Frootループの秘められた真実

成分計算機

FrootLoopsの開いたボックス ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

目を覚まして、コーンミールブレンド、砂糖、小麦粉、全粒オーツ麦粉、オーツ麦繊維、可溶性オーツ麦繊維、水素化植物油のスミッジ、塩、 ネットワーク40 、ナチュラルフレーバー、ブルー2、 ターメリック カラー、イエロー6、アナトーカラー、ブルー1、そして BHT 「鮮度のために」—待ってください。ごめんなさい。完全な朝食のためにあなた自身にフットループのボウルを注いでください。

公平に言えば、ケロッグもリストしているように 彼らのウェブサイト 、Froot Loopsの作成には、次の追加のビタミンとミネラルでポンプすることが含まれます:ビタミンC、ナイアシンアミド、還元鉄、酸化亜鉛、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンAパルミテート、葉酸、ビタミンD、およびビタミンB12 。

Froot Loopsのボックスに何が入るかについてのこの露骨な見方の背後にある理由は、そのような明白な製造( 'の非効率的なカテゴリーによって例示されるように) ナチュラルフレーバー ')同様に処理された疑わしい歴史を持つ穀物に話しかけます。

FrootLoopsはチェリオスの再発明を再発明しました

フルーツループのボウル ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

Froot Loopsは、ケロッグの他のシリアルブランドであるOKsの失敗により誕生しました。これらは、 朝食さん 書き込み、海賊盤を作成する試みでした チェリオス (ケロッグのライバルであるゼネラルミルズによって作られました)個々のピースは「O」と「K」の形をしています。元々のマスコットはハイランダーでしたが、1962年までにブランドは 製造中止 、彼らは匿名のスコッツマンをヨギベアのようなハンナバーベラのキャラクターに置き換えました。

パナンカレーとは

しかし、ケロッグは、OKを作るために投資した機器が無駄になるという考えを嫌っていたため、開発チームは、機械に合う新しいブランドの発明に着手しました。その結果がFrootLoopsでした。これは、ケロッグの日付として 彼らの公式タイムライン 、1963年に発売されました。つまり、Froot Loopsは、チェリオスを海賊版にしようとする試みの海賊版回収であり、主に大量の砂糖と着色料を追加することで差別化されています。この歴史は、ゼネラルミルズのお気に入りに紛れもない類似性を持っているFrootLoopsのテクスチャを再検討するとさらに明確になります。

FrootLoopsは常にFrootLoopsでした

Frootループの箱

インターネットの一部のコーナーによると、FrootLoopsは元々FruitLoopsと呼ばれていましたが、Rene Paxtonが提訴した初期の訴訟の後、ブランド名を変更する必要がありました。しかし、問題は、パクストン対ケロッグのケースが存在しないように見えることです。

この名前変更の主な原因は次のとおりです。 スナックの歴史 。スナックの歴史は、FrootLoopsでの果物の欠如に関する同時期の訴訟に関する2009年の記事へのリンクでその主張を引用しています。 弁護士以上 。そのページのコメントセクションで、ある人がウィキペディアから「パクストン対ケロッグのレニーパクストン」を引き出します。パクストン事件は、1959年にOKの代わりにFroot Loopsが導入されてから6か月後に発生したようです。ただし、 ケロッグ Froot Loopsが1963年に世界に参入したと主張し、 1960年に放映されたOKのヨギベアコマーシャルのアーカイブ映像

事件がウィキペディアで引用されなかったという事実、事実の矛盾があったという事実、そして2009年からこの記事の執筆の間にFroot Loops Wikipediaページのそのセクションが削除されたという事実はすべて、パクストン対ケロッグの存在を疑うのに役立ちます。さらに調査したところ、一次資料や信頼できる二次資料は訴訟を記録していません。前述の2009年の訴訟でさえ、一般大衆を欺こうとする試みに対するケロッグの弁護として名前の変更を利用したはずです。

チックフィレイレモネードレシピ

FrootLoopsはマンデラ効果の例です

Froot Loops

パクストン対ケロッグの訴訟は、 マンデラ効果 、大勢の人々が誤った記憶を共有する現象であり、通常は大部分が合意された出来事の詳細です。なので グッドハウスキーピング ネルソン・マンデラが実際に死ぬ数十年前に刑務所で亡くなったという記憶を共有した人の数にちなんで名付けられましたが、最も有名な例は発明された行「ルーク、私はあなたの父です」です(経由 Youtube )。

FrootLoopsとFruitLoopsは、効果のもう1つの例です。これは、FrootLoopsが「FruitLoops」であると想定されていた時期についての大きな意見の不一致からわかります。 代替の思い出 。概念的な切断は、「Froot」が「フルーツ」の定型化された同義語のスペルミスであることが原因である可能性があります。そのため、シリアルがFroot Loopsと呼ばれるという事実に本当に注意を払うまで、私たちは伝統的なものを見て奇妙さを克服します。 「フルーツ」のつづり。

すべてのフルーツループは同じ味ですが、味が異なります

ますます多くのフルーツループ

Froot Loopsが最初に店頭に登場したとき、 朝食さん 注意、それは赤いループ、オレンジのループ、そして黄色のループが付属していました。理論的には、色はそれぞれチェリー、オレンジ、レモンを表しており、ブルーベリーの青のように、より多くの色がFroot Loopsに導入されると、パレットはフルーツボウル全体で構成されるようになりました。

ただし、実際には、赤は赤、オレンジはオレンジ、黄黄、青青を表します。色は、そうでなければ標準以下のチェリオスであるもののボウルを明るくするための装飾にすぎません。これは秘密ではありません。ケロッグは、FrootLoopsには1つのフレーバーしか付属していないことを認めています。 ストレートドープ しかし、見られるように、そのような情報に関してはインターネットは気まぐれであり、記事の執筆者はカラフルなシリアルについての不利な真実を再確認するときに何度もショックを表現することを余儀なくされています。

2014年に、 FoodBeast この事実を自分でテストすることにしました。彼らはブラインドテストで、味に基づいてFrootLoopの色を特定できる人がいないことを発見しました。しかし、 HuffPost 書き込み、色は私たちが先制的に特定の味を期待するように条件付けています。彼らは、料理の学生がソーダを別の色に染めた場合にソーダを識別できなかった実験について説明しています。これは、舌が何を報告しても、視覚を使用してフレーバープロファイルを作成することを示しています。 Froot Loopsは、味はすべて同じですが、違いの幻想を提供します。

ファンにとって、2020年は伝説のオオハシサムを殺しました

初期のFrootLoopsコマーシャル Youtube

Toucan Samは、彼が代表するブランドと同じくらい古いです。オリジナルボックスにデザインされたマヌエル・R・ベガのオリジナルイラストをご覧いただけます。 プラットインスティテュートのウェブサイト 、ベガがイラストを勉強したところ。 OKsの遺産を引き継いで、そのデザインは、彼の作品で最も有名な俳優であるメル・ブランクによって提供されたオリジナルの音声作品で、完全に描かれたハンナ・バーベラスタイルの漫画になりました ルーニーテューンズ

あなたが見ることができる最も初期の広告で Youtube 、Toucan Samは、2人の幼児オオハシがFroot Loopsについて話し合っていることに気付かないように、ボックスを飾るPigLatinのFrootLoopsの匂いがいかにおいしいかを宣言します。後で、として ComicBook.com 報告によると、ブランはその役割から離れ、トゥーカン・サムは、最初にピーター・フリーズ、次にモーリス・ラマーシュのおかげで、誰もがよく知っている英国のアクセントを開発しました。それ以来、冒険は彼の甥のプイ、スージー、ルイをあらゆる種類の逃避行に含めるように拡大しましたが、それでも常にフルーツループの匂いに焦点を当てています(経由 Youtube )。

しかし、彼の生涯のほぼ60年後、悲劇はToucanSamを襲いました。 2020年に、彼は再設計を受け、 クリエイティブブログ の言葉、「完全に認識できない、そして率直に言って、恐ろしいものに」。新しいデザインを簡単に紹介します Youtube 、Toucan Samは、3D擬人化されたオオハシから、カートゥーンネットワークの「おかしなガムボール」を彷彿とさせるものに平らにされ、以前のくちばし(元の味を表す3つのバンド)を絞り染めのぼかしに置き換えます。ソーシャルメディアはそれを嫌っていました。

スプレンダについての真実

FrootLoopsは英国への進出を試みました

新しいオオハシサム Youtube

元の形式のFrootLoopsは、FDAによって課された比較的緩い規制の恩恵を受けました。そのため、2012年にシリアルが英国の食料品店に参入したとき、国の食品規制に準拠するように変更が実施されました。

によってリストされた最も印象的な変更 ファクトサイト 英国のFrootLoopsは、オレンジ、紫、緑のループのみで構成されていたということです。当時、製品は天然の添加物や香料を使わなければならなかったからです。これらのループは、 アークの箱舟 書いた、ニンジン、カシス、ほうれん草とイラクサで着色されました。ケロッグは、赤、黄、青のループの自然な代替品を見つけることができませんでした。フォーミュラの他の変更により、ブリティッシュフルートループは粗いテクスチャー、より大きなサイズ、そしてわずかに異なる味を与えました。ファクトサイトは、ケロッグが需要の不足のために2015年に英国からFroot Loopsを撤回したと主張しているため、この方法で製造されたとき、おそらく製品はそれほど中毒性がありませんでした。

ただし、Froot Loopsは、Unicorn FrootLoopsで期間限定でカムバックしました。 Toucan Samをフィーチャーしていない、これらのFroot Loopsは、 コスモポリタン 、ボックスアートを飾るユニコーンと一緒に期間限定で走りました。それでも、Froot Loopsのイギリス人ファンとアメリカ人駐在員は、ロンドンを拠点とする両方の人として歯を食いしばる必要はありません。 アメリカンフードストア 、見つけるのが難しいアメリカの食料品を輸入し、そして セインズベリー 彼らのウェブサイトでFrootLoopsを提供していますが、それらはアメリカ製の人工的な色で塗りつぶされたバージョンです。

Froot Loopsは、かつては健康であると自負していた

Frootループのボックス

材料の最初のトロール網がおそらく示しているように、Froot Loopsは、食用のものが何らかの形で栄養を持っている限り、栄養価の高い朝食の一部です。

しかし、2009年には、 ニューヨークタイムズ Froot Loopsは、より健康的な食品に向けて一般の人々を導くのに役立つ新しいイニシアチブであるSmartChoicesラベルを受け取ると報告しました。 Froot Loopsは、繊維とビタミンAおよびCの基準を満たし、脂肪、ナトリウム、および砂糖の量を超えなかったため、なんとか適格でした。これは、Froot Loopsの砂糖の量が1食あたり12グラムであり、製品の重量の41%であるという事実にもかかわらず、これは多くのクッキーとスマートチョイスシリアルに許可されている砂糖の最大量を上回っています。

これは通常、マーケティング戦略として却下される可能性がありますが、Smart Choicesプログラムには栄養専門家協会が含まれ、米国栄養学会によって管理されていました。この、 アトランティック 説明し、Smart Choicesに、FrootLoopsなどと関連付けることによってすぐに浪費した正当性を与えました。そのため、プログラムは1年以内に終了しました( ロイター )。

これは、ケロッグが彼らの行動を熟考することを気にしない組織を故意に演じたことに起因する可能性があります。 Froot Loopsに果物を含めなかったとして、4つの別々の訴訟(疑わしいPaxtonv。Kelloggの訴訟に加えて)の受信側にいること。 バーを下げる 裁判官が「froot」を「fruit」と間違えることはないと繰り返し判断したにもかかわらず、情報を提供し、より多くのマーケティングの不誠実さについて話します。明らかに、多くはまだ持っています。

カロリア計算機