コストコの店舗が大型化し続ける理由

成分計算機

 コストコに入る人々 フィル・ウォルター/ゲッティイメージズ

卵 3 ダース、電池の入った浴槽全体、または巨大な子供用プールを購入する場合でも、コストコなら対応できます。この倉庫型食料品店には、1 億 2,300 万人のクラブ会員が全米の 584 店舗のいずれかを訪れる際に必要なものがほぼすべて揃っています。 ジッピー )。

昨年の情報によると、 コストコ 会計売上高では、卸売会社は第 1 四半期に 8.1%、第 2 四半期に 6.5%、そして第 3 四半期までにさらに 1.9% 増加したと報告しました。 フォーブス は、「同社の第4四半期は約2%の増加となる可能性が高い。コストコの初期店舗の多くは、顧客の需要を満たすために規模を拡大する必要がある」と報じた。過去数年間、消費者支出はまとめ買いへの欲求が高まっています。 Winsight 食料品事業 必需品を大量に購入すると、消費者は小さな食料品店に行く回数が減り時間を節約できると同時に、より良い買い物ができると感じることができると報告しています。

人気が拡大し続けるにつれて、コストコの店舗自体も拡大しています。トイレットペーパーやカークランドブランドのシャンプーをすべて置くスペースを確保するために、コストコは小売業者の倉庫、駐車場、ガソリンポンプ専用の約23エーカーの土地を備えた、これまでで最大規模の店舗の建設を計画している。 241,000 平方フィートのこの倉庫は、新しい倉庫になります。 世界最大のコストコ 、ユタ州ソルトレイクシティの235,000平方フィートのコストコを上回りました。

コストコのレイアウトはランダムではありません

 コストコホールセールの買い物客 ロバート・ニッケルスバーグ/ゲッティイメージズ

予算があり、まとめ買いする必要がある現代の消費者にとって、 コストコ 必需品をすべて手に入れて、食料品リストに載っていなかったものを少し贅沢するのに理想的な店です。コストコは、たとえ 500 ドル近く使って店を出たとしても、多額のお金を節約できたような気分にさせてくれる、魅力的な節約とエキサイティングな商品で会員を惹きつける能力があることで知られています。しかし、現代の買い物客にとって、特に買い物体験が非常に快適だった場合には、長いレシートよりも低価格でまとめ買いするメリットの方が大きいのです。

コストコのレイアウトの拡大に​​は複数の目的があります。需要の増加に伴い、より多くのスペースを確保することで、小売業者は一度により多くの顧客を受け入れることができるようになりますが、レイアウトがますます混乱することも可能になります。コストコでは商品を頻繁に移動させており、特定の商品がいつでも入手可能であることは保証されません。この概念は、問屋では「宝探しの雰囲気」として知られています。彼らのウェブサイトによると、「一度の訪問から次の訪問に、どのような素晴らしいお得な情報が見つかるかは決してわかりません。」この小売業者は、購入者の急迫と意外な掘り出し物を有利に利用し、商品が移動されたり棚から撤去されたりする前に、良い掘り出し物を手に入れるよう買い物客に促しています。コストコのレイアウトが拡大することで、さらに大規模な (そして少し忙しい) 宝探しが行われることになり、私たちは興奮していることを認めざるを得ません。

カロリア計算機