史上最も面白い食品スーパーボウルの広告セレブ カメオ出演 13 人

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  ダニー・デビト M&MS スーパーボウルの広告 マーズ/スーパーボウル スティーブン・ルナ

スーパーボウルの食品広告は NFL チャンピオンシップの最高の伝統の 1 つであり、広告が面白いものであれば、さらに良いものになります。有名人のカメオ出演もあれば、それは大きなボーナスです。ファンは、有名人がメガブランドの高給取りのスポットに出演して売り切れたと非難するのではなく、お気に入りのスターが次に登場するのか、そして彼らがどんな笑いに値するふざけた行為をするのかを確認するためにセットに釘付けになっています。企業、それは危険です スーパーボウルのレシピ この成功には、後続の販売数に芸能界の輝きを振りまくことを期待して、何百万ドルもの費用がかかります。視聴者にとって、それはゲームの最も期待されている側面の 1 つです。

長年にわたり、ミラー ライトからドリトス、ペプシに至るまでの巨大ブランドは、フットボール ファンを惹きつけ、魅了するユーモアを最大限に高めるカメオ出演で有名人を起用してきました。私たちはアーカイブを調べて、スーパーボウルの食品広告に出演した史上最も面白い有名人カメオ出演者をピックアップしました。世界的に有名なスーパーモデルがソフトドリンクの習慣をやめようとしているときでも、テレビ番組の人気者がヨーグルトを飲むために椅子から転げ落ちているときでも、これらのクリップは、私たちを最もくすくす笑わせたり笑わせたりするものです。

1. ベティ・ホワイト (スニッカーズ、2010)

ベティ・ホワイトは、これまでで最も面白いコメディーパフォーマーの一人であるだけでなく、ほぼ何にでも対応できました。これは、2010 年のスーパーボウル中に彼女が出演したスニッカーズの広告ほど顕著でした。セインツはリングのためにプレーしていたかもしれないが、ホームコメディセットのこの天使は、彼女の陽気なコマーシャルが登場したとき、観客を息を呑んだ。

ペパーミントとスペアミントの違い

ホワイトはアマチュアフットボールの試合の選手たちに囲まれながら、泥だらけの公園のフィールドを進んでいく。彼女はプレーを進めながら、他の選手から骨を砕くようなタックルを受け、泥の水たまりに突っ込んでしまいました。一体何が彼女を芝生に足を踏み入れ、自分の二倍もある男たちに殴られる危険を冒すことができたのだろうか?彼女は身を寄せ合い、マイクという名前に答え、男言葉でイライラを解消し​​た。別の選手はマイクが「そこらのベティ・ホワイトみたいな」プレーをしていると非難し、ホワイトが「それはあなたのガールフレンドが言うことじゃない」と答えると、ギャグが明らかになった。

マイクのガールフレンドがスニッカーズバーを持ってくると、楽しい展開が始まります。一口食べると、マイクは再び昔の自分に戻ります...エイブ・ヴィゴダ(もう一人の黄金時代の70年代のテレビ有名人)が次のヒットを打つのを見るのにちょうど間に合いました。これは決して古くなりません(冗談です)。

2. ベン・アフレックとジェニファー・ロペス(『ダンキン』、2023年)

「ベニファー」の再会は誰もが驚き、2000年代初頭のパワーカップル、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが20年の時を経て再会した。 2023年のスーパーボウルの広告でダンキンがカメオ出演し、ファンの熱狂を大いに盛り上げた。このドーナツ大手はアフレックのボストン出身の経歴に自然にフィットし、夫妻のユーモアのセンスと賢明な自己認識を生かした広告を考案した。賢明な行動だよ、ダンキン。

広告の中で、アフレックはダンキンのドライブスルーの窓からドーナツとコーヒーの注文を受ける際に、最も深いボストンなまりを取り入れています。顧客の唖然とした反応を見れば、アフレックが本物のダンキンの場所に常駐し、カメラを手にして、顎が下がったり、目を見開いたりする様子を捉えながら、本物の注文を受け付けていたことが簡単にわかります。ファンとふざけて交流し、スーパースターはとても楽しんでいるように見えます...見覚えのある顔が窓に車でやって来るまで。入ってきたロペスは、ドライブスルーでふざけている彼を見つけてもあまりうれしくない様子で、「一日中仕事をすると言ったら、これがやることですか?」と尋ねた。アフレックはおずおずとマイクを外して別れを告げるが、ロペスは彼女にグレーズド・ドーナツを持って行こうと主張する。この広告でのアフレックとロペスのワンツーパンチと、最後の素晴らしいギャグにより、この広告は最近の記憶の中で最高のスーパーボウル広告の 1 つとなっています。

ダフvsバディ2

3. ジャック・ハーロウ、ミッシー・エリオット、エルトン・ジョン(ドリトス、2023年)

音楽界の新進気鋭のスーパースターの一人が、トライアングルを称賛するために、実証済みの公式を捨て去るなどと誰が信じるだろうか?まあ、それはまさにそのうちの1つで起こっていることです 最もばかばかしいスーパーボウルのスポット 2023年のドリトスの広告。ジャック・ハーロウがキャリアを変えるようなドリトスの形に魅了されるシーン。 ドリト​​、正確に言えば。

1分間のコマーシャルは、ハーロウがスタジオにいるところから始まり、女性のドリトとオーケストラや小学校の音楽室の隠れた楽器、トライアングルがどこにでも配置される様子を目撃する。彼の想像力は、レーザー光のピラミッドに立ってトライアングルを演奏する、ステージ上の自分自身のイメージに流れ込みます。これは、彼の新たな執着です。ミッシー・エリオットの嘆願に反して、ハーロウは新たな情熱に従わなければならないと主張する。すぐに、彼は子供たちに簡単な楽器の演奏を教え、トライアングルをベースにしたアルバムでショーを満員にし、ファッションから国際通貨に至るまであらゆる分野に新しい形をインスピレーションを与えています。彼の新たな道は彼を輝かしい授賞式へと導き、そこでトライアングル・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー賞が授与される…ステージ上で有名なグランドピアノの代わりにトライアングルを演奏するエルトン・ジョンが描かれている。最高の広告とは、驚かせるだけでなく楽しませることができる広告であり、伝説のエルトン ジョンの出演は、この記憶に残るドリトスのコマーシャルの目玉です。

4. ポール・ラッドとセス・ローゲン(信徒、2022年)

ハリウッドで最も信頼できるコメディアンの 2 人、ポール・ラッドとセス・ローゲンが、2022 年のスーパーボウルでレイズのポテトチップスの広告を制作するために、楽しかった頃を思い出させるために再び集まりました。 大事な試合のパーティーに持っていくのに最適な食べ物 。このペアが画面上で切り出したら、視聴者が大笑いすることは間違いなく、この愚かなスポットも例外ではありません。

ローゲンの結婚式前の教会の階段で、ラッドは、人気チップスが見破った一連の困難だが陽気なシナリオを追体験しながら、レイズとともに友人の緊張を和らげる。彼らは、シャナイア・トウェインの「スティル・ザ・ワン」でボーカルを共有したロードトリップ、ラッドがローゲンの映画を一度も見たことがないと告白する飛行機事故のニアミス、そして、捕虜が親切にも彼らに情報を提供してくれた誘拐事件のことを回想する。 さまざまなフレーバーの産卵のセレクション 。ローゲンが家を購入したとき、浮遊するグールが完成したときは、飛び跳ねる時間さえあります。

楽しかった頃を振り返るとローゲンは落ち着き、ラッドが結婚の司会を務め、「そうする」と言おうとする…それはたまたま浮遊するグール自身にとっても同じことだった。幸せなカップルが通路を歩いている(または浮かんでいる)と、最後のオチとしてゲストがご飯の代わりにレイズを投げます。

5. MCハマー(チートス・ポップコーン、2020)

90 年代のラップのメガスター MC ハマーは、ヒット シングル「U Can't Touch This」で永遠の名言を自らに打ち立てました。この曲とスターは、2020年にチートス・ポップコーンのスーパーボウル広告で再登場したが、オリジナルのチートスと同じように、スナックを食べる人の指はオレンジ色の粉まみれになった。宣伝される商品にとってこれほど適切なテーマソング、あるいは広告に登場する人物としてこれほど適切なものはなかったかもしれません。

会社員が新しいチートス ポップコーンを自慢するためにほこりまみれの指先を見せびらかすと、上司は賢明に山積みの仕事を引き渡すことを断り、この新しいスナックの手を使わない可能性について従業員を啓発します。プレーリードッグのように小部屋の壁を越えて現れるべきなのは、あまりにもおなじみの言葉でヒットを飛ばすハマー自身以外に誰がいるだろうか。この曲は、他のノータッチ状況を避ける作業員を追っています。どのシナリオにもハマーが登場し、丸めた敷物やとぐろを巻いた庭のホースから頭を突き出し、さらには赤ん坊の体に重ねて現れることもある。 Cheeto Fingers がこのキャラクターを抜け出せないシナリオはないようです...それともありますか?オレンジ色の指のローファーが、会社のピクニックでの信頼を落としているときに上司を地面に落とさせたとき、ハマーはピクニックバスケットから飛び出し、チートスのポップコーンバッグを盗み、「触った」と叫びながらハンマーで足を引きずって立ち去ります。

6. ジョン・ステイモス (オイコス、2012)

ジョン・ステイモスは年齢を超えていないだけでなく、彼の心ときめくイメージをからかう傾向に気づいた大人になった「フルハウス」ファンにとって、時代を超えた人気者でもあります。 2012年のオイコスヨーグルトスーパーボウルの広告で、彼はそのイメージを完全に打ち砕いたが、文字通り、危険と戯れるという魅力的な設定の前ではなかった。

スポットが始まると、ステイモスはキッチンテーブルを共有する女優に対して恥ずかしそうに遊んでいる。彼女は彼にブルーベリーをまぶしたオイコスをスプーン一杯食べさせてから、彼が恩返しとしてスプーンを受け取ります。しかし、ステイモスは分かち合う代わりに、ふざけてスプーンを引き離し、自分で一口食べます。再び彼女を誘惑する前に、彼のテーブルパートナーは彼女がもう十分だと判断しました。彼女は彼の手首をつかみ、次のスプーンを飲むために彼の腕をしっかりと保持し、彼を驚かせました。そしてステイモスがにやにや笑いながら、次の一口を盗もうとスプーンを彼の方向に回すと、彼女は後ずさりして骨が震えるような頭突きで彼の額を真正面から打ちつけ、彼を地面に叩きつけ、彼の靴は空中を飛んだ。それから彼女はスプーンを手に取り、ハリウッド氏が現れて事態が混乱する前に楽しんでいたヨーグルトを食べ続けました。

一般的なガールスカウトのクッキー

7. ジョン・マッデン (ミラー・ライト、1981)

フットボール業界史上最も偉大な人物の 1 人であるジョン マッデンは、1981 年のスーパー ボウルの広告中にミラー ライトのカメオ出演で、その大声での性格を活かしました。彼はフットボールのビデオゲームに名前が載っているだけの男ではありません。彼は 80 年代で最も有名な人物の 1 人でもあり、この広告は彼の悪名を最大限に発揮しています。

このクリップで第 4 の壁を打ち破ったマッデンは、コーチとしてのキャリアが終わりを迎えてから自分がどれだけ変わったか、そしてミラー ライトを楽しむことが彼の新しい人生の一部であることについてカメラに向かってうめき声を上げています。この事実を彼は誇りに思って視聴者と共有しています。マッデンの会話は穏やかに適度な音量で始まりますが、徐々に音と激しさが増していきます。すぐに、サッカー界で最も活発な男が、感情のあまりに感情が高ぶり、スクリーン上のプロモーション映像でさえ彼を抑えることができないほど本格的な暴言を吐く。彼はビールを飲むクールエイドマンのように新聞を読み切り、なぜミラー・ライトが最適なのかを熱心に説明した。 周りで最高のライトビール 。これは、スーパーボウル広告がこれまで制作した中で最もブランドに即した広告の 1 つであり、有名人のカメオ出演を早くから取り入れたものであり、これまでで最も面白い広告の 1 つです。

8. ダニー・デヴィート (M&M's、2018)

M&M's が自分たちが食べられることを宣伝するために CGI キャラクターとして生き返るというのは十分に奇妙です。しかし、レッド M&M が製菓会社の 2018 年のスーパーボウル出場枠でダニー・デヴィートに変身し、人々はたとえ 3D アニメの形であっても特大サイズのチョコレート キャンディーを食べずにはいられないという考えを騙し、状況はさらに奇妙になります。

具材の少ないデザート

その場で、レッドは友人のブラウン・M&Mに、その日だけで自分を食べようとした3人について文句を言いながら街の通りを散歩していた。彼は幸運のペニーを見つけて人間になりたいと願います、そしてなんと、彼はデヴィートに変身します。真っ赤なMシャツを着たデヴィートは、まったく嬉々として、何の疑いも持たない通行人に――その中の1人が、カメオ出演しているYouTubeスターで歌手のトドリック・ホールだ――「私を食べたい?」と尋ねる。見知らぬ人が拒否するたびに、不快な表情が続きます。デヴィートは、ゴミ収集車によって空中に投げ飛ばされる直前、誰も自分を食べようとしないことがどれほど幸運であるかを嬉しそうに宣言した。ありがたいことに、デヴィートさんは近くの角にある農産物の入った箱に無事に着地し、ブラウンさんはそこで「幸運な」ペニーを返してくれた。

アニメでもそれ以外でも、キャンディーがこれほど面白いことがあったでしょうか?この取引における本当の幸運のお守りはダニー・デヴィートのようです。

9. マイケル・リチャーズ、シンディ・クロフォード、ロドニー・デンジャーフィールド(ペプシ、1994年)

1994年は「となりのとなりのサインフェルド」が絶好調で、シンディ・クロフォードはスーパーモデル界のトップに躍り出ていたので、この2人をスーパーのために特別に作られた超おバカでスターだらけのペプシ広告にまとめるのに最適な年だった。ボウルウォッチャー。

マイケル・リチャーズは、いわゆる飲料研究所で躍進を目前に控えた熱狂的な科学者を演じ、人気の高いクレイマーのイメージを思い起こさせます。この設定では、神経質なコメディアンは、スーパーモデルのシンディ・クロフォードをペプシのない環境に閉じ込めて、彼女がどのように対処するかを確認するという実験を行っています。彼女は 90 年代の美しさとファッションの黄金基準として戦車に登場するかもしれませんが、1 か月後には... ロドニー デンジャーフィールドとして現れます。気持ちを尋ねると、クロフォードさんはデンジャーフィールドさんの口から「ペプシのために死ぬ」と声を上げた。これは、体のスイッチの比喩に楽しいひねりを加えたもので、最後のフレームに刻印された当時のペプシのログライン「若く、楽しく、ペプシを飲め」が強調されています。

10. ボブ・ドール (ペプシ、2001)

政治家は有名人だと考えるべきではないのかもしれない。しかし、2001年のボブ・ドールのように知名度を上げ、ちょっと間抜けな楽しみをしようとしているのなら、彼らをスーパーボウルの広告に出演させて、もっとバカな一面を見せない理由はない。ペプシはまさにそれをやって、ドールの真剣さを利用してから大騒ぎして耳を傾けた。

この広告では、ドールが夕暮れ時のビーチを散歩しており、ゴールデンレトリバーに棒を投げながら打ち寄せる波のスローモーションシーンに合わせてナレーションをする声が描かれている。彼は、この素晴らしい製品を「私の小さな青い友達」と呼んで、活力と若々しさを取り戻してくれる製品をどのように見つけたかについて説明しています。当時見ていた人なら誰でも、彼の「友達」は世界中で大騒ぎになっていた小さな青い薬、バイアグラであると瞬時に推測するでしょう。しかし、そうではありません。元上院議員で大統領候補だったドール氏によると、ドールさんは同様の治癒力を持つペプシ缶の青に言及しているそうです。

鋭い視聴者は、『モダン・ファミリー』のエリック・ストーンストリートが、ペプシをまるで処方薬であるかのように支持する薬剤師のコンビニ店員を初期の役で演じることにも注目するだろう。最後のショットまでに、ドールは岸辺でバク転をし、若々しいエネルギーの復活を楽しんでいます。これもすべてペプシのおかげです。

11. シャキール・オニール (ペプシ、1994年)

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シャキール・オニールほどの有名人がいると、スターをフレームに収めるだけの特大サイズのスーパーボウル広告が必要になります。ペプシがシャックにスポットを争わせたとき、シャックは比喩的にも文字通りにも実物よりも大きかった。その巨大なサイズが物語の一部となり、NBAの巨人はさらに大きな取引になった。

クリップが始まると、近づいてくるシャックの足音は、街の遊び場のバスケットボールコートで遊んでいる子供たちに、何か驚くべきことが近づいていることを知らせます。シャックがゲートを蝶番から引き剥がしてコートに足を踏み入れると、彼の巨大な手が現れた。彼はバスケットボールのフープを引き下ろし、垂直ジャンプをまったく必要としないネットスウィッシュのためにボールを投げ込むのに十分な大きさです。それから彼は、子供たちがペプシのボトルをつかんでいたクーラーに歩み寄り、中に手を入れると、氷水しか残っていないことに気づきました。

がっかりしたシャックは振り向くと、小さな男の子の一人が新しいボトルを持っていて、こちらへ向かっていく。彼はかがみ込み、優しい笑みを浮かべ、瓶を取ろうと手を伸ばすと、子供は「何も考えないでください」と警告した。ペプシに関して言えば、小さな男が最高の (そして唯一の) ラインを手に入れることがあります。

12. ウィル・フェレル (バド・ライト、2008)

『サタデー・ナイト・ライブ』に主演したり、『ファニー・オア・ダイ』の陽気なクリップを制作したり、ポップカルチャーの定番となった映画のヘッドライナーを務めたりしても、ウィル・フェレルほどコメディを描く人はいない。彼の最も面白い機会の 1 つは、2008 年の放送中のバド ライトのスーパーボウル広告キャンペーンの一環として実現しました。

映画「セミプロ」のジャッキー・ムーンのキャラクターを利用して、フェレルはヘッドバンド、短すぎるショートパンツ、毛むくじゃらのパーマを備えた 1970 年代スタイルのバスケットボールのユニフォームを着ています。この広告にはストーリーはなく、その代わりに、ビールのコマーシャルに出演し、監督が何度もカットを要求する中、即興で非常に不適切なセリフを吐き出す、陽気で傲慢な文大統領の姿が描かれている。ようやく正しいラインに達すると、給料を受け取って次に進む準備が整います。

その年の 2 月 3 日の日曜日に掲載されたこの広告は、2 月 19 日に公開された映画の導入として完璧なタイミングでした。偽のスポーツ選手が、実際には本物の広告である偽の広告を撮影するというメタ的な性質は、気のせいです。 -曲げ そして 信じられないほど面白い。

13. キューバ・グッディング・ジュニア(ペプシ・ワン、1999年)

『ジェリー・マグワイア』での助演に続いて、「お金を見せろ!」というフレーズが登場しました。出身 – キューバ グッディング ジュニアは有名人の波に乗り、1999 年のスーパー ボウルのペプシ ワンの広告に彼を第一候補にしました。グッディング・ジュニアが出演したこのスポットは、2015年にレーダーから外された1カロリーのコーラを売り歩きながらコメディタッチを披露する爆発的な30秒間だったが、1999年にはビッグゲーム中に広告を出す価値があった。

スーツを着たグッディング・ジュニアが道端の軽食カウンターに何気なく立っていると、マーティン・スコセッシの映画に出てきそうな高級犯罪者たちを乗せた車が近づいてくる。スタッフはスローモーションで車から降り、グッディング・ジュニアがペプシ・ワンを勧める中、スタンドへと歩いていく。ギャングのリーダーが「1カロリーもやってない」と主張する中、運転手は車をロックしようとフォブをいじっている。グッディング・ジュニアは彼を嘲笑し、リーダーが缶の中身を味見している間、フォブを掴みます。ついにフォブが作動し、車は爆発し、怪しい集団はショックを受けた。ペプシの缶を光らせて「これは素晴らしい」と宣言するリーダーを除いて、誰もが不快に思う。たった 30 秒の広告のためだけに、完璧に優れた車両を無駄にしているように思えますが、グッディング ジュニアは火を和らげるためにユーモアを加えて愛想の良い引き立て役を作っています。

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