ボブ・エヴァンスが全国で姿を消している本当の理由

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ボブエバンスサイン インスタグラム

オハイオ州を運転していることに気付いた場合は、BobEvansレストランが表示されるまでにそれほど長く検索する必要はないでしょう。オハイオ州リオグランデに創業者の名を冠したファミリースタイルのレストランが最初にオープンしました 1960年代に 。そこから、彼らは中西部と南部全体に成長し、フライドチキンとマッシュポテトを中心部全体に広げました。時代は良かった。

このアメリカのダイニングチェーンでは、近年、すべてがうまくいっていません。それは悪い商取引からアメリカの食習慣の変化まですべてに悩まされてきました。母なる自然でさえモンキーレンチを操業に投入し、その結果、売り上げが減少し、多くの レストランの休業 。その人気のおかずはまだ食料品店で見つけることができますが、BobEvansレストランの日数は数えられる可能性があります。お近くのBobEvansレストランのウィンドウに「空席」のサインが表示される理由は次のとおりです。

メニューが肥大化していた

メニュー インスタグラム

よく練られたメニューはレストランの成功に不可欠であり、大きすぎると顧客を圧倒する可能性があります。ザ・ チーズケーキ工場 これで逃げることができるかもしれませんが、それらはチェーンレストランゲームの異常のようなものです。

「私たちはいくつかの消費者調査を行いましたが、私たちのメニューは人々にとって少し圧倒的であることがわかりました」とボブ・エバンスの最高マーケティング責任者サラ・ビットトルフ 2016年に言った 。 Bittorfは、メニューは単にすべてのアイテムを「平等に」扱っているだけであり、この民主的なアプローチはメニューの本当のフードスターを傷つけていると付け加えました。 「私たちは、人々が私たちが知っている素晴らしい製品を本当に見て、見つけることができるメニューを作りたかったのです。そしてそれは彼らを非常に満足させるでしょう。」

当時のジョン・フィッシャー大統領 言った 20個のアイテムを捨てることは、レストランのサーバーで人気のある動きであることが判明しましたが、一部の顧客はそれを感じていませんでした。それでも、チェーンはメニューの実験を続け、次の数年間は時々人気のあるアイテムを落としました。

「ボブ・エヴァンスが朝食メニューの一部としてブルーベリーとストロベリークレープの提供を中止したことを知りました。」 常連客は書いた オン 腹を立てている消費者 。 「これらはメニューで最高のアイテムでした。」その後、ブルーベリークレープがあっという間に戻ってきました 失踪 、でもイチゴがあなたのものなら、まあ、あなたの場所によっては...ごめんなさい。

彼らはピザ配達市場と競争しようとしました

ピザの宅配 シャノンオハラ/ゲッティイメージズ

Bob Evansがすべての卵をテイクアウトバスケットに入れる数年前に、同社はFamily Meals To Goを使用して、ピザ配達市場からスライス(非常に意図されたしゃれ)を取り出そうとしました。会社 キャンペーンを開始 2010年には、「ピザの箱の外で考える」というタグラインを付け、お気に入りのピザチェーンをだましてピザクーポンを持ってきた顧客に割引を提供しました。

マクドナルドハンバーガーで何

キャンペーンは大学生よりも働くママを対象としており、各食事には、20ドル弱のサイドディッシュとパンを備えたある種のメインディッシュが含まれていました。家族の食事を買うことに関しては確かに20ドルは悪くありませんでしたが、それはピザほど安くはなく、2010年には配達に関してはピザ市場が依然として優勢でした。今日でも、DoorDashやGrubhubなどの配信オプションを使用すると、 ピザマーケット 配達/テイクアウトの世界ではまだそれ自身の獣であり、ボブ・エバンスは何年もかかったようにチャンスを決して立てませんでした その売上高 下降傾向にあります。

テイクアウトは彼らの食事の悩みを解決しませんでした

ボブエバンステイクアウト インスタグラム

テイクアウトと現在の配達が、人々がレストランから食べ物を購入する方法に大きな影響を与えたことは周知の事実です。変化は非常に急進的だったので、いくつかのレストランは実際に スペースを縮小する ドアを通り抜けるのに十分ではないという理由だけで、食事をする顧客のために。ボブ・エバンスは、食事の数が何年にもわたって減少しているのを見て、その結果、テイクアウトにもっと重点を置くことによってスライドを相殺しようとしたという点で違いはありません。

2014年に、チェーンはテイクアウトの取り組みを強化し始め、動きは肉汁のようにスムーズに見えました。 ネイションズレストランニュース 報告 初年度の既存店売上高は、テイクアウト部門で22.6%増加しました。 Bob Evansは、オンプレミスの既存店売上高の1.5%の減少を相殺するためのゴールデンチケットを見つけたようです。残念ながら、テイクアウトブームは、空のブースの数を相殺するのに十分なほど強力ではありませんでした。既存店売上高は3.4%減少し続け、テイクアウトは25%増加しましたが、テイクアウトの注文は、既存店売上高を食い物にする可能性があります。外食小切手は持ち帰り小切手よりも数ドル高くなる傾向があり、その結果、ボブエバンスの売上と利益は全体的に減少しました。

食中毒スキャンダルは彼らのイメージを傷つけます

ミートローフプレート ツイッター

ボブエバンスのミートローフはどれくらい悪いですか?それはあなたを殺すかもしれないほどひどいです...少なくともそれは訴訟が主張したことです。ミートローフは、ボブ・エヴァンスなどのコンフォートフードを誇るレストランに欠かせない、家庭的な定番料理の1つです。そのミートローフが関与しているとき 食中毒訴訟 それが二人の死をもたらしたと主張している、まあ、人々はそれを注文する傾向がないかもしれません。

苦情によると、ハロルドとヴァージニアスターチャーは、2012年にウェストバージニア州のボブエバンスレストランでミートローフを食べ、9時間後にはひどい病気で緊急治療室にいました。訴訟を起こした子供たちは、両親がその後リハビリセンターに移され、どちらも食中毒から完全に回復したことはないと主張している。数ヶ月以内に、ハロルドとバージニアの両方が死んだ。

事件はに移った 連邦裁判所 事件が却下されたのか、それとも子供たちが求めていた25万ドル以上に関連する未公開の金額で解決されたのかは不明ですが、人々を興奮させるような宣伝ではありません。 「ミートローフの月曜日。」

クラッカーバレルは彼らのお尻を蹴っています

クラッカーバレルサイン インスタグラム

たとえば、あなたがロードトリップをしていて、子供たちがお腹を空かせていて、道路の片側にボブエバンスがいて、反対側にクラッカーバレルがあるとします。カントリークッキングのためにどこを狙っていますか?ええと、あなたがアメリカ人の大多数のようなら、答えはおそらくです クラッカーバレル

クラッカーバレルはかなりの報告をしました 健康的な成長 2018年には、店内レストランの売上と店内小売売上の両方が増加しました。かわいそうなボブ・エヴァンスは、毎年続けていますが 売上減少 。クラッカーバレルはまた、侵入することによってその西向きの拡大を続けました カリフォルニア市場 。その間、ボブ・エヴァンスは忙しかった 閉鎖 複数 場所。

したがって、成長と売上の観点から、クラッカーバレルは 勝つ ボブ・エヴァンス以上ですが、食べ物の全体的な味はどうですか?さて、あなたが尋ねれば ツイッター 、クラッカーバレルはボブエバンスよりもわずかに優位に立っているようです。 「ボブ・エヴァンスはクラッカー・バレルの醜い弟です」と言った 一人 。 'クラッカーバレル。ボブ・エヴァンスが方程式の中にいるのはなぜですか?」追加されました 別の人 。あなたの動き、ボブエバンス。

レストランに小売りを組み込むことは命の恩人ではありませんでした

ボブエバンスマーチテーブル ツイッター

クラッカーバレルがうまくやってきたことの1つは、食事の前後にもう少しお金を使うように顧客を説得することです。 その小売り お店。それらは「古いカントリーストア」であり、何十年も前から存在していますが、ボブエバンスが同様のアイデアを試したのは2010年まででした。

チェーンはすべてを尽くしてキルトの販売を開始したわけではありませんが、彼らはレストランに「ファームスタイルのメニューと美学」をもたらしました 彼らが呼んだもの 「農場の味」。アイデアは、人々がボブ・エヴァンスの一部を家に持ち帰ることができるように、クイックグラブアイテムを販売することでした。 Tシャツ、ベーキングミックス、ゼリー、シロップなど。

「最近の人々の食べ方は、レストランに座っているだけではないことを私たちは理解しています」と、当時のコミュニケーションディレクターのマーガレットスタンディングは述べています。 「彼らはあなたのブランドがさまざまな方法で彼らに手を差し伸べ、触れてくれることを望んでいます。」

ボブ・エバンスのブランドに実際にどれだけの顧客が「手を差し伸べて触れてほしい」と望んでいたかは議論の余地があります。当時、同社はトライアルストアでこのコンセプトをヒットと呼んでいましたが、レストランの売り上げの落ち込みに取り組み続けました。 2010年に そして 超えて

店舗改造の努力はほとんど変化をもたらさなかった

ボブエバンスレストラン インスタグラム

チェーン店では、顧客を呼び込んで新しい掘り出し物をチェックすることを期待して、数年ごとにイメージを改造することは珍しくありません。 Taste of the Farmは、Bob Evansの今後の予定のプレビューに過ぎず、2012年には、実際に物事を本格的に開始しました。 ローンチ 彼らが中西部全体のレストランの「ファームフレッシュリフレッシュ」改造プログラムと呼んだもの。標準的な新しい塗装作業、座席、照明器具に加えて、レストランには専用のテイクアウトセクションとベーカリーカウンターが設置されました。ああ、空想!全体として、この改造は最終的に広がりました 561全体を通して ボブエバンスのレストラン—しかし、それだけの価値はありましたか?

2012年、当時の会社のCEOであるSteve Davisは、改造された店舗は良好なパフォーマンスを示していると述べましたが、それは長期的には正確に安定していませんでした。新しいペンキとパン屋のカウンターは今のところレストランしか運ぶことができません による フォーブス 、1店舗あたり225,000ドルの支出は、同社の増加する債務に追加されただけでしたが、既存店売上高は2014年に全体的に減少しました。

ミミズカフェは彼らを抑えていた

ミミ ツイッター

ポットローストとフライドチキンで知られるレストランチェーンがフランス料理店を立ち上げるのは少し奇妙に思えるかもしれません。それにもかかわらず、フランス風のカジュアルダイニングレストランMimi'sCafeはBobEvansに買収されました 2004年 、しかし10年後でも、ボブ・エバンスはそれを捨てようとしていました。

2011年のミミズの売上高は急激に減少しましたが、 募集 チーズケーキファクトリーの元幹部だったミミにとっては、事態は好転しませんでした。ボブ・エヴァンスがミミズ・カフェの手を洗うことをどれほどひどく望んでいたかについておそらく特に言っているのは、それが145ユニットのレストランチェーンを販売したものです。 2013年初頭にミミズが販売されたとき、ボブ・エバンスが購入してからわずか1年後の2005年以降、既存店売上高の増加は見られませんでした。

その売却に至るまで、一部の業界関係者は、チェーンが2億ドルで売れると見積もっていた。いいえ。ボブ・エヴァンスがついにフランスの錨をルダフ・アメリカに降ろしたとき、それはちょうどの値札でそうしました 5,000万ドル 。それはいつそれを考慮しなければならない ボブエバンスはミミのを購入しました 2004年には1億8200万ドルを支払いました。ウーフ!

彼らはいくつかの訴訟に対処しなければなりませんでした

ボブエバンスの場所 インスタグラム

食品、スタッフ、および会社の投資家自身が関与するレストラン訴訟は、ビジネスや公共のイメージに決して適していません—そしてボブエバンスは3つすべてを持っています。先ほど食品の側面について触れましたが、ボブ・エバンスもサーバーを不適切にチップしたとして非難されています。

2018年、従業員のグループが集団訴訟を提起しました 主張 ボブ・エバンスは、彼らが仕事をしている時間の半分でチップのない仕事をしているにもかかわらず、彼らにチップの最低賃金を誤って支払ったこと。基本的に、従業員は、チップのない職務を遂行するために時間の20%以上を費やしたので、1時間あたり7.25ドルの連邦最低賃金を支払われるべきだったと主張しました。オハイオ州の連邦裁判官が和解を承認し、ボブ・エバンスは約1,800人の従業員に3,000,000ドル以上をフォークしなければなりませんでした。

4年前、Bob Evansは、取締役会が51%の過半数の投票で定款を変更する能力を株主から剥奪したと主張して、2番目の株主から訴えられました。ボブ・エバンスの株式のかなりの部分を持っていた投資家にとって、頭を水上に保つのに苦労している会社が敷物を彼らから引き抜くことがどのように懸念されるかは簡単にわかります。

2014年の冬の悪天候は売り上げを傷つけました

ボブエバンス駐車場 ツイッター

悪天候をレストランのパフォーマンスの悪さの言い訳として使うと、「犬が宿題を食べた」と同じくらい薄っぺらに聞こえるかもしれませんが、厄介な冬は本当にビジネスを赤字にする可能性があります。ボブ・エバンスの幹部は、会社の業績に大きな影響を与えたため、今後数年間は肌寒い畏敬の念を抱いて「2014年の素晴らしい冬」について話すでしょう。米国海洋大気庁は、2013年から2014年の冬を中西部で記録的に最も寒い冬のひとつであると述べ、それはボブエバンスのレストランの売上高が300万ドルから350万ドル減少したことを意味します。

吹雪や極度の寒さは、顧客がレストランのドアから浸水する可能性を低くするだけでなく、それを困難にします スタッフのために 。マネージャーやサーバーがそれを機能させることができない場合、それはレストランチェーンの成長にトリクルダウンをもたらします。全米レストラン協会によると( 経由 ワシントンホスピタリティアソシエーション)、レストラン運営者の90%は、地域の気象条件の変化が販売数に直接影響を与えると述べました。

フェタチーズとヤギのチーズの違い

七面鳥と詰め物がどれほど優れているかは関係ありません。外がマイナス10のとき、人々は家を出たくないだけです。そして、ボブ・エバンスのような損失は、冬を取り戻すのが難しいということでした。

裏書取引はPRの悪夢に変わりました

アーバンマイヤーとボブエバンス Youtube

時々、企業は悪いタイミングブルースのケースで立ち往生する可能性があり、ボブエバンスは新しいスポークスパーソンを連れてくるように見えたときにこれを直接感じました。 2018年7月、レストランチェーンがオハイオバックアイズのフットボールコーチであるアーバンマイヤーを「ヘッドブレックファーストコーチ」として採用したことが発表されました。

プレスリリース 当時、マイヤーは、ファミリーダイニングレストランが設立されたのと同じ価値観を体現していることを読みました。それは、「オハイオウェイ」である、現実的で寛大で勤勉な生き方です。 * gulp *

どうやら、ボブ・エヴァンスとマイヤーは、それらの「家族の価値観」に関しては、ほんの数日後に同じページにいなかったようです。 取引はオフでした 。 2018年8月初旬、マイヤーが来ました 火の下で 彼のコーチスタッフのメンバーが関与する家庭内暴力の状況の彼の申し立てられた誤った取り扱いのために。

それは確かにいくつかの種類のフォールアウトを持っていませんでしたが スキャンダル 、それはまた、ボブ・エバンスが朝食を増やすことで望んでいたような宣伝ではありませんでした。実際、ボブ・エバンスがマイヤーとのパートナーシップの終了を発表すると Twitter経由 、多くのバックアイの支持者は、朝食ビジネスを他の場所で行うと言って声を上げました。

彼らは食料品店でより多くの成功を収めています

マッシュポテト ツイッター

ボブエバンスは、1990年代初頭以来、食料品店で最も人気のあるおかずのいくつかを持っています。ボブ・エバンスの小売食品部門は現在、レストランから完全に分離されていますが、同じ屋根の下で始まりました。全体のコンセプト による 元マーケティング担当副社長のDeeHadleyは、働く親に便利さを提供すると同時に、ファーストフードよりも優れた選択肢を提供する方法を模索していました。それは大成功でした...多分少しでも成功しすぎました。小売部門が成長するにつれ、レストラン側は苦しみ、会社の焦点は最も収益性の高い部門に移りました。

による コロンバスディスパッチ Bob Evansの食料品部門は2016年の第3四半期に1億1,200万ドルの売り上げで、980万ドルを稼ぎました。レストランに関しては、それほどバラ色ではなく、2億2,300万ドルの売り上げでしたが、実際には1.6ドルを失いました。百万。人々は、実際のボブエバンスのレストランで食べるのではなく、食料品のカートに入っているときにボブエバンスのマッシュポテトをもっと掘っているように見えました。

この結果、ボブエバンスは注いだ 2,000万ドル オハイオ州リマにある生産工場の拡張に取り組みましたが、レストランの売上は利益を上げるのに苦労していました。

レストランは他社に売却されました

ボブエバンスプレイス ツイッター

2017年4月、BobEvansレストランの親会社であるBobEvans Farmsは、事業のレストラン部分をゴールデンゲートキャピタルに売却すると発表しました。同社は何年にもわたって債務に苦しんでおり、競合他社に打撃を受けていました。 2016年半ばまでに、利益は減少していました 90パーセント そして会社はビジネスを行うためのコストの上昇に追いつくのに苦労していました。

CEO Saed Mohseni と言いました レストランは会社にとって単純に面倒になりすぎており、パッケージ食品事業が成長しているため、レストランの重量を減らすことが最善の選択肢でした。 「ボブエバンスレストランの売却により、同社はビジネスの中で最も急速に成長し、より収益性の高いセグメントであるボブエバンスフーズに集中することができます」とモーセニ氏は述べています。

ゴールデンゲートキャピタルは、ボブエバンスのすべてのレストランを5億6500万ドルで購入し、それに続いて多くのレストランがドアを閉めました。 による あるスポークスパーソンは、自重を削減することは、「当社のコアブランドに焦点を合わせ、マーケティングと運用の取り組みを調整する」ために必要な動きでした。

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