ピザハットは2023年にトップピザチェーンでドミノを打ち負かすかもしれない

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 ピザハットの肉ピザスライス フェイスブック

ピザチェーンは、彼らが切望する忠実な顧客を獲得するために、競争の公平なシェアに立ち向かいます.によると IBISワールド 、執筆時点で2023年に米国には78,301のピザレストランがありました. ドミノ 消費者のお気に入りのピザ チェーンとして長い間王冠を保持しており、2017 年以来、米国でのピザの売り上げで第 1 位にランクされています。 政治家 )。しかし、ドミノの支配は間もなく終わりを迎えるようです。

ドミノ・ピザは、2019 年に 7.99 ドルの 3 種類のトッピングのテイクアウト ピザなどの有名な取引で顧客を魅了してきました。 .99 の 3 トッピング ピザは、同じ価格でトッピング 1 つに格下げされました。当然のことながら、ドミノの予想収益は 2022 年末に減少しました。

予算の限られたピザ愛好家は心配する必要はありません – ピザハット 空腹のアメリカ人の心に滑り込む準備ができています。数十億ドル規模の企業は、消費者のニーズを満たす新しい方法で創造性を発揮しています。 2022 年末に、ピザハットは最新の製品である Melts を発表しました。これは基本的に 2 枚のピザを重ね合わせ、さまざまなトッピングを詰めたもので、 カルゾーネ .そして若者に大ヒット。

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ピザハットのメルツは若い層向け

 ピザハットメルトを持っている人 ジョン・シアラー/ゲッティイメージズ

ピザハットは、若者向けに、便利で安くて安っぽい、簡単に 1 人前で食べられる食事としてメルツを売り込んでいます。グループや家族に焦点を当てた商品から、移動中の若者に焦点を当てるようにマーケティングをシフトすることで、ピザ フランチャイズは競合他社との差別化を図っています。 Yum Brand の Investor's Day で、Pizza Hut の CEO である Aaron Powell 氏は次のように説明しました。 (経由 ネイションズ レストラン ニュース )。

レストラン事業 Melts がピザハットのビジネスにどのようにプラスの影響を与えているかについて、位置追跡会社 Placer.ai からの印象的な統計を共有しました。調査によると、メルツがピザハットのレストランに導入された後、11 月に来店客数が 4.1% 増加しました。それが本当の ROI です。若い世代に焦点を移すことで、Pizza Hut は新しい世代のピザ愛好家と共に成長できるように位置付けています。チェーンが若者にメルツを買うように促すことでブランドへの忠誠心を確立できれば、誰かがより大きな家族を持つようになるまでに、ピザの夜の最初の考えは「ピザハット」になる可能性があります.

彼らがすぐにヒントを取らなければ、ドミノはいくつかの深刻な根拠を補う必要があるかもしれません.明らかに、多くのアメリカ人は、簡単に手に入れることができる、迅速で安価な個人サイズの食事を探しています.クリエイティブなマーケティングで顧客の注意を引くことはこれまで以上に重要であり、ピザハットは今まさにその時を迎えています。 2023年はその年になるでしょうか?

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