ペンシルベニア州立大学が何十年もコカ・コーラを提供していない理由

成分計算機

 ペン ステーツ ビーバー スタジアム キャサリン・ウェルズ/シャッターストック ホリー・リドル

州の中央部にあるペンシルバニア州立大学のキャンパスを歩き回ると、特に 1 つの飲み物を見つけるのに苦労することでしょう。ソーダ ファウンテンから淹れたてのコカコーラです。キャンパス全体で、ペンシルベニア州立大学は学生と訪問者に独占的に提供しています ペプシ製品 1992 年以降、2023 年 4 月現在 プレスリリース 、大学はこれをすぐに変更する予定はありませんが、なぜですか?

リーダーシップは、他のブランドと比較して、ペプシのブランドがより「大学の価値観と一致している」ことを指摘する漠然とした声明を出しました.もちろん、幅広いペプシ製品ラインも考慮すべき要素であり、大学は飲料サプライヤーを選択する際に考慮すべき要素であり、提携を検討している他のサプライヤーはペプシの約半分の製品を提供していると述べた.ペンシルベニア州立大学とペプシの 2023 年に新たに締結された 10 年間の契約は、学生の喉の渇きを癒すだけではありません。 1990 年代に開始されて以来、2 つの組織間の継続的な契約からの収益は、アリーナやコンサート会場の建設などの主要な事業を含む、一連の建設プロジェクトに資金を提供してきました。

ペンシルベニア州立大学は何かに取り組んでいますか?

 ペプシ製品のソーダ ファウンテン Tricky_Shark/Shutterstock

それは秘密ではありません ペプシとコーラ 何十年もライバルです。ただし、コカ・コーラは、米国で最も売れている、ファンに人気のソーダとしてトップに立っています.とはいえ、コカ・コーラはより多くの冷蔵庫やより多くのレストランチェーンで見つけることができますが、そうではないかもしれません 本当に 優れたソーダになります。ペンシルベニア州立大学は流行りましたか?

ベイラー医科大学で実施された研究によると、 スレート 、ブラインド味覚テストの参加者にコーラとペプシの両方を提供した場合、より多くの参加者がペプシの味を好みました.ただし、非盲検の味覚テストでは、参加者はコーラを選びました。研究中、参加者の脳活動が監視され、いくつかの興味深い結果が得られました。研究者は、コーラの広範なマーケティング戦術が消費者の脳に完全に定着しているため、脳の活動がペプシの方が良いフレーバーを提供することを示していたとしても、消費者は非盲検の味覚テストで自動的にコーラを選んだことを示唆しました.盲目であろうとなかろうと、脳は常にペプシの味を好みましたが、脳の他の部分はコーラを「正しい」答えとして認識しました.

したがって、次にペンシルバニア州立大学のキャンパスの近く、またはペプシのみを提供する場所にいることに気付いたときは、通常コーラを要求するかどうかに関係なく、ただ座ってソフトドリンクを楽しんでください.あなたの脳は後で感謝するかもしれません。

カロリア計算機