本当の理由バーガーキングはその牛のおならの広告を引っ張った

成分計算機

バーガーキングの広告 Youtube

一方 バーガーキング 海外での広告は、視聴者の良​​い面を維持できる可能性があります(そして、最近の広告のように、場合によってはそれ以上のこともあります。 愛は全てに打ち勝つ ある陽気な王との間の禁じられた愛から美しい寓話を織り成すことができたフィンランドでのキャンペーン 引退したピエロ )、Burger King North Americaは、物事を美味しく保つのに必ずしも優れているとは限りません。彼らは、腐敗したWhopperのタイムラプス映像で私たちをグロスアウトすることで、2020年を開始しました。その後、この夏、2分間の長編ビデオを公開してトップに躍り出ました。 ヨーデルボーイ 防毒マスクを身に着けたカウボーイを着た子供たちの合唱ラインの前で、牛の鼓腸が私たち全員をどのように破壊するかについてのキャッチーな曲を歌います。確かに楽しいものですが、広告は長くは表示されませんでした( Youtube 、それが永遠の悪名で生き残ることは間違いありません)。

それでは、バーガーキングが以前に反発の嵐に直面したときに、ひるむことなくこの広告を引っ張ったのはなぜですか?結局のところ、彼らが世論を恐れていたのなら、なぜ彼らは不気味で人気のないマスコットを維持したのでしょうか(経由 アトランティック )?さて、バーガーキングは人々の考えを恐れていないかもしれませんが、彼らの事実の誤りが彼らに指摘されたら、彼らは誤った情報を広めるのをやめるのに十分な感覚を持っているようです。

バーガーキングの主張の何が悪かったのか

牛のお尻 ティムグラハム/ゲッティイメージズ

広告の要点は(おならのジョークと超現実的な子供たちのフーダウンを除いて)、牛の鼓腸によって生成されたメタンが地球温暖化の重要な原因であるということです。広告はまた、バーガーキングが排出量を削減するためにレモングラスを与えられた牛から供給された牛肉に切り替えることによって、前述の温暖化と戦うために彼らの役割を果たすと述べています。多くの農民や科学者が指摘しているように、ファーストフード会社にとって残念なことに、これらの主張はどちらも控えめに言っても問題があります。

広告の批評家の1人、カリフォルニア大学デービス校の畜産学部の教授であるフランク・ミトローナー ツイート 、 'IT'S。いいえ。 THE。牛。おなら。」そして説明を続けました。「牛からのほとんどすべての腸内メタンはげっぷからです。そうでなければ提案することは、この深刻な気候トピックを冗談に変えます。 持続可能な農業の革新と食糧 Mithloehnerに同意し、牛のメタン排出量の5〜10%のみが糞尿と鼓腸から発生し、残りの90〜95%はげっぷから発生すると述べています。さらに、農業用メタンは温室効果ガスの主要な発生源でさえありません。米国とカナダの両方で、それはすべての排出量の約10%しか占めていません(そしてその10%のうち、わずか44%が牛の両端から来ています)。進行中の研究の結果が決定的なものであることが証明されていないため、牛の食餌にレモングラスを追加することは必ずしも鼓腸の治療法ではありません。

牛肉業界の一部は、広告に攻撃されたと感じました

バーガーキングのマスコット エヴァンアゴスティーニ/ゲッティイメージズ

バーガーキングの牛のおならの広告が出るとすぐに、環境を破壊したことで不当に非難されていると感じた農業業界の人々から抗議の合唱が聞こえました(経由 AGDAILY )。幸いなことに、バーガーキングの幹部は提起された正当な苦情に喜んで耳を傾け、同社の最高マーケティング責任者であるフェルナンドマチャドは、怪しい伝説のファームベイブ(別名ミシェルミラー)とズームコールを行い、問題について話し合った。通話中にミラーは、コマーシャルで提示されたエラーを指摘しただけでなく、牛肉業界を攻撃することが彼らにとってどれほど間違っていると感じたかについても指摘しました。彼女はマチャドに次のように語っています。私たちを持ち上げてください、私たちを壊さないでください。農民がいなければ、バーガーキングには牛肉がまったくありません。」

ドローバー 同社はMitloehnerにも連絡を取り、動物科学の教授に彼らのおならのせいでの誤謬を説明するように頼んだと述べています。その会話に応えて、バーガーキングは広告を引っ張っただけでなく、彼らが牛肉の生産に基づいて考えている将来の広告について彼に相談することに同意しました。アウトレットによると、教授は農業ラジオのニュース番組Agritalkに、「科学に基づいた研究を注入し、コミュニケーションをとるために、彼らと協力するように頼まれました。そして、大衆に届く前にそれをチェックしてください」。ありがとう、バーガーキング!広告を引っ張って、より良くすることを誓うことは間違いなく正しい方法でした。

カロリア計算機