「シャーク タンク」は、テレビの他のリアリティ番組とは少し異なります。確かに、そのホストはすべて有名人になっていますが、サメが実際に動いているのを見るよりもさらにエキサイティングなのは、製品がショーの単純な小さなビジネスまたはコンセプトから大成功を収めた会社に変わるのを見ることです。後ろの人 スクラブダディ そして他のいくつか 「シャーク タンク」で見た最高のキッチン ツール。
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しかし、ショーに参加するすべてのビジネスが成功するわけではなく、サメから資金を確保することになるビジネスでさえも.一部のビジネスは完全に消滅しているように見えますが、他のビジネスは続いていますが、一般的な名前にはなっていません。ドリップ ドロップ コーンは、「シャーク タンク」の 1 つのビジネスであり、バーバラ コーコランから 50,000 ドルの資金を確保し、ビジネスの 33.3% を獲得しました ( シャーク タンク テイルズ )。
同社の発明は、ワッフル コーン リングで、 アイスクリームコーン 、溶けたアイスクリームからの滴りや、食べているときにコーンから滑り落ちたスプリンクルやその他のトッピングをキャッチする棚として機能します。この製品は、会社の背後にいる 2 人の 10 代の少年によって開発されました。彼らの年齢と彼らが投資を獲得したという事実のために、私たちは疑問に思っていました.Drip Drop Coneに何が起こったのですか?
今日のドリップ ドロップ コーンはどこにありますか?
インスタグラムドリップ ドロップ コーンは、「シャーク タンク」のシーズン 13、エピソード 22 (経由) に登場しました。 シャーク タンク テイルズ )。創設者の発明はユニークで、暖かい季節にアイス クリーム コーンを食べるのが好きな人にとっては正当に役立つように思えました。 アイスクリームコーンには必ずマシュマロを入れる 底から滴り落ちるのを防ぎます。しかし、Barbara Corcoran から資金を確保した後でさえ、Drip Drop Cone は倒産してしまいました。
どうしたの?どうやら、若い起業家のオリバー・グリーンワルドとサム・ナシフは、コーコランとの契約をまとめることができず、製品を大量生産できるメーカーを見つけるのにも苦労していた.彼らが非常に若く、年配の起業家が持っているかもしれない経験やつながりに欠けていたという事実も、会社の終焉の要因となった可能性があります.ドリップドロップコーンのラスト フェイスブック 投稿は2019年で、彼らの インスタグラム それ以来、ページもアクティブではありません。しかし、Corcoran との取引が失敗に終わった後でさえも、彼らは事業を軌道に乗せるために真剣に取り組みました。
Kickstarter はビジネスを救うことができなかった
キックスターター「シャーク タンク」のバーバラ ココランとのドリップ ドロップ コーンの取引が失敗に終わった後、ビジネスの背後にいる 10 代の若者たちはあきらめませんでした。二人が向かったのは キックスターター 彼らのアイデアのための資金をクラウドソーシングしようとします。彼らはなんとかかなりの資金 (82 人の支援者から約 7,000 ドル) を調達し、15 ドル以上を約束したすべての人にドリップ ドロップを焼き上げて送りました。彼らはまた作成しました 商品 T シャツやスウェットシャツなど、ブランドの名前と実際のドリップ ドロップのカラフルな画像が特徴です。
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最終的に、オリバー・グリーンウォルドは会社を去り、サム・ナシフはわずか 18 歳でビジネスを救う方法を見つけなければなりませんでした。 ウォートン グローバル ユース プログラム )。彼は何とかドリップ ドロップをデンバー地域の 3 つのアイスクリーム パーラーに導入し、2019 年の夏に 1,500 個のドリップ ドロップを製造、販売しました。彼は、世界最大のアイス クリーム コーン メーカーの 1 つであるジョイ コーンが製品についてもっと知りたいと思っていたと言われています (Joy Cones は コストコのアイスクリームパーティーボックス )。
Nassif は、Drip Drop Cone のライセンス契約を結ぶことができるかもしれないと期待していましたが、パートナーシップは実現しませんでした。最近、彼はチャップマン大学の学生で、そこでビジネスを学んでいます (via リンクトイン )。そして、彼の次の大きなアイデアがすぐそこにあるかもしれません。