恋人の秘められた真実会話の心

成分計算機

ターコイズブルーのボウルに会話の心

毎年、 バレンタイン・デー 転がり、毎年ハート型のキャンディー、枕、つや消しクッキーが店の棚にいっぱいになります。そして、グーグルアイの子犬と子猫が入ったホイルバレンタインの箱やチョコレートの巨大な箱を求めて店に向かっているかどうかにかかわらず、何十年も続いているバレンタインセクションへの最も典型的な追加の1つを見逃すことはかなり難しいです—恋人の会話の心。

ああ、それらの甘い小さな会話の心。これは、同じ議論の領域で永遠に生きるキャンディーです のぞき見 そして キャンディコーン 。あなたはそれらを愛している、またはあなたはそれらを嫌っています、そしてあなたがそれらを愛しているなら、あなたは確かに2019年に棚でそれらを逃したかもしれません。

Sweethearts Conversation Heartsは100年以上にわたって人々の生活の一部であり、あなたが尋ねる人なら誰でも、幼稚園の教室でそれらを贈ったり、愛する人のために甘いジェスチャーをするためにそれらを使用したりすることを思い出すでしょう。彼らは古典的なキャンディーであり、彼らに出くわした人に愛を伝えたり、甘い小さなメモを公言したりします。

しかし、そのような長年の実行と、その間に少しの休止があるので、これらの小さなメッセージキャンディーには、砂糖だけでなく、はるかに多くのものがあるはずです。彼らの名高い過去は正確にどのように見えますか?よく調べて調べることにしました。これがSweetheartsConversationHeartsの秘められた真実です。

Sweethearts ConversationHeartsは1世紀以上前から存在しています

ネコウエハース フェイスブック

ほとんどの人にとって、それらの小さな心はバレンタインデーからの非常に多くの思い出を呼び戻し、彼らが永遠に存在していたように感じるかもしれません。真実は、彼らはほとんど正しいです。 Sweethearts ConversationHeartsは本当に長い間戻ってきます。

会話の中心は、ボストンの薬剤師がトローチの製造を容易にする機械を発明した1800年代半ばにさかのぼります。当時、トローチは大流行し、喉の痛みに切望されていた治療法を提供していました。による HuffPost 、その間にトローチを作るには、乳鉢と乳棒で砂糖と薬をすりつぶし、生地を混ぜ合わせ、平らに広げてから、円盤の形を切る必要がありました。これは非常に面倒なプロセスです。しかし、1847年に、オリバーチェイスはそのすべてを変えたトローチ用のカッターを作成し、それはアメリカで最初のキャンディーマシンと見なされるようになりました。

やがて、チェースはキャンディー作りのためだけにこの機械を使用することになり、最終的にはNeccoまたはNew England ConfectionaryCompanyを設立しました。彼が作ったキャンディーは、今日呼ばれているキャンディーのトローチ、またはNeccoWafersでした。 1866年、チェイスの兄弟であるダニエルは、野菜の色を使ってキャンディーに言葉を押し付ける方法を考え出しました。ザ・ ハートの形は後で、1902年に来ました 、チェイス兄弟が典型的なウエハースの代わりに野球、蹄鉄、そしてハートを切り取り始めたとき。

Sweethearts ConversationHeartsはバレン​​タインの1シーズンに行方不明になりました

パープルスウィートハーツカンバセーションハーツ

Neccoは、2018年まで米国で最も長く継続的に運営されているキャンディー会社でした。しかし、100年以上にわたって非常に長い間会話の心を動かした後、Neccoのキャンディーラインは衝撃的で残念なことに停止しました。による ボストングローブ 、マサチューセッツ州リビアにあるNecco工場は、2018年7月に閉鎖されました。RoundHillInvestmentsLLCは、Neccoを1730万ドルで購入しました。 破産オークションで 2018年5月に、同年7月に無名の会社に売却。

なぜ彼らは噛むのをキャンセルしたのですか

2018年の秋までに、その名前のない会社は、キャンディーハートの生産を元の数に戻すことを目的として、ダムダムロリポップとサーカスピーナッツの生産で最もよく知られているスパングラーキャンディー社に売却しました。

しかし、会社が買収したとき、2019年のバレンタインデーに向けて最愛のキャンディーハートの生産を維持するのに十分な時間がありませんでした。 '現時点では製造上の課題と未回答の質問がたくさんあり、これらのブランドを確認したいと思います消費者が市場に再参入するとき、消費者の期待に応えます」と、Spanglerの会長兼CEOであるKirkVashawは語った。 食品事業ニュース 「2020年のバレンタインシーズンに向けてSweetheartsのリニューアルを発表することを楽しみにしており、2019年にNeccoWafersを市場に再導入したいと考えています。」

彼らはたくさんのSweetheartsConversationHeartsを作って売っています

白い背景にこぼれる会話の心

あなたが米国の歴史の中で最も長く経営しているキャンディー会社の1つになるつもりなら、あなたは確かに秘密を持っている必要があります、そしてあなたは間違いなく製品を送り出す計画を持っている必要があります。店を閉める前、Neccoは年間80億以上の恋人を生産していました。による スミソニアンマガジン 、それはバレンタインのシーズン中に販売されたアメリカで一番のキャンディーであり、Sweetheartsはバレン​​タインのキャンディー販売の80%近くを占めていました。

による ベターホームズ&ガーデンズ 、Neccoは2月下旬から生産を開始し、1月を経て、心に満ちた休日に十分な在庫を確保し、毎日約100,000ポンドの会話の心を作ります。

ドミノのフランチャイズはいくらですか

同社はバレンタインデーまでの6週間で生産されたキャンディーの全量を販売し、その量を補充するのに1年かかりました。これらの生産数で、Spanglerが引き継いだ後、2019年に彼らの配布を停止する必要があったのも不思議ではありません。ほんの数ヶ月で通常のバレンタインデーの売り上げに十分な量を生産することはほぼ不可能だったでしょう。

Sweethearts Conversation Heartsが棚に戻ってきましたが、供給が限られています

プラスチック容器の会話の心 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

2019年のバレンタインシーズンの休止の後、Spanglerは、2020年に永遠に愛されている会話の心を棚に置いて、ビジネスに復帰したことを発表しました。しかし、それは確かにキャッチなしでは実現しません。結局のところ、conversation heartsブランドを完全に生産するための生産スケジュールは、特に機器に関しては、途中でいくつかの問題がありました。

による CNBC 、マサチューセッツ州のシャットダウンされたリビア工場から新しい場所に特別な恋人を作る機器を移動するには、60トラックの機器を分解して再組み立てする必要があり、一部の大きな部品はクレーンで屋根から取り外す必要がありました。 SpanglerのスポークスマンであるDianaMoore Eschhofen氏は、プロセス全体に約1年かかり、会社は生産期限に間に合わせるためにスクランブリングを続けたと語った。

「消費者の反応と技術的な課題に基づいて、2020年の消費者の需要のすべてを満たすことはできません」とEschhofen氏は語った。 CNBC

今のところ、それは心が戻ってきたことを意味しますが、2020年の供給は限られています。Eschhofenによると、熱心な会話の心の愛好家は、ボックスを獲得するために、CVSやWalgreensなどの全国の主要なドラッグストアに最初に目を向ける必要があります。

一部のSweetheartsConversation Heartsは、2020年には少し異なって見える可能性があります

空白の恋人会話の心

ご想像のとおり、長期にわたるキャンディー会社を大規模に購入すると、移行プロセス中に複数の問題が発生する可能性があります(おそらく失敗する可能性があります)。特に、何ポンドもの製造設備を別の倉庫に移動する場合は、問題が発生する可能性が確実に高まります。

2020年の会話の心の供給は、製造装置の移行によって確実に影響を受けたと、Spanglerの広報担当者は語った。 CNBC それは、今年の棚の限られた供給に加えて、心はあなたが慣れているように見えないかもしれないということです。それらのかわいい「会話」の心はいつものようにおしゃべりではないかもしれません。

結局のところ、これらの甘いことわざを押すために使用されるプリンターは、新しい所有者にとってはまったく信頼できないことが判明しました。 Spanglerは新しいプリンターを注文しましたが、製造中に損傷し、完全には修正されませんでした。

制作がさらに遅くなるのを防ぐために、会話ハートの一部のパッケージには、通常よりも多くの空白のハートが追加されました。

「それが残念なことだとわかっているが、それは私たちにとっても失望だ」とスパングラーのスポークスマン、ダイアナ・ムーア・エシュホーフェンは説明した。

来年のバッチがいつものように騒々しいことを願っています。

オリジナルのSweetheartsConversationHeartsレシピも帰ってきました

恋人の品揃え会話の心 フェイスブック

に向けて取り組んでいる間 2010年に彼らの恋人の会話の心の刷新 、Neccoはフレーバーを切り替えて、バナナ、チェリー、ウィンターグリーンを取り除き、それらのフレーバーを明るいブルーのラズベリー、レモン、グリーンアップルと交換することにしました。しかし、あなたが想像するかもしれないように、人々は少し野蛮になり、変化に抗議しました。

翌年の2011年、同社は容赦しました。彼らは新しいフレーバーに固執しましたが、それらのフレーバーの大胆さをダイヤルバックし、同時にキャンディーをより柔らかく、より噛み応えのあるものにしました。

しかし、町に新しい保安官ができたので、Spanglerは元のレシピを復活させると発表しました。キャンディー会社の購入後、Spanglerは オリジナルレシピ Neccoは何年にもわたって継続的に調整しており、元の形式に復元することを決定しました。そしてその変化に伴い、彼らはバナナとウィンターグリーンのフレーバーを復活させています。熱心なファンはきっとそれについて満足しているでしょう。

紅茶にはカフェインが含まれていますか

NeccoはかつてSweetheartsConversationHeartsが何を言うべきかを顧客に尋ねました

明るい色の恋人会話の心 フェイスブック

2011年のインタビューによると 時間 、Neccoは毎年80近くの異なることわざを彼らの心に刻印してきました。製品を更新し、物事を新鮮に保つために、 Neccoは2010年にウェブにヒットしました キャンディーが何を言うべきかについて消費者からの提案を求める。初めて、キャンディーのファンは、それらの会話の心がどのような会話を続けることができるかについて発言しました。

当時のNeccoのマーケティングディレクターであるAimeeScottは、コールアウト中に10,000件を超える提出物を受け取ったと述べました。提出された上位3つのことわざは、「Tweet Me」、「Text Me」、「Love Bug」であり、他に使用することにしたいくつかのことわざは「PuppyLove」と「YouRock」でした。

しかし、ことわざが変わっても、1つは同じままでした。「MarryMe」ということわざは、間違いなく最も人気のあるものの1つであり、決して失うことはありません。

オリジナルのSweetheartsConversationHeartsは非常に異なっていました

ネコウエハース フェイスブック

90年代後半から2000年代初頭に市場に出回ったSweetheartCandy Heartsは、常にかなり生意気でした。 「ハニーバン」のようなことわざ と「IGotU Babe」は小さなキャンディーハートに見られ、ソーシャルメディアのフレーズやことわざが今日より一般的に組み込まれています。ことわざのそれぞれはする必要があります 特定のパターンに合う フレーズに応じて、上に5文字、下に4文字以下の、心臓の小さなスペースにあります。

1902年に小さなハートの形が市場に出る前は、キャンディーウエハースの表面スペースははるかに大きく、メッセージを少しグッシーにすることができました。キャンディーには印刷されていませんでした。形は貝殻に似ていて、中に小さな紙が入っていて、今日のフォーチュンクッキーに似ていました。ザ・ キャンディーの中の丸められた紙は物事を表現しました 「なぜあなたのようなスタイリッシュな女の子は倹約家政婦なのですか?」と '私はどのくらい待たなければなりませんか?思いやりを持ってください。」

揚げ米はできますか

しかし、結婚式をテーマにしたことわざもいくつかあり、キャンディーを結び目を結ぶのに最適なものにしました。バレンタインデーのようにではなく、結婚式で提供されることが多かった理由の1つです。 「白で結婚しました、あなたは正しい選択をしました」と「ピンクで結婚しました、彼は飲みに行きます」と読む人もいます。確かに1900年代初頭から状況は変わってきましたね。

Sweethearts ConversationHeartsの材料は比較的シンプルです

Sweethearts ConversationHeartsの砂糖

あなたが会話の心を噛むとき(あなたがそれらを食べることに決めた人の一人なら、あなたが知っている)、それは基本的に小さな砂糖爆弾のようなものです。彼らは少しカリカリ、少し歯ごたえ、そして少し白っぽいです。しかし、それらは正確には何でできているのでしょうか?材料が非常にシンプルであることに驚かれるかもしれません—それは基本的に砂糖、コーンシロップ、コーンスターチ、フレーバー、ガム、そして色です。もちろん、詳細が必要な場合はもう少し複雑になります。

現在 2018年 、Neccoの工場が閉鎖される前に、ハートのパッケージには、砂糖、コーンシロップ、デキストロース、グリセリン、ゼラチン、トラガカンスガム、キサンタンガム、アラビアガム、柑橘酸、人工および天然のフレーバー、人工着色料の混合物が記載されていました。砂糖、コーンシロップ、グリセリン、ゼラチンの組み合わせは、心臓に歯ごたえのある中心を与え、乾燥すると少しカリカリになりました。ザ・ キサンタンガム 組み込まれているものは、製品の増粘剤およびバインダーとして機能します。もちろん、これらのパステルカラーが自然なものだとは想像できないので、人工的なカラーリングが必要です。

Spanglerが2020年版のハートをリリースしたことで、元のレシピに戻したと言って、材料はさらに単純になる可能性があります。

Sweethearts ConversationHeartsの制作プロセスはかなり簡単です

パッケージ化されたSweetheartsConversation Hearts

ご想像のとおり、1900年代初頭のキャンディー製造技術はそれほど進歩しておらず、Sweethearts ConversationHeartsのNecco製造プロセスは長年にわたってかなり単純なままでした。

による Neccoの元マーケティングディレクター 、エイミー・スコット、2018年に破産する前の何年も同じ方法でプロセスが行われていました。すべての材料を混ぜ合わせて生地を作り、従業員が生地を取り出して特別な機械に入れて伸ばしましたそしてそれを転がします。次に、生地を平らにして、スタンピングの準備をしました。ハートのことわざは、赤インクの文字が入った昔ながらの印刷版を使用して印刷され、文字をプレート上で動かしてことわざを調整することができました。

会話の心は焼かれることはありませんでしたが、誰もが知っていて大好きな飴玉の食感を実現するために、物干しラックでいっぱいの部屋に送られ、2〜3日間座って乾かされました。乾燥すると、「ロケットランチャー」と呼ばれる機器でそれらが混ざり合い、各ボックスがさまざまな色やことわざと完全に混ざり合います。

Spanglerがまったく同じプロセスを使用しているかどうかを知る方法はありませんが、Spanglerはほとんど同じ機器を保持しているため、少なくともかなり類似している可能性があります。

彼らはまだミスターピブを作りますか

Brach'sもConversationHeartsを作ります

ブランチキャンディ会話ハート

2019年バレンタインデーに利用できない会話のハートについての多くの話題の後、Brach'sは消費者に彼らもそれらのかわいい小さなハートを生産していることを思い出させるために介入しました。そうです、ゲームのメーカーはNeccoだけではありませんでした。そして、Brach'sは 1960年代 。しかし、Neccoブランドの継続性と生産の騒動が止まったことで、消費者は、2つの会社が生産する製品が実際にはほとんど同じであることを忘れているようでしたが、いくつかの重要な違いがあります。

による 食べ物とワイン 、Brachのバージョンには、Sweethearts Conversation Heartsと同じように、バナナ、オレンジ、チェリー、グレープなど、さまざまなフレーバーがありますが、 ニューヨークタイムズ Brachのバージョンの会話ハートは、対応するバージョンよりも少し薄く、柔らかくなっていると言います。

さらに、2つの間に簡単に見られる大きな違いの1つは、Brachの小さなハートがSweetheartsブランドのように刻印されておらず、レーザー印刷されていることです。また、Brach'sには、Sweetheartsが使用していなかった他のフレーズが含まれています。これには、携帯電話技術や「Adorbz」や「TTYL」などのソーシャルメディアの影響を受けたいくつかの最新のフレーズが含まれます。これらのハートは、30オンスのバッグまでのかわいい小さなバッグを含む複数のパッケージサイズで提供されます。

Sweethearts ConversationHeartsはプロポーズに使用されています

私と結婚して会話の心

会話の心を甘いジェスチャーに組み込むことは、デートで誰かに尋ねたり、友人に贈り物をしたりする場合でも、多くの人にとって伝統です。しかし、それをプロポーズに一歩踏み出すのはどうですか? Sweetheart Conversation Heartsに関する最も古いことわざの1つは「MarryMe」であり、人々は確かに甘いおやつを甘い提案に取り入れています。

による スミソニアンマガジン 、ミシガン州の男性は、2004年にガールフレンドにプロポーズするために心を利用したかったのですが、彼は単に印刷されたメッセージを十分に見つけることができませんでした。彼はいくつかのバッグを購入しましたが、各バッグに「Marry Me」のハートがいくつか見つかっただけだったので、結局Neccoに手紙を書いて、もっと頼んでもらいました。そして確かに彼だけがその考えを持っているわけではありません。

2011年のインタビューで 時間 当時のNeccoのマーケティングディレクターであるAimeeScott氏は、同社は提案のために「MarryMe」のハートのバッグ全体に対する特別なリクエストを受け取ると述べました。そしてもちろん、会社は義務付けました。新しい所有者の下でも、甘い会社の伝統が存続することを願っています。

カロリア計算機