インフレはアリゾナアイスティーの99セントディールの価格に影響しますか?

成分計算機

 アリゾナアイスティーの5つのフレーバー シーラ・フィッツジェラルド/シャッターストック ジリアン・キング

インフレが 2022 年のほとんどの間、食品価格を急落させてきたことは周知の事実です。 消費者物価指数 、9 月の全体的な価格は、2021 年 9 月に比べて 8.2% 上昇しました。食料品店やコンビニエンス ストアで購入したものなどの「家庭内食品」の価格は、1 年前に比べて堅調に 13% 上昇しています。 .多くの食料品の主食は、次のように価格が上昇したことで有名です。 卵の価格が今年で 3 回目の高騰を見せています。 大手ブランドも窮地に立たされている。ファストフード大手のマクドナルドでも 値上げした 、そして長年の1ドルの飲み物の取引を廃止し、それはもはや支持できないと主張した(あたり ウォールストリートジャーナル )。

トレーダージョーはホールフーズよりも安いです

ミッキー D が完全に値上げした一方で、他のブランドはインフレに対抗するために「シュリンクフレーション」という厄介な慣行に目を向けました。シュリンクフレーションによると CNBC は、「消費者製品の重量、サイズ、または数量が小さくなり、価格が同じか、さらには上昇する場合」であり、消費者は正味重量またはアイテム数の減少に気付く可能性が低いことに気付く可能性が低いという考えに基づいています。によると、より高い価格 NPR .

では、99 セントの価格が急騰し、価格が急騰したアリゾナの缶入りアイスティー会社アリゾナから、これらの慣習のどれが見られると期待できるでしょうか?

もう99セント?

 歩道橋の前にある鮮やかな色のレモン アリゾナ アイス ティーの缶 PJiiiジェーン/シャッターストック

現在のところ、アリゾナ アイスティーは値上げも「シュリンクフレーション」も実施していません。または、少なくともそれは巷での言葉ですが、アリゾナがクーラーメイトのゲータレードのリードを取り、ボトルのサイズを縮小して価格を現状のまま維持できるようにするかどうかは時が経てばわかります( NPR )。 (ゲータレードのボトルは、2022 年に 32 オンスから 28 オンスになりました。)

5 $ボックスkfcを埋める

ただし、いくつかの重要な違いは、アリゾナが署名の 23 オンス缶を維持するのに役立つはずです。アリゾナ アイス ティーの広告を最後に見たときのことを思い出してください。おそらく決して。ゲータレードとは異なり、アリゾナは広告にほとんどお金をかけません。 「私が成功する方法は、物事を違うやり方で行うことです」とアリゾナの CEO で共同設立者のドン・ヴァルタジオは語った。 CNBC 今月上旬。次に、個人的に最初に製品を試したときのことを考えてみてください。 献身的なアリゾナアイスティーファン .今日のインフルエンサー経済でも買えないその種の宣伝は、「スーパーボウルの広告よりもはるかに優れている」とVultaggio氏は言います。参考までに、これは約650万ドルになります。

あるいは、その 99 セントの価格に惹かれたのかもしれません。これが、CEO の Vultaggio が「価格を維持する」という誓約を立てた理由の 1 つです。価格は、低価格でより多くのアイテムを販売するという会社の事業計画の不可欠な部分です。結局のところ、低価格は気まぐれで簡単に手に入れることができます.同族経営の会社は、現時点では価格を引き上げる計画はないと述べています。缶詰のお茶は 30 年間 99 セントで、このまま続くようです。

カロリア計算機