理由ステーキ 'Nシェイクの場所には'タホマサック 'の兆候があります

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いずれかに歩きます ステーキ 'nシェイク 、そしてあなたの目は、奇妙な言葉「タホマサック」を点滅させている真っ赤なネオンサインに確実に引き付けられます。それはされています ハンバーガーチェーン 過去半世紀のスローガンと、他の有名なモットーである「In Sight It MustBeRight」。 Steak'nShakeの創設者であるGusBeltは、ステーキバーガーが新鮮であることを顧客に保証するためにモットーを考え出しました。

ベルトは、ハンバーガーの準備から肉をすりつぶすまで、すべての人の目の前で、従業員にカウンターの後ろで顧客の前で食事を準備させました。による ステーキ 'nシェイク 、彼は新鮮な手押し車で転がるところまで行きました ステーキ レストランの忙しい時期にダイニングルームを通り抜け、彼のハンバーガーが本当に市場で最も新鮮であったことに疑いの余地はほとんどありませんでした。 「InSightIt Must Be Right」は一目瞭然ですが、多くのお客様はまだレストランを離れて、「タホマサックとは一体何なのか」と疑問に思っています。

Steak'nShakeのお客様はハンバーガーのタホマサックができます

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スローガンは、tak-hom-a-sakのように、または「袋を家に持ち帰る」ように、音声で発音されることを意図しています。袋はもちろん、あなたがあなたと一緒に家に持ち帰ることができるハンバーガーのドギーバッグを指します。による ルート66回 、それはまた、ステーキ 'nシェイクバーガーを楽しむことができる4つの方法の1つです:'車、テーブル、カウンター、またはTakHomaSak。

ガスベルトは、コロラド州デンバーに本拠を置くレストランRockybiltから、1920年代に「Tak-homa-sak」というフレーズをスローガンとして使用したユニークなモットーにインスピレーションを得ました。また、ライバルのハンバーガー店であるThe White Spotが、顧客に「Em bytheSack」を購入するように呼びかけた広告と非常によく似ています。 歴史を通じたレストラン- 。ベルトは単にスローガンを刷新し、ハイフンを削除し、それをすべて1つの特徴的な注目を集める言葉にしました。今日まで、熱心なSteak'n Shakeファンは、お気に入りのステーキバーガーを自宅や外出先で楽しみたい場合は、いつでもTakhomasakを利用できることを知っています。

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