ウルフギャングパックの冷凍ピザの秘められた真実

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ピザとウルフギャングパック フェイスブック

Wolfgang Puckは、カリフォルニア料理とピザに長い間関連付けられてきた名前です。オーストリア生まれのシェフは、70年代半ばからロサンゼルス地域の帝国を築いたことで有名です。スパゴでは、「高級料理」のピザ(スモークサーモンやキャビアのトッピングを考えてください)からティンセルタウン社会のクリームまで(経由で) ウルフギャングパック )。ピザは、Spagoの元のピザシェフであるEd LaDouによって磨かれた可能性があります(経由 食べる人 )が、パックとハイエンドパイとの関係はしっかりと確立されていました。

もちろん、 パックは単一のレストランをはるかに超えて成長します —現在、彼のブランドは3社にまたがっています。ウルフギャングパックファインダイニンググループは世界中のエリートレストランを監督し、ウルフギャングパックケータリングは豪華なイベントに取り組んでいます。しかし、Wolfgang Puck Worldwideは、シェフのよりアクセスしやすいカジュアルなダイニング会場と、ホームショッピングネットワークで販売されている料理本や家庭用品から次のようなパッケージ食品まで、彼の数多くのサイドベンチャーを担当する人々の支部と見なされる可能性があります。 缶詰のスープ そして コーヒー

長い間、 冷凍ピザ また、そのリストを飾った。数年後の2018年、パックは フォーブス 彼の冷凍ピザの進出について、「最初は大変でした…。[しかし]それは新しいビジネスを始めるための興味深い方法でした。」

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ウルフギャングパックの冷凍ピザラインの有名人の起源

ウルフギャングパック冷菓 ジョージローズ/ゲッティイメージズ

彼のロサンゼルスのホットスポットで何十年にもわたって有名人の真の列車を主催したにもかかわらず、 上手 アプリ それは 乳首 2012年にパックに彼の「最高の有名人の食べ物の話」を尋ねたところ、彼の冷凍ピザの開発の背後にある物語がリストのトップになりました。

パックは、スパゴの常連であるジョニー・カーソンがテイクアウトのためにピザを注文することが多いと説明しました。パックが理由を尋ねたとき、トークショーのホストは彼が冷凍庫にそれらを隠したと言いました。 「私は本当に動揺しました」と彼は思い出しました。 「私は、「私は新鮮なピザを作って、あなたはそれらを冷凍庫に入れましたか?」のようでした。でも試してみたら、本当に美味しかったです。それが私に冷凍ピザ事業を始める自信を与えたものです。」

実際、パックは1985年に彼の会社がグルメ冷凍デザートを作成したときに冷凍食品事業に参入できませんでした。彼のピザは1987年までシーンに登場しませんでした(経由 スポーケスマンレビュー )。 The Wolfgang Puck FoodCo。の当時の副社長であるTomWarnerは、1998年に、冷凍食品の最初の試みは「非常に高価で、食材が季節限定であったために失敗した」と述べました。

しかし、パックは、1989年のインタビューで シカゴトリビューン 、彼自身と彼の支持者の間のビジネス洞察力の欠如の失敗を実際に非難していました。いずれにせよ、失敗した試みは別のアイデアにつながりました。パックは、「私たちは壊れそうだったので、私は言った、「残ったお金で、ピザの箱を買ってピザから始めてみませんか?」

ウルフギャングパック冷凍ピザの初期

冷凍ピザスーパーマーケット通路

80年代後半までに、新しい冷凍ピザは全国的に普及していました。 1989年の絶賛レビュー シカゴトリビューン パックの作品と呼ばれる、クラストのトリム、微妙な風味と滑らかな...新鮮で最高品質の食材で作られています。パッケージは劇的で上品です。他のスーパーマーケットの冷凍ピザ(そして新鮮なものはほとんどありません)は、味、品質、または価格でそれらと競合することはできません。当時の品種には、ペストとスライスしたトマトを添えた4種類のチーズが含まれていました。ソーセージとハーブ;とスパイシーチキン。

シカゴトリビューン ピザは通常のマスマーケットの方法では製造されておらず、代わりに手作業と、手で伸ばしたクラスト、一から作ったソーセージ、中国人シェフによる鶏肉の炒め物など、慎重に選択したコンポーネントが必要であると付け加えました。

一方、として スポーケスマンレビュー 報告によると、冷凍食品(ピザを含む)はパック自身によって個人的に承認されました。ワーナーは次のように説明しました。「新しいピザをスパゴに持っていき、そこでオーブンで調理しました。ヴォルフガングはそれらを味わって微笑んだので、勝者がいることはわかっていました。」

パックは、より高い基準を維持することに誇りを持っていました。彼が言った バラエティ 2017年、「缶詰のスープを作るなら、それは最高のものでなければなりません。冷凍ピザを作るなら、それは最高でなければなりません。」

ウルフギャングパックは冷凍ピザを主流にしたことを後悔している

ウルフギャングパック ゲイブギンズバーグ/ゲッティイメージズ

2002年までに、シェフが彼のピザラインをメガメーカーにリリースしたため、パックのピザは大きな時代に移行しました。 ConAgra Foods は、「米国のスーパーマーケットで利用できる最初の大規模な薪焼きピザのライン」としてコラボレーションを称賛しました。ピザ(8インチと11インチのサイズ)は、イタリアンソーセージとペパロニとバーベキューソース、バーベキュースタイルのチキン、スパイシーなグリルチキン、プリマベーラベジタブル、フォーチーズとペスト、タイスタイルのチキンの6種類で提供されました。

後で、パックは決定を後悔し、かつて彼の名前を持っていた製品を非難しました。彼がコーンフェリーに言ったように ブリーフィングマガジン 、 '私は数年前にピザ事業をConAgraに売却しました。私は、彼らはもっとよく知っていると思いました。私は拡大するために資金を調達しなければならなかっただろう。しかし、それは私が今までにした中で最悪のことの1つでした。彼らはピザを作ったことがなく、ピザについて何も知らなかった人を担当させたからです。彼が知っていたのは、他のブランドと同じように作ることができるということだけでした。それで、私たちはスーパーマーケットで他のすべてのものと同じように1つを作りましたが、それは高価でした。それで、数年前、私はライセンスを$ 250,000で買い戻しました。さて、私たちがそれを行うなら、私たちはパッケージングから箱に入っているものまで、それを正しく行うつもりです。

ウルフギャングパックの冷凍ピザは、さまざまなレビューを受けました

ウルフギャングパックピザ フェイスブック

何年にもわたって、パックのピザは、さまざまな味覚テストで、より有名な冷凍食品のパイに対抗しました。 2005年、彼のAll Natural Margherita品種は、「ベストチーズ」を獲得しました。 レイチェルレイ毎日 レビューア。しかし2007年には、 デザレットニュース 彼のピザを「大丈夫」「普通の種類」と呼び、基本的なライジングクラストのフレシェッタよりも美味しくなかったので、感動しませんでした。

2011年までに、 ピザパーフェクト レビューアは、ピザは以前に味覚テストで「A」グレードを獲得していましたが、もはや製造および販売されていないと述べました。今日まで、彼らは過去のものであるかのように見えます。それらはパックの製品の中にリストされていません ウェブサイト 。彼らは南カリフォルニアのスーパーマーケットに登場します ゲルソンの 惣菜のリストのみですが、全国配布は終了しております。

ふさわしく、最初に彼のピザビジネス全体を始めるのを助けたのはGelsonのものでした。パックは言った 株式会社 カーソンが冷凍ピザのアイデアを彼に与えた後、彼は小さなチェーンの代表者と会って販売を開始し、最終的にはピザを数百万ドル規模の事業に成長させてからConAgraに販売しました。

パックにとって、冷凍ピザを一時停止する(または完全に諦める)ことは世界の終わりではありません—結局のところ、彼はたくさんの手を持っています その他 パイ。そして、少しのリスクが起業家のシェフを傷つけることは決してありません。彼自身がかつて言ったように フォーブス 、「新しいことを試してみると、うまくいかないことがあります。」

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