本当の理由マクドナルドはロナルドマクドナルドを取り除いた

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ロナルド・マクドナルド

マクドナルド 1950年代にカリフォルニアが始まって以来、確かにかなりの変化があり、その変化の大部分は過去10年ほどで起こっています。彼らは多くを削除しました 彼らの遊び場60億ドルを費やした 彼らのレストランをよりハイテクで洗練された外観にすること、そしてファストカジュアルを愛するミレニアル世代にアピールするメニューを作成するために太陽の下ですべてを行いました。

消えてしまったマクドナルドのよりノスタルジックな側面の1つは、ハンバーガーチェーンの長年のピエロのマスコットであるロナルドマクドナルド(経由 こんにちはギグルズ )。ロナルドマクドナルドの不在は、人々を2つのグループに分けることになります。今日のマクドナルドからのロナルドの発砲を、彼らの子供時代のさらに別の部分が永遠に消えたと見なす人がいます。コインの反対側には、それについて「良い馬鹿げた」態度を持っている人たちがいます。

では、何年にもわたってハッピーミールを宣伝した後、ゴールデンアーチがついにロナルドマクドナルドを宣伝から引き離したのはなぜですか?

不気味なピエロの目撃はロナルドにとって悪いPRでした

怖いピエロ

ロナルドマクドナルドのフレンドリーで楽​​しい良い性質にもかかわらず、2016年はマクドナルドの全能のマシンでさえも試して修正したいとは思わなかったピエロにいくつかの悪いプレスを購入しました。おそらくあなたは2016年に本当に発疹があったことを覚えています 不気味なピエロの目撃 アメリカ全土。ピエロはナイフで運転手を追いかけたり、学校の周りに潜んでいたり、そうでなければ本当の忍び寄りでした。これは単にインターネット掲示板やツイッターで騒ぎを引き起こしているものではありませんでした—のような主要なメディアは 時間 そして ニューヨークタイムズ 恐ろしいピエロについて報告していました。

「地元市場のマクドナルドとフランチャイジーは、コミュニティでのピエロの目撃を取り巻く現在の気候に留意しているため、当面はロナルド・マクドナルドのコミュニティイベントへの参加について配慮しています」とスポークスウーマンのテリー・ヒッキーは述べています。 プレスステートメントで言った

不気味なピエロがマクドナルドが対処したいと思っていたよりも厄介であったことはかなり明白であり、ロナルド・マクドナルドが長期休暇を取る時が来ました。ラクダの背中を壊したのはわらだったかもしれませんが、マクドナルドがピエロと別れた理由はそれだけではありませんでした。

ロナルドは子供たちへのマーケティングで反発に直面していました

ロナルド・マクドナルド マーカスイングラム/ゲッティイメージズ

ロナルドマクドナルドは1960年代からマクドナルドのメインマスコットだったかもしれませんが、2016年の恐ろしいピエロの目撃の前は、彼の存在感は薄れていました。さまざまなウォッチドッググループが、ロナルドが印象的な子供たちに不健康なファーストフードを販売していることを何年も批判してきました。 シカゴトリビューン )。コーポレートアカウンタビリティインターナショナルの代表は、彼をファーストフード版のジョーキャメルと呼んでいます。痛い。

元CEOのドン・トンプソンは、2014年に「ロナルド・マクドナルドが食べ物を食べているのを見ていません」と言ってロナルドを擁護しようとしました。基本的に、メッセージはロナルドがそれを食べないということであるように思われました—彼はただそれを売るだけです。その年、マクドナルドが狙っていた大人のイメージでより雰囲気のある、よりクールなロナルド・マクドナルドのブランド変更もフロップでした(経由 ワシントンポスト )。

彼はマクドナルドのヒップな変身に適合しませんでした

新しいマクドナルド Kai Schwoerer /ゲッティイメージズ

マクドナルドは、レストランを大人にとってより魅力的なものにするために、そして子供向けのハンバーガージョイントのようにではなく、何年にもわたって改装を行ってきました。による モトリーフール 、同社は2012年にこのイメージチェンジを開始し、5,000を超える場所を更新中です。これは、セルフオーダーのキオスク、すっきりとした外観などを意味します CNBCの説明 「バリスタスタイルのカフェ」のようなモダンなダイニングルームとして。黄色のジャンプスーツを着た赤毛のピエロの段ボールの切り欠きでゲル化するような音はありますか?

マクドナルドは今、クールな群衆の一部になりたいと思っています、そしてロナルドの間抜けな外観はレストランの新しいアースカラーとダイニングルームのバースツールにちょうど合いません(経由 CBS )。短編小説—ロナルドの全体的な外観は過去に立ち往生しており、ミッキーDは成長しようとしています。

ロナルド・マクドナルドは少なくとも年に1日は住んでいます

ロナルドマクドナルドバルーン Michael Loccisano / Getty Images

マクドナルドはいつでも好きなときにロナルド・マクドナルドを連れ戻すことができましたが、最近では、 フェイスブック または インスタグラム アカウントは完全にロナルドフリーであることがわかります。

ステーキのベストカットを順番に

これは、ロナルドマクドナルドがブランドから100%消去されたことを意味するものではありません。とにかく、まだです。ロナルド・マクドナルドがゴールデンアーチを代表しているのを少なくとも1年のうちの1日は見ることができます。もちろん、私たちは感謝祭とメイシーズ感謝祭パレードでの彼の出演について話している。

マクドナルドは何年もの間パレードで巨大なロナルドマクドナルド気球を飛ばしてきました、そしてそれは2019年のパレードでそうし続けました。しかし、ロナルドのパレードの外観は、正確にスムーズな航海ではありませんでした。かわいそうなロナルドは、木の枝に吹き飛ばされた後、足に傷を負いました。 「誰もがそれを見た」と気球のハンドラーの1人が言った(経由 ニューヨークポスト )。 「それが起こったことは明らかでした。」

デフレがひどくなり、NBCはロナルドの恥ずかしさを救うために、古いパレードから事前に録画された映像に切り替わった。伝えられるところによると、彼は修理されて再び飛ぶでしょう...しかし、どれくらいの期間、誰もが推測します。

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