Kraft Singlesの「Just Add Burger」キャンペーンが素晴らしいのか退屈なのかは分からない

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 クラフトシングルとチーズバーガー クラフトシングルス

無料のハンバーガーをお探しなら、Kraft がきっとお応えします。 SN に送られた同社のプレスリリースによると、米国の好きな料理のリストでは、ハンバーガーは 34 位にランクされています。それでも、チーズバーガーはさらに上位の 2 位にランクインしました。クラフトはこのちょっとしたトリビアを取り上げて、それを使って、クラフトシングルのほんの一部を抜粋するという概念に基づいてキャンペーン全体を構築したようです。 アメリカンチーズ ハンバーガーをもっともっと美味しく作ることができます。

このキャンペーンは少しばかばかしい側面があるかもしれませんが、カードを正しくプレイすれば、無料のハンバーガーが含まれる可能性があります。ルールは非常に簡単です。9 月 13 日から 15 日まで、クラフト シングルの写真を Instagram に投稿し、ハッシュタグ #JustAddBurger と #Sweatstakes を追加します。投稿には必ず @‌Kraft.Singles のタグも付けてください。ナショナル チーズバーガー デーは 9 月 18 日で、Instagram に写真を投稿した数名の幸運な当選者に、Uber Eats のプロモーション コードが贈られます。プロモーション コードは、プレーン ハンバーガー 1 つを引き換えるためにのみ使用できます。つまり、クラフト シングルを購入するために使用できます。

キャンペーンは巧妙ですが、当選する保証はありません

 白い背景の上のクラフト シングル キース・ホーマン/シャッターストック

クラフトが無料のハンバーガーという約束を利用して、ソーシャルメディアでちょっとした話題を巻き起こしたいのは明らかだ。そして、私たちはブランドを責めません。ただ見てください。 バイラルなマクドナルドのグリマスシェイクのトレンド 単純なミルクシェイクでは達成できました。それでも、Uber Eats で 1 週間にプレーン バーガーが 1 つ当たるか当たらないかという考えだけでは、インスタグラムにアメリカン チーズのスライスを投稿する人を増やすのに十分ではないかもしれません。実際に何も見返りを約束せずに、お腹を空かせたクラフトの顧客にブランドの無料広告をしてもらうのは賢明でしょうか?絶対に。 Instagramの探索ページ全体にクラフトシングルが表示されるようになるでしょうか?時間がたてばわかるが、クラフト社としては、やってみる価値は確かにある。いずれにせよ、同社が最終的に発売するのはプレーンバーガー数種類だけだろう。

クラフトのプレスリリースには、クラフトシングルはハンバーガーの上でとろける究極のチーズであるという注意喚起も含まれている。もちろん、同社は自社製品を販売していますが、実際、アメリカンチーズは信じられないほどとろけることで知られています。ということで、このチーズバーガーの話を聞いてチーズバーガーを食べたい気分になったら、今夜の夕食にいくつか作ってみるのもいいかもしれません。いずれにせよ、Uber Eats の注文を待つよりも早いでしょう。

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