本当の理由ドルストアの食べ物はとても安いです

成分計算機

ファミリーダラー ジョーレードル/ゲッティイメージズ

誰もが掘り出し物が好きで、この時代では、たった1ドル(場合によっては数ドル)の価格に勝るものはありません。前に 2008年の不況 、ディスカウントストアは周りにありましたが、大衆の買い物の目的地にはほとんど行きませんでした。しかし、それ以来10年で、ディスカウントストアの人気は急上昇し、食料品の買い物の目的地になりつつあります。ダラーツリー、ダラーゼネラル、またはファミリーダラーは食料品の買い物に行く最初の選択肢ではないかもしれませんが、繰り返しになりますが...これらの最低価格とどのように議論できますか?

に関する大きな質問 ディスカウントストアでの食べ物 それは彼らがそれをとても安く売ることができ、それでも利益を上げることができる方法です—特に最近の他のすべてのコストが上がっているように見えるとき。

その質問への答えは、ドルストアが考案した計算式です。これは、ストアの物理的な場所とサイズから始まり、持ち運びを選択するもの、および購入方法に至るまで細かくなります。

ディスカウントストアは、多くの場合、地方または低所得地域にあります

ディスカウントストアのお客様 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

場所、場所、場所はビジネスにおけるゲームの名前であり、会社が町のにぎやかな部分になりたい場合は、費用がかかります。しかし、都市の低所得地域や完全に田舎の地域でディスカウントストアを見るのは珍しいことではありません。 「私たちは彼らがいないところに行きました」元ダラーゼネラル 幹部は言った ウォルマートに関して。ターゲット、ウォルマート、または ホールフーズ わざわざ行かないだろうは、ドルストアの成長に非常に効果的であることが証明されています。

そのため、全米で1日平均2.5店舗が出店しています。これらのエリアでの開業と運営は単純に安価であり、これは価格を抑えるのに役立ちます( ビジネスインサイダー )。多くのディスカウントストアは、自分の店が置かれている土地も購入しません。つまり、彼らがうまくいっていない場合、彼らはただ拾って移動することができます。ダラーゼネラルが電気をつけ続けて、高価な固定資産税をスキップできるなら、 パブリックス 支払うつもりです、それははるかに安くその食べ物を売ることができるでしょう。

独自のブランドを販売することで、ディスカウントストアのお金を節約できます

ダラーゼネラルクッキー インスタグラム

はい、ディスカウントストアでおなじみの全国的に有名なブランドを見つけることができますが、これまでに見たことのないブランドもたくさん見られる可能性があります ウォルマート または他の食料品店。これは、棚にあるブランドの多くがディスカウントストア独自のブランドであるためです。プライベートルートを利用することで、大手レーベルブランドからの購入に対応する必要がないため、ディスカウントストアの利益率を下げることができます。

たとえば、ダラーゼネラルは、プランターからピーナッツを購入したり、フォルジャーズからコーヒーを購入したりすることで、これらの商品を独自に提供することで削減できます。 クローバーバレーレーベル 。ダラーゼネラルCEOのToddVossは、Good&Smart healthブランドなど、ストア独自のプライベートブランドは、売上を伸ばす上で「当社の戦略の重要な部分」であると述べました。

消費者製品の専門家であるデビッド・ガーフィールド氏は ウォールストリートジャーナル これらのプライベートブランドは、ブランドロイヤルティの低いミレニアル世代の買い物客にとって特に魅力的です。ディスカウントストアの価格が安いため、有名ブランドの商品よりもかなり安い価格になっていることがよくあります。

さらに、によると フォーチュン 、Dollar Generalは、店舗で10,000個以下の製品を販売しています。ウォルマートはその数の10倍をストックするかもしれません。限定セレクションを販売することで 人気のナショナルブランド 、ドルストアは追跡する在庫がはるかに少なく、小さなスペースを最大化できます。

ディスカウントストアでは、低価格は小さなサイズと同じであることがよくあります

ドルストアウィンドウ フレデリックJ.ブラウン/ゲッティイメージズ

物事を小さく保つことに関して、ここでディスカウントストアのテーマを感じていますか?まあ、それはまたあなたが食べ物で得ているそれらの超安い、たったの1ドルの価格を考慮に入れるでしょう。ジャンボサイズのバーベキューソースが必要な場合は、 サムズクラブ ただし、10オンスのボトルで十分な場合は、地元のディスカウントストアがカバーします。

ダラーゼネラルのようなディスカウントストアは、商品の種類が少ないだけでなく、スーパーマーケットで通常見られるものよりも小さいサイズを提供することがよくあります。一部の人にとっては、これらは「旅行サイズ」の部分のように見えるかもしれませんが、店舗は現時点で顧客が購入できるものだけを追いかけています( フォーチュン )。

買い物客が食料品店やウォルマートで見つける可能性のある製品のサイズと比較した場合、ドルの価格は必ずしも良い取引につながるとは限りません。たとえば、4.5オンスのドルストアレーズンを1ドルで購入すると、72オンスのレーズンボックスを10.50ドルで大型店で購入するよりも52%高くなります(経由 保護者 )。同じことが、ミルク、小麦粉、チップスなどの他の食品にも当てはまることがよくあります。

ディスカウントストアは大手ブランドとの特別卸売取引を削減

スープ缶 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

ディスカウントストアは、大型店に比べて広大な駐車場や巨大な店がないかもしれませんが、それらは大きな力を持っています。ダラーゼネラルやその他のディスカウントストアは急速に成長しており、そのため、ナショナルブランドから本当に良い大量取引を奪うことがよくあります。

による フォーチュン 、のようなブランド コークス ハーシーは食料品ビジネスのディスカウントストアセグメントにあまり注意を払っていませんでしたが、小さな箱の店の大規模な成長により、ナショナルブランドは今やボールをプレーする準備ができています。つまり、ディスカウントストアでは、これらの小型製品や、かつては高級小売店だけが使用していた高品質のPOSディスプレイを提供することになります。

「ダラーゼネラルには購買力があります」と食料品店のオーナー ダグネッチは言った 。 「卸売りレベルでの競争はそれほど多くないので、それはかなり難しく、あなたが小さければ小さいほど、それが配達費用であろうと大量購入であろうと、あるいは多くのものであろうと、あなたは商品に対してより高い価格を支払います。」

その購買力のために、ドルストアは次のようなブランドを説得することができます キャンベルのスープ 低価格で購入できる特大のチキンヌードル缶を作るために、他の店は競争できません。

ゴードン・ラムゼイのシェパーズパイ

安いとは必ずしもディスカウントストアでひどいことを意味するわけではありません

ダラーツリー記号 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

バスケット内のすべての食料品がそれぞれ1ドル、またはほんの数ドル多い場合、それらはあまり良くないと思われるかもしれません。まあ、場合によっては、はい、ディスカウントストアの食べ物はかなり悪いことがあります。結局のところ、ダラーツリーの1ドルのリブアイステーキのフードレビューには理由があります 肉と呼ばれる 「よりタフな豆腐のようなゴムと当たり障りのないもの。」時々あなたはあなたが支払うものを手に入れるだけです。

ただし、キャンベルのチキンヌードルスープの缶は、ダラーゼネラルとクローガーのどちらで購入しても同じ味になると考えて間違いありません。

ディスカウントストアで購入した食料品から1週間分の食事を作ることさえ可能であり、ペプトビスマスに絶えず手を伸ばすことはできないようです。 スプーン大学 作家のアマンダ・オリベロはまさにそれを行い、35ドルを費やした後、週末に彼​​女は「すべての食事を楽しんだ」と報告しましたが、それでも「健康的でエネルギッシュ」だと感じました。

一部のディスカウントストアは他のストアよりも優れた食品を選択する予定ですが、ダラーゼネラルは 計画を発表する 2019年には、生鮮食品の入手可能性を450店舗に拡大します。

カロリア計算機