マクドナルドのフラッペの秘められた真実

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純粋主義者にとって、マクドナルドのフラッペはファーストフードの巨人の世界に属していないようです。それでもハンバーガーチェーンを受け入れない人のために チキンマックナゲット 1983年の実験(経由 時間 )、マックカフェと呼ばれるマクドナルドのコーヒー飲料のラインは、本当のヘッドスクラッチャーです。マクドナルドのフランチャイズ加盟店は、2008年に押しボタン式エスプレッソマシン用のスペースを作り始めました。これにより、フレーバーシロップの有無にかかわらず、ホットまたはコールドのエスプレッソドリンクを販売できるようになりました。 ロイター )。マックカフェラインは2009年に全国展開しました(経由 マクドナルド )、そしてそのわずか1年後、マクドナルドはFrappeをコーヒーラインナップに追加しました( レストランニュース )。 Frappeは濃厚でクリーミーなブレンドアイスドリンクで、最初はモカまたはキャラメルのフレーバーで提供され、その上にホイップクリームが付いています。 マクドナルド そのFrappesは「コーヒーのヒント」を持っていると説明しています。

これはおなじみのように聞こえるはずです。マクドナルドは、バーガーキングやウェンディーズと競争するのではなく、後を追うために、ハンバーガーの伝統(OK、ハンバーガー、マックナゲットの伝統)から逸脱していました。 スターバックス 顧客(経由 アルファを求めて )。マクドナルドがその深さから外れているように見えた場合-時々卑劣なコーヒー愛好家を追いかけているグリースと塩のスリンガー-彼らはそうではなかったことがわかります。 Javaの修正のためにゴールデンアーチの下に現れ始めた顧客は、世界最高のコーヒーのすべての芳香のノートとフレーバープロファイルを経験していない可能性があります。しかし、マクドナルドは、顧客にとって最も重要なコーヒー体験の2つの側面、つまり味と価格について、スターバックスにお金をかけさせました。

マクドナルドのフラペチーノはスターバックスのフラペチーノへの直接の攻撃でした

マクドナルド ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

Frappeを理解するには、スターバックスについて知る必要があります。 フラペチーノ 。スターバックスは、1994年にマサチューセッツ州の小さなチェーンCoffee Connectionを購入したときに、飲料の権利を購入しました( ボストンマガジン )。フラペチーノの名前は、ニューイングランドの「ミルクセーキ」を意味する「フラペ」に由来しています。飲み物はスターバックスのブランドアイデンティティを変えることになった。シックなヨーロピアンスタイルのカフェのチェーンを目指していませんでした。 「フラペチーノはそれをママとサラリーマンの天国に変えました」とテイラー・クラークは書いています スターバック 。フラペチーノで、スターバックスはマクドナルドのようになりました。ファーストフード店は、スターバックスとフラッペの途中で会うことをいとわないと決めました。

フラッペがコーヒー戦争でスターバックスを直接攻撃した場合、いくつかの説明によれば、スターバックスは最初のショットを発射しました。コーヒーチェーンの拡大する食品の提供は、 マクドナルドの朝食 ビジネス、によると アルファを求めて 。マクドナルドの反応は、すぐにマクドナルドバージョンのフラペチーノを提供したスターバックスのような飲料ラインであるマックカフェでした。 Frappeで、マクドナルドはスターバックスの金鉱を追いかけていました。フラペチーノは、2012年までにスターバックスの総売上高の20%を占めました。2008年に大不況が発生したとき、人々はスターバックスの修理に高額の費用を支払うことをいとわなかった スレート )。マクドナルドのマックカフェドリンクは2.39ドルから3.29ドルの範囲であり、資金繰りに苦しむ一般市民はよく反応しました。

フラッペは味と価格でフラペチーノを打ち負かします

スターバックスフラペチーノvs.マクドナルド Youtube

からの見積もり ファーストフードメニューの価格 フラペチーノよりもフラペチーノの方がお得であることを示しています。モカ、キャラメル、またはチョコレートチップのフラッペの価格は、小さいものが2.39ドル、大きいものが3.39ドルです。一方、で スターバックス 、モカ、キャラメル、またはイチゴとクリームのフラペチーノは、サイズに応じて、3.75ドルから4.95ドルの範囲であなたを走らせます。しかし、マクドナルドのフラペチーノがスターバックスのフラペチーノのようで、安いだけだと言うと、フラペチーノは味覚テストで独自のものを保持する必要があります。おそらく驚くべきことに、Frappeはまさにそれを行います。

熱心なスターバックスのロイヤリストでさえ 歯科レビュー 2010年には、マクドナルドのフラペにポイントを与える必要がありました。フラペチーノはコーヒーのフレーバーをより多く詰め込んでいましたが、一貫性はスターバックスバージョンよりも滑らかで優れていました。 カフェママ フラッペはコーヒードリンクというよりミルクセーキのようなものだと宣言しましたが、スターバックスバージョンに比べてドリンクの優れた甘さとコクが彼らを魅了しました。結局のところ、世界有数のミルクセーキの専門家の1人であることは驚くことではないかもしれません– OK、 「シェイク」 専門家-Frappeを正しく理解しました。

マクドナルドフラッペが食料品店で購入可能になりました

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フラペチーノが単純なカフェインの修正ではなく、贅沢になるように設計されているように、マクドナルドのフラペチーノを単にコーヒードリンクと考えないのがおそらく最善です。 「砂糖爆弾」の方が正確でしょう。 Frappeは、16オンスのモカバージョンで125 mgの、適切な量のカフェインを提供します( カフェインインフォーマー )、しかし砂糖の負荷は本当に印象的です。そのミディアムモカフラッペには、66グラムの砂糖、510カロリー、13グラムの飽和脂肪が含まれています(経由 マクドナルド )。味覚戦争は、明らかに、甘さと豊かさの全面的な電撃で勝ちました。

2017年、マクドナルドと長年のパートナーであるコカ・コーラは、店頭で販売されているボトル入りのフラッペを購入しました。元々は13.7オンスのボトルでのみ販売されていましたが、後に40オンスのバージョンの中毒で超大型になりました( エリートデイリー )。モカフラッペの1サービングには、3.5グラムの飽和脂肪と45グラムの砂糖が含まれており、合計で270カロリーになります( マクドナルド )。 YouTubeのレビュー担当者 オールドオタクレビュー モカフラッペの店で購入したバージョンは、冷凍の一貫性とホイップクリームを除いて、レストランのバージョンとまったく同じであることがわかりました。

マクドナルドは間違いなくコーヒーを飲む人の間でその市場を見つけました:コーヒーの味が好きではない人。ウォルマートのマックカフェキャラメルフラッペのレビュアー 商品ページ このように言います: '私はコーヒーの匂いが好きですが、苦い味は嫌いです。この飲み物は素晴らしいです。」

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