ドクターペッパーの秘められた真実

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ドクターペッパー フェイスブック

標準的なソーダファウンテンには、クラシックなコーラとレモンライムのオプションがありますが、これまでで最もユニークなソフトドリンクであるドクターペッパーがなければ、ソーダマシンは完成しません。セブンアップは自分自身を呼んだかもしれない ' アンコラ 、」しかし、特定することはほぼ不可能な味で、ドクターペッパー(かつては巧妙にブランド化されていた スローガン 「AlwaysOneof a Kind」)は、それ自体をアンコラと呼んでいた可能性もあります。何 です その味?本当にプルーンジュースですか?

確かなことの1つは、 ない コーラ、そしてそれは連邦裁判所によると 支配 その非常にユニークな味は、それが明らかに「コーラ製品」ではなかったことを意味しました。それで、それは正確には何ですか?私たちはおそらくの秘密のレシピを知ることは決してないだろう 最古 アメリカでは主要なソフトドリンクですが、ドクターペッパーはそれ以来存在しています 1885年 、そしてその間ずっと、あなたは明らかにされたブランドのいくつかの秘密があるに違いない。

プルーンジュースはありますか?

ドクターペッパー インスタグラム

ドクターペッパーの秘密の成分の1つはプルーンジュースであると長い間推測されてきましたが、実際、そのフレーバーが何であるかを正確に見極めることに関しては、他の誰よりも推測に値します。

による スノープス 、神話は1930年頃から続いており、どこから来たのかははっきりしていませんが、競合他社の配達員が店主にライバルの炭酸飲料の仕入れを思いとどまらせようとして噂を始めたというのが一般的な考えです。本当なら、それは実際には賢明な動きでした—すべての不快な副作用を考えると 関連する それで、ほとんどの人はプルーンジュースを飲みたくありません。ある種の下剤を装ったソーダ?結構です。

それで...ドクターペッパーは本当にプルーンジュースを含んでいますか?この厄介なうわさを払拭するのにそれほど多くの研究は必要ありません—会社自身 ウェブサイト ドクターペッパーは、天然フレーバーと人工フレーバーのユニークなブレンドであるとはっきりと述べています。プルーンジュースは含まれていません。」名探偵コナン。

それで、それは何でできていますか?

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1960年代の広告で、ドクターペッパーはそのユニークなフレーバーで読者を魅了し、「ドクターペッパーはコーラでもルートビアでもフルーツフレーバーでもありません。それは多くのフレーバーの狡猾なブレンドです...ジッパーとうずきとさわやかでそのような言葉で。それで、すでにそれは何ですか?

同社は、プルーンジュースが実際にはそれらの1つではないことを確認することを除いて、独自のレシピを構成する成分を明らかにしたことはありませんが、 明らかに フォーミュラには「23種類のフレーバーのユニークなブレンド」が含まれています。そのブレンドは 創造 テキサス州ウェイコにあるモリソンズオールドコーナードラッグストアの薬剤師であるチャールズアルダートンは、1885年に店の香りを味わうソーダシロップの製造に着手しました。彼は自分の調合を日記に書き留め、多くの実験を経て、今日私たちが知っていて愛している味にたどり着きました。そのジャーナルを手に入れることができれば...

これは秘密のレシピですか?

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ドクターペッパーの公式は非常に厳重に守られています 秘密の 情報を知っているのは3人だけであり、同社は、セキュリティを確保するために2つの異なる銀行の貸金庫に保管するためにレシピを半分に分割したとさえ言われています。しかし、ドクターペッパークリエーターのそのジャーナルはどうですか チャールズ・オルダーソン —元のレシピが含まれているもの?

2009年、モリソンのオールドコーナードラッグの古い元帳には、 ドクターペッパーのペプシンビターズは 発見された テキサスの骨董店で。ほとんど読めない成分の中には、ワフー樹皮、ビターオレンジピール、マンドレークルート、ショウブルート、シロップ、グリセリンがあり、ドクターペッパースナップルグループは元帳自体の信憑性に異議を唱えませんでしたが、 会社 レシピはドクターペッパーの処方とは似ても似つかず、これらの成分を混ぜ合わせてもソフトドリンクの風味に近いものは何もないと述べました。そして、検索は続きます...

ホットドクターペッパーとは一体何ですか?

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ホットソーダは温かいシャンパンと同じくらい魅力的に聞こえますが、それでも、 ホットドクターペッパー 寒い時期にソーダの販売を堅調に保つために作成された1960年代から存在しています。しかし、一体何ですか?

会社によると ウェブサイト 、 'ホットドクターペッパーは、さわやかな冬の飲み物として何年も前に開発されました。ドクターペッパーを鍋で180度に加熱し、コーヒーマグまたは断熱カップの底にレモンの薄切りを置き、加熱したドクターペッパーをレモンの上に注ぎます。いいでしょう...でも美味しいですか?

のジェドポートマン 真面目な食事 ソーダを加熱すると、「濃厚で甘いお茶」のようなものに変わり、実際にはホットサイダーとそれほど変わらないと書いています。 「あなたがホットドクターペッパーに恋をすることを保証することはできませんが、これをお伝えしますか??それはあなたが思っているよりも良くなるでしょう」と彼は結論付けています。絶賛されたレビューではありませんが、寒い日にその場に出る可能性があります。たぶん、ウイスキーのショットを追加してください。

若返りの泉かもしれません

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本当の医者を忘れてください—エリザベスサリバンが104歳になったとき、彼女は言いました CBSDFW 彼女が頼る医者はドクターペッパーに他ならない。 「人々は私に朝食にコーヒーをくれようとします。ええと、私はむしろドクターペッパーが欲しいです」と彼女は言いました。 「私は約40年前にそれらを飲み始めました。 1日3回。私を見るすべての医者は彼らがあなたを殺すと言います、しかし彼らは死にます、そして私はそうしません。ですから、どこかに間違いがあるに違いありません。」その機会を記念して、炭酸飲料会社はサリバンに次のような形のケーキを送りました—他に何がありますか? —ドクターペッパーのボトル。

それで、ドクターペッパーは本当に若さの泉ですか?正確ではない、とある医師は偶然にもジネットペッパー博士と名付けたと言います。 「[ソーダに含まれる]これらの成分のいくつかについては、特に過度の使用により、寿命に悪影響を与える可能性があるというよく知られた証拠があります」とペッパー 前記 。 「一部の人々にとって適度なカフェイン摂取の健康上の利点についてのいくつかの証拠があります。」どうやらエリザベスサリバンにとって、それらの利点は莫大でした。

彼らはクリスチャンを怒らせました

ドクターペッパー広告 ドクターペッパー

Facebookの広告 イラスト ドクターペッパーの想定される効果 進化 それが創造論への彼らの信念に異議を唱えたので、クリスチャンのグループを怒らせました。広告、1965年3月の進歩の象徴的な描写の演劇 グラフィック 、現代人への進化に感謝するドクターペッパーがいると主張しています。明らかに冗談ですが、それでも一部のクリスチャンを怒らせました。 Facebookの投稿に対する典型的なコメントには、「私はおかしなチンパンジーではありません。私の家族にはこれ以上ドクターペッパーはありません」と「私はドクターペッパーが大好きですが、この写真は嫌いです。進化論を忘れて…ずっとイエス様!」

他の人はポストにあまり気分を害しませんでした、そして 今日 世論調査を行った2万人の読者の80%が、気にならなかったと述べたと報告しました。 「極端なリベラル派は私たちのコインの「神」への言及などについて不平を言い、極端な保守派は進化を描いたドクターペッパー広告などについて不平を言います...ほとんどの賢明な人々はどちらもあまり心配していません」とある読者は書いていますサイト。

好むと好まざるとにかかわらず、それは確かに人々にブランドについて話させました—投稿 獲得した 140,000以上のいいねと900以上のコメント。

彼らは「女性向けではない」ソフトドリンクを作りました

ドクターペッパーテン Youtube

男性を低カロリーのドクターペッパーテンに引き付けるために、同社は 広告キャンペーン それは「女性向けではない」というソフトドリンクのラベルを付けました。なぜ女性向けではないのですか?通常のゼロカロリーの「ガーリー」ダイエットソーダとは異なり、ほんの一握りのカロリーと砂糖が含まれているためです。疑わしいスローガンとともに、同様に疑わしいコマーシャルがリリースされ、アクション映画の舞台で女性に尋ねる男性が登場しました。映画を楽しんでいますか?もちろん違います。これが私たちの映画であり、これが私たちのソーダだからです。あなたはロマンチックなコメディーと女性の飲み物を保つことができます。よかったです。'じゃあ。

ドクターペッパー副大統領は「女性は冗談を言う」と主張したが、キャンペーンが性差別的ではなかったと主張するのは難しい。そしてそれはメディア全体で女性の怒りを引き起こした。ジルパントッツィの メアリースー 「次回、ドクターペッパーは、すべての飲み物に性器を付けるだけです。そうすれば、どれを飲んでも大丈夫かがわかります。」

風刺であろうとなかろうと、スローガンは固執しませんでした、そして今日は ソーダ水 ドクターペッパーと同じ本格的な23フレーバーの'10大胆な味わいのカロリーとして(性別は中立的に)販売されています。それは1つの缶の中にたくさんの味があります。」

彼らは「神の下で」を省略しました

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2001年の愛国的な広告キャンペーンでのドクターペッパーの試みは、忠誠の誓いからの特定の言葉の省略に例外を認めた人々の怒りを引き出しました。による 会社 、限定版の缶は、2001年9月11日の悲劇的な事件以来アメリカを席巻している愛国的な熱狂への支持を示し、そして示すために、誓約からの選択された言葉とともに自由の女神を特色にしました私たちが自由を重視する人々の国連であるという世界。問題は、それらの動揺によれば、使用された言葉が「神の下の一つの国、不可分」という完全なフレーズではなく、「一国...不可分」であったことでした。

ドクターペッパーは「政治的に正しすぎる」と非難され、怒った消費者はボイコットを求めた。しかし、同社は、それは純粋にスペースの不足であり、悪意のある省略ではないと説明しました。 言って 、「缶のスペースに制限があるため、忠誠の誓いの31語のうち使用できるのはほんのわずかです。...90%以上は含まれていませんでした。」彼らは、それは「私たちが国連であるという非常に愛国心が強い超党派のメッセージ」であり、棚から缶を引っ張らなかったと結論付けました。

それは常にドクターペッパーと呼ばれていませんでした

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私たちは常にそれをドクターペッパーとして知っていましたが、愛されているソフトドリンクは必ずしもそのように呼ばれていませんでした。チャールズアルダートンがテキサス州ウェイコのドラッグストアで飲み物を作成したとき、彼はそれに名前を付けなかったため、顧客は単に「ウェイコ」を注文するように促されました。ソーダの人気が高まるにつれ、店主のウェイド・モリソンは、適切なものが必要であることに気づきました。 名前 、そしてそれをドクターペッパーと名付けました。それは 前記 飲み物の名前は、彼が以前一緒に働いていたチャールズ・ペッパー博士の娘である彼の失われた愛にうなずきました。しかし、タイムラインを振り返ると、ドクターペッパーの娘は当時わずか8歳であり、その話に疑問を投げかけていることがわかります。ドクターペッパー博物館によると ウェブサイト 、時間の経過とともに数十の理論が収集されましたが、名前の本当の由来は不明です。

知られていることは、ロゴの判読不能性のために、ドクターペッパーが50年代にドクターペッパー(期間なし)になったということです。この期間により、消費者は名前を「DriPepper」と読み、混乱を少なくするために削除されました。

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