シャークタンクの後に起こった、愛すべき出来事

成分計算機

  チョコレートカップケーキ アンバリー・マッキー

大学の親友ハンナ・ホンとモリー・チャはアイスクリーム愛好家でしたが、乳糖不耐症という大きな問題に直面していました。ある日、二人が甘いものが食べたくなったとき、チャさんはアーモンドミルク、バニラ、ピューレバナナを手に取り、ホンさんと二人で楽しめるアイスクリームを作ることを思いつきました。ホンさんはすぐにチャさんの作品に感銘を受け、 ポッドキャスト中にこう言った 「靴下を吹き飛ばした。」この公式を完成させるために何度も試みた結果、Must Love が誕生しましたが、それは簡単ではありませんでした。として 彼らはVoyageLAに説明した , 「私たちは二交代勤務を開始し、人員を拡大し、その後深夜勤務でパレットを仕上げることになりました。精神的および肉体的なエネルギーの観点から、それは完全に持続不可能でした。」

しかし、これらすべての作業には、実際に利益をもたらす可能性がありました。この新しいデザートは、乳製品アレルギーを持つ人だけに最適なわけではありません。こちらもビーガン対応で、すべて天然成分で作られていました。さまざまなスーパーマーケットに商品を並べた後、二人はすぐにそこに市場があることに気づきました。 ホールフーズ 。 『Must Love』は数多くの出版物でも注目を集めました。

時間をかけて、チャとホンはスプリンクルを含むいくつかのフレーバーや製品を完成させました。しかし、比較的良い成功を収めたとしても、Must Love は時代の先を行くために後押しが必要でした。同社は、多くの新進気鋭の企業がこれまでに行ってきたことを実行し、Shark の助けを求めることにしました。

水槽への潜水失敗

  フロストクッキー インスタグラム/マストラブ

ハンナ・ホンとモリー・チャは、シーズン 13 中にシャークスに「Must Love」を贈りました。「シャーク タンク」に足を踏み入れたとき、彼らは会社の 7.5% に 60 万ドルを求めていると述べました。この年だけで、このビジネスの売上は 100 万ドルでしたが、その事実は別の財務上の問題によって打ち消されました。Must Love は 40 万ドルの損失で営業していました。さらに多くの数字が流出するにつれ、5.99ドルで販売されたアイスクリームを作るのに1.80ドルかかったことが明らかになった。

シャークスはそれぞれサンプルを気に入ったが、ブランドの現在の財務状況を見てがっかりした。巨額の損失に加えて、創業者らはシードラウンド中で、シャークスにアプローチしたときと同じ800万ドルの企業評価額で他の投資家から資金を集めようとしていた。デイモンド・ジョンとケビン・オリアリーは、ホンとチャが多くを求めすぎ、シャークスの価値を過小評価していると感じ、すぐに撤退した。ジョン がっかりしたようだった そして、「私たち(シャークス)のところに来て、あなたが街路に提供しているのと同じものを私たちに提供するとは…私たちがもたらす価値がどこにあるのかを知るという敬意を少なくとも示してほしいということです。」と述べた。

マーク・キューバンとゲストのシャーク・ピーター・ジョーンズは、市場が荒れすぎていると感じたため、次に向かった。最後に退場したのはロリ・グライナーだった。彼女のもう一つの会社は、 冷凍農家 、マストラブに似すぎた。結局、Must Loveは愛を感じずに去りました。

Must Loveは合意​​がないにもかかわらず行進した

  アイスクリームが大好き インスタグラム/マストラブ

『Must Love』はサメの承認を得られなかったが、番組に出演したことで売り上げが伸びた可能性が高い。残念ながら、どの程度の利益が上がったかは不明ですが、2023年7月の時点で、同社は約370万ドルを稼いだものと推定されています。さらに、「Shark Tank」により、同社はオンラインに進出しました。によると ハンナ・ホンさんのインタビュー 、同社は番組に出演するまでオンライン注文を受けていませんでしたが、これはエピソードが放送される数週間前にウェブサイトを立ち上げるために急いでいたという事実と関係があるかもしれません。

今日のマストラブでは、バーやクッキーなどのさまざまなデザートを提供しています。当初、アイスクリームはバニラ(バナナバニラ)のみでした。現在、ディップクランチピーナッツスワール、カシュークッキー、チョコチョコチップなどのフレーバーが追加されました。クッキーが入ってくる 4 個パックで $28.00。現在掲載されているフレーバーはバースデーケーキ味とチョコレート味です。 グラハムクラッカー クッキーも $12.00 で購入できます。さらに、Must Love では、Lucky Stars や Rainbow Magic などの種類のスプリンクルを 2.50 ドルで販売しています。ディップバーも甘いデザートも、数多くのチェーン店で購入できます。一方、クッキーやスプリンクルはオンラインで購入できます。

未来は甘そうです

  マスト・ラブ・スプリンクル インスタグラム/マストラブ

Must Love は現在も営業を続けており、米国市場と国際市場の両方で製品を販売しています。現在、本社はカリフォルニア州ロサンゼルスにあり、従業員は 2 ~ 10 名です。同社の将来の計画は最近明らかにされていないようだが、ハンナ・ホンとモリー・チャはオンラインで存在感を維持している。 インスタグラム そしてブログ。

ブランドのブログでは、二人は製品を最大限に活用するためのレシピとコツを共有しています。最近では、プレッツェルロッド、スモアディップ、幼児用おやつのレシピを投稿しました。ブログはブランドの Instagram ページよりも頻繁に更新されているようですが、ソーシャル メディア スポットは依然として、レシピが現実のものとなるのを見て、マスト ラブの最新情報を知るのに最適な場所です。

ビジネスへの参入を目指す他の新進気鋭の人々にどのようなアドバイスをするかというと、創業者の一人はこう語った。 プラントベースフーズに語った , 「時間が短縮され、試行回数が少なくなることを願っていますが、家庭や業務用キッチンから産業レベルの規模に移行するという課題に備える必要があります。」

カロリア計算機