: いけない ) Barkley のよくできたステーキの注文に従い、他のメニューのアドバイスを遠慮なく受けてください。 「私のステーキでは、フレミングス ポテトを手に入れるのが大好きです。彼らは本当にただのポテト グラタンですが、ここでは特別です。」

9.フレミングの従業員は、連邦労働違反でチェーンを訴えました

  食事のレシートに残っている現金チップ シーラ・フィッツジェラルド/シャッターストック

これまでのところ、訴訟に関しては、2022年はフレミングの旗の年ではありませんでした. 2022 年 5 月、マサチューセッツ州フレミングスで働いていたサーバーが、レストランが違法に最低賃金を下回る金額をサーバーに支払い、チップ クレジットを使用して賃金の差額を補ったと主張して、彼の雇用主を訴えました ( ClassAction.org )。さらに、このレストランでは、チップを支給された従業員がチップなしでかなりの量の仕事をする必要があったため、彼らができるチップは限られていました。によると ロイター 、サーバーの料金は 1 時間あたりわずか 2.13 ドルでした。ただし、労働省は、従業員が時間の 20% 以上をチップなしの仕事に費やした場合、1 時間あたり少なくとも 7.25 ドルを受け取るように要求しています。 「これらの違反の結果、被告はチップ クレジットを使用する能力を失ったので、原告および同様の立場にあるすべての労働者に、チップ クレジットの負担がなく、すべての労働時間に対して、最低賃金の全額を補償しなければならない」と訴訟は述べています。読んだ。 「被告は、原告と同様の状況にあるすべての労働者に支払われた賃金と最低賃金率との差額を説明しなければならない.」

さらに、フレミングスはマサチューセッツ州法に違反し、従業員の給与から制服の費用を差し引いています。これはすべて、マサチューセッツ州のサーバーが全国のフレミングの従業員を代表する集団訴訟になることを望んでいるものでカバーされています.

10. 人種差別でフレミングの従業員を告発した訴訟

  小槌を打つ裁判官 ゴロデンコフ/シャッターストック

一部の従業員から訴えられてからわずか数か月後、Fleming's Prime Steakhouse は別の訴訟に見舞われました。これは顧客からのものです。による ラホーヤライト 、ダイナーは7月にチェーンとそのサーバーの1つに対して訴訟を起こし、その従業員を人種差別で非難しました.

訴訟は、カリフォルニアのフレミングスでグループと一緒に食事をした唯一のアフリカ系アメリカ人だった原告のミシェル・マッキリアンが、彼のパーティーの他のメンバーと一緒に彼の食べ物を受け取らなかったと主張している. 「マッキリアンはステーキの代わりに、パセリをまぶした空のホットプレートを提供された」とスーツは読みました. 「マッキリアンの皿は男性の給仕係が配達した。空の皿を配達している間、[給仕係]はマッキリアンを見て言った。『ホットプレートの大きなジュージュー音には慣れているでしょうが、うちの皿は静かです。お楽しみください』」

ウェイターは、後で原告のレースに言及したとされており、原告に食事を提供しなかった理由を説明することはありませんでした。訴状によると、「マッキリアンは軽蔑され、屈辱を与えられ、人種差別を受けていると感じた. 「(マッキリアンの妻は)夫がステレオタイプにされ、屈辱を受け、差別されていると感じていた」

McKillian は、サーバーとステーキハウス チェーンに、「被告人がさらに行為に関与することを罰し、罰し、および/または抑止する」ための懲罰的損害賠償として、少なくとも 8,000 ドルを求めていました。一方、フレミングスはラ ホーヤ ライトのコメント要請に応じなかった。

11.チェーンは、COVID-19のシャットダウン中に従業員を解雇することをほとんど回避しました

  ビジネスドアのcovid-19サインを閉じた マリダフ/シャッターストック

レストラン ビジネスのように、COVID-19 パンデミックによって荒廃した業界はほとんどありません。強制的な閉鎖により、飲食店はお金を失い、従業員を解雇しました。しかし、Fleming's Prime Steakhouse とそのスタッフは、困難な時期を比較的無傷で乗り切りました。 2020年4月、COVID-19が全国に蔓延する中、 レストランビジネスオンライン Outback Steakhouse、Bonefish Grill、Carrabba's Grill を所有する Fleming の親会社である Bloomin' Brands は、同社の 90,000 人の従業員のいずれも一時解雇していないと報告しています。

外食チェーンは、これらの初期のロックダウン月の間に、既存店売上高が 31% 減少するという形で打撃を受けました。しかし、テイクアウトとデリバリーの収益が増加したおかげで、同社はポートフォリオのほぼすべてのレストランを営業し続け、従業員を雇用し続けることができました。ブルーミン・ブランズのデイブ・デノ最高経営責任者(CEO)は当時、「これは、当社のブランドに対する強い親和性と、テイクアウト事業を補完する強力な配送ネットワークの構築に多額の投資を行うという当社の決定の証です。

従業員を給与計算に留めるという決定は、その後の数か月でさらに有益であることが証明されました。すべてではありませんが フレミングの場所は生き残った 長い目で見れば、 レストランビジネスオンライン は、2020 年 5 月までに、一部のフレミングス店を含む 355 軒のブルミン レストランが営業を再開したと報告しています。従業員はすでに配置されていたため、Fleming's はシームレスにレストランを再開することができました。これにより、レストランの売り上げはパンデミック前の数字を上回りました( FSR )。

12. Two for Twosday プロモーションはメニューのハイライトです

  フレミング's tomahawk steak フェイスブック

高級ステーキハウスでは食べられないと思うなら、火曜日の夜に Fleming's で 2 人分の予約をしてみてください。プライムステーキハウス&ワインバーの「 Twosday の味 では、このプロモーションには何が含まれているのでしょうか?ダイナーはサラダ 2 品、サイド 2 品、デザート 2 品を選ぶことができます。アントレの場合、ペアは 35 オンスのプライム トマホークのいずれかを共有することを決定する必要があります。ステーキまたはシェフズ リザーブ. この後者のオプションには、2 種類の肉が含まれます: 28 オンスのプライム ボーン イン ニューヨーク ストリップには、ベアルネーズ、スモーク チリ、またはハーブ ホースラディッシュ バターのいずれかを添えて、6 オンスのフィレ ミニョンには、塩のトリオ. (フィレミニョンとニューヨークストリップはフレミングのメインメニューで別々に提供されていますが、シェフのリザーブコンボは「Taste for Twosday」の一部としてのみ利用可能です.)

食べ物がカバーされたので、取引について話しましょう。 Taste for Twosday の食事 - サラダ 2 品、サイド 2 品、デザート 2 品、そして巨大なシェア ステーキ - はわずか 145 ドルです。を簡単に見てみると、 フレミングのメニュー は、他の曜日に注文した場合、この食事は簡単に 200 ドル以上かかる可能性があることを示しています。それはかなり多額の30%割引になります。したがって、財政的に健全な重要な他の人に感銘を与えたい場合は、火曜日の夜をデートの夜に変えてみてください.

13. フレミングスは 100 ドルの飲み物を提供することで知られています

  フレミング's prime margarita フェイスブック

2017年のシンコ・デ・マヨを記念して、 フレミングの申し出 100 ドルで食事をするチャンス デイジーの花 .このカクテルは、テキーラ エラドゥーラ セレシオン スプレマとグラン マルニエ センテネールの 2 つのプレミアム リキュールで作られました。世界的に有名なクリスタルメーカー、バカラ社の特別にデザインされたグラスで提供されました。ゲストは、自分の個人的な使用のためにガラスを保持することが許可されていました。フレミングの最高マーケティング責任者であるパティ・トレヴィーノ氏は、「高級テキーラ会社および世界で最も著名なクリスタルメーカーと提携することで、シンコ・デ・マヨのワンランク上の体験を生み出しました。 声明で述べた . 「テキーラ ヘラドゥーラとバカラと共に、フレミングのシグネチャー エレガンスを加えて 100 ドルのマルガリータを作りました。これは伝統的でありながら、シンコ デ マヨのお祝いに忘れられないものです。」

2 年後、フレミングスは再び 100ドルの飲み物 .今回選んだ飲み物は、ボルドースタイルの赤ブレンドワイン、ヴェリテ・ラ・ジョワのグラスでした。リーデル・パフォーマンスのカベルネ・ソーヴィニヨン・グラスで提供され、これも持ち帰ることができました。 Fleming's Prime Steakhouse & Wine BarのワインディレクターであるStephen Blevins氏は、次のように述べています。 . 「ヴェリテ ラ ジョワ 2012 は、レッドカラント、ブラック プラム、チェリーの豊かなノートが特徴の素晴らしいグラス ワインで、パウダー ココアやスギのようなフレンチ オークの微妙なニュアンスに囲まれ、バランスの取れたフィニッシュを備えています。」

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