コストコに大きな商品を注文するのを避けたい理由

成分計算機

コストコホールセールストアフロント ティムボイル/ゲッティイメージズ

コストコ:あなたの好きな場所 ピザホットドッグチーズケーキ既製のチーズボード巨大なピーカンパイ 、そして...ソファ?そうでないかもしれない。とにかく、コストコが購入した家具の設置を支援するためにホワイトグローブデリバリーサービスを注文することを計画している場合は違います。

誤解しないでください。コストコが購入した家具の品質はかなり良くなります Redditのまともなレビュー ほとんどの時間。また、リノベーションスキルがHGTVに値する場合は、この記事をスキップしてください。あなたはあなたの家具を注文して、それをすべてあなた自身でセットアップすることができます。

ハインツ57の57は何ですか

しかし、あなたが私たちのようで、次のような番組を見て時間を過ごすなら イタリアのボビーとジャダ そして ヘルズ・キッチン 代わりにまたは f フィクサーアッパー そして 出身地 また、Ikeaの家具の説明をいじくり回すのではなく、コンフォートフードの女王であるInaGartenのマッシュポテトレシピを試してみたい場合は、このまま読み進めてください。なぜなら コストコの約束 ホワイトグローブデリバリーサービスを購入したときの「ベストオブザベスト」では、失望した顧客の中にはホラーストーリーを持っている人もいます。

コストコのホワイトグローブサービスについて、お客様がホラーストーリーを語る

コストコの配達の問題 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

2021年2月4日木曜日、混乱したコストコの顧客 Redditに連れて行った 、「コストコのカスタマーサービスはどうなっているの?」と書いています。問題の顧客は、長さが60インチの200ポンドの家具を注文しました。彼らはまた、コストコのホワイトグローブデリバリーサービスを注文し、おそらくCOVIDのために、設置中に距離を保つことを望んでいました。コストコはそれを設定するために一人を送りました。 「最終的に、私は彼が家具を運ぶのを手伝うことと、私が持っていたいくつかのフロアプロテクターを置くことの両方を手伝うことにしました。私はまた、彼が脚などを取り付けるために家具を傾けるのを手伝わなければなりませんでした」と顧客は不満を述べました。コストコのカスタマーサービスは、「あなたが仕事の半分をしたので、私たちはあなたに半分を返金します」と彼らに言いました。

彼らの苦情はインターネット上の唯一の苦情ではありません。別の Redditスレッド 、9か月前の日付で、洗濯機と乾燥機の設置の失敗について詳しく説明しました。配達サービスは、彼らが現れたという「通知」を提供せず、すべての部品を持ってきて、顧客にそれらを購入するように強制し、「ユニットを積み重ねる方法を知りませんでした」。

トラストパイロット 似たような話がいっぱいです。たとえば、ホワイトグローブの配達付きの革製ソファを2つ注文したが、予定時間外に配達されただけで、追加の設置支援はありませんでした。これらはすべて、コストコの輝かしいフードコートに固執するように私たちを説得するのに十分です。

カロリア計算機