インフレは私たちの間食方法に影響を与えている

成分計算機

 食料品店でプリングルズに手を伸ばす手 8th.クリエイター/シャッターストック モリー・クラーク

日中にキャンディーバーを食べたり、Netflix を見ながらポテトチップスの袋をむしゃむしゃ食べたりするのが好きな人なら、最近、食料品店の通路を見て回っているときに、カートにスナックを放り込むかどうか考え直した経験があるかもしれません。今年初めに発表された数字は、 シェルビーレポート 2022 年のスナックの売上を集計すると、売上が増加していることが示唆されました。インフレによりほぼあらゆるもの(スナックを含む)の価格が上昇しましたが、消費者はポテトチップスやプレッツェルに執着するあまり、 そのような商品には喜んでもっとお金を払います 。しかし、2023 年初頭の統計は、製品を購入する人々に関しては状況が下り坂であることを示唆しています。 大好きな塩味と甘いスナック 。

市場調査会社Circanaのエグゼクティブバイスプレジデント兼プラクティスリーダーであるサリー・ライオンズ・ワイアット氏は、今週スイーツ&スナックエキスポで講演した際、スナック業界について「懸念」を表明し、「私たちは価格設定のボタンをほとんど押してしまったのかもしれない」と考えていると述べた。過度に。' Circana が実施した調査によると、スナックの売上は減少し、今年 3 月まで減少傾向にあり、インフレによる価格上昇が原因である可能性があります (経由) 食品ビジネスニュース )。

間食は減少するかもしれないが、価格はすぐに下がる可能性がある

 食料品店の棚にあるチートスの袋 イメージパーティー/シャッターストック

食料品店とスーパーマーケット スナックの売り上げが減少しているのはここだけではない。レストランに関しては、特にクイックサービス店で軽食の購入が他の主食に比べて減少している。 レストラン事業 この減少は、顧客がお金を節約するために「追加料金」への支出を抑制したことが原因であると示唆しています。

スナックの価格は米国だけでなく、世界中でも同様に懸念されています。政府の 国家統計局 英国のインフレが記録的な速さで上昇していると報告しています。ショア・キャピタル・マーケッツの調査責任者クライブ・ブラック氏によると、英国人がスナックを買うかどうかはすべて所得水準に関係しており、低所得者層の状況は好転していないという。 「英国の世帯を見ると、収入の下位20~25%はお金を持っていない。大概、彼らは高級菓子やスナックを買っていないのだろう」とブラック氏はインタビューで語った。 ただの食べ物

それで、何をすべきでしょうか?一部店舗など、 期間 、ウェグマンズ、クローガーは、買い物客にもっと購入してもらうために戦没将兵追悼記念日の週末に多くの商品の価格を下げることを約束した。さらに、サリー・ライオンズ・ワイアットは、今年のスイーツ&スナックエキスポで、スナックのバルク販売に関して前向きな姿勢を表明しました。 「マルチパックは引き続き成長が見られる分野です」と彼女は言いました(食品ビジネスニュースより)。

カロリア計算機