プランターがパッケージング方法をより持続可能なものにした方法

成分計算機

 プランター カクテル ピーナッツの缶詰 rblfmr/シャッターストック エライナ・フリードマン

裏庭でピーナッツが育つ温暖な気候に住んでいない限り、プランターはピーナッツにとって、チャップスティックはリップクリームに、クリネックスはティッシュに似ていると言うかもしれません.このブランドは、1906 年にペンシルバニア州ウィルクスバールで創業して以来、多くの変革を遂げてきました。 プランター )。これらの変更の多くは、内部の製品のバリエーション (ドライローストなど) に関係しています。 甘くてスパイシーなピーナッツ 今年の夏に導入されました)、そのパッケージも時間の経過とともに進化してきました。

まず、ブランドの象徴的な ミスター・ピーナッツ 同社によれば、小学生のアントニオ・ジェンティーレが 1916 年の同社のブランディング コンテストで優勝したスケッチを提出するまで、マスコットは存在しませんでした。それ以来、ミスター・ピーナッツは、 史上最も象徴的なフードマスコット 、しかしPlantersは、頑丈なブリキ缶、ガラス瓶、ホイルで裏打ちされたバッグ、そして最も一般的にはプラスチック容器でピーナッツを販売しています.

現在、同社はパッケージングの進化における次のステップに向けて準備を進めています。その一環として 持続可能性イニシアチブ Planters の親会社である Hormel Foods は、ナッツ ブランドのパッケージに含まれるプラスチックの量を削減しています。

ローストピーナッツでプラスチックを削減

 プランターズ ロースト ピーナッツの新パッケージ ホーメルフーズ

プレスリリース 、プランターズは、ピーナッツの形をした新しい持続可能なパッケージを発表しました。これは、ドライロースト ナッツの標準的な 16 オンス ボトルよりも 8% 少ないプラスチックを使用しています。リリースによると、現在全国の棚に並んでいる新しいパッケージは、今年は 200 トン以上のプラスチックを節約することができます。

この動きは、Hormel Foods の「20 By 30 チャレンジ」の一環であり、ブランドのパッケージング、再生不可能なエネルギーの使用、温室効果ガスの排出、水の使用、固形廃棄物の使用による環境への悪影響を減らすことを目的としています。 ホーメル )。プレス リリースによると、Hormel のパッケージ チームによる持続可能性への取り組みにより、昨年は「727,000 ポンド以上」の廃棄物が削減されました。

マリオはまだ噛んでいますか?

Planters パッケージの展開に加えて、ナッツ ブランドは Applegate の子会社である Applegate Naturals と提携して、 グッド・ドッグ ホットドッグ、「検証済みの再生可能な米国の草原で育てられた牛肉で作られた」 声明 Hormel の CEO である Jim Snee から。再生草原、または農業は、土壌の生物多様性と有機物を再構築するための政策により、食肉生産が気候に与える影響を逆転させることを目的としています。 まあ+良い )。

全体として、小さな小さなピーナッツは、すべてのボトルにより環境に優しいものを詰め込んでいます.

カロリア計算機