コストコがブリスケットサンドイッチの販売をやめた理由

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コストコのブリスケットサンドイッチとメニューボードの価格 Youtube

のレビューで ビジネスインサイダー 、作家のホリス・ジョンソンは、コストコのバーベキュービーフブリスケットサンドイッチを「間違いなく...私が今まで食べた中で最高のサンドイッチの1つ」と説明しました。白いボール紙のリングで販売されたこのかなりのサイズのサンドイッチは、コストコのフードメニューで高額でしたが(2018年に報告されたように4.99ドル)、それでもゆっくりと調理されたブリスケットのおいしいバーベキューの御馳走には非常に手頃な価格でした。スモーキーミートとクリーミーで甘いコールスローが滴り落ちる両手サンドイッチは、ピローの白パンパンにそのサイズと味の両方で買い物客に報います。

コストコのカルト好きなこのサンドイッチは、すでに限られた場所で提供されていましたが、2020年の時点で悲しいことに 製造中止 。 「ブリスケットは、私が東海岸に沿って行ったことのある店からかなり前に持ち去られました。私も信じられないほど悲しいです」と2020年の春に1人のファンを共有しました Reddit 。同じコメント欄で、別のコストコの買い物客は、「コストコは与えるかもしれないし、コストコは奪うかもしれない」と嘆いた。卸売チェーン自体は、人気のある肉入りサンドイッチの販売をやめた理由については明らかにしていませんが、これらの理由の1つである可能性があります。

多くの場合、コストはメニュー選択の要因です

コストコのブリスケットサンドイッチを包んだり、包んだりしない Youtube

当時、食通が指摘したように、4.99ドルのブリスケットサンドイッチは、コストコのフードコートメニューですでに最も高価なものでした。コストコの1人の労働者が Reddit 、 'これは不評な意見だと思いますが、フードコートで働いていた人の一人として、私はいい馬鹿げていると言います。そのサンドイッチは、チョコレートナッツで覆われたアイスクリームバーを50個続けて作るよりも、準備してすべての手順を実行するのが面倒でした。コストコは、人件費と食費を考慮して、ファンのお気に入りのサンドイッチに斧を与える時期だと判断したのかもしれません。

ブリスケットサンドイッチをフルタイムで提供する代わりに、コストコが季節ごとにメニューアイテムを復活させることを計画しているかもしれないという考えもあります。 Redditのインサイダーは、「一部の場所では、ブリスケットが季節ごと(冬)にチリと一緒に戻ってきて、アルパストール(夏)に戻ってくる」と報告しています。残念ながら、この情報は2020年3月頃に共有され、数週間後に何が起こったのかは誰もが知っています。 COVIDの制限により、人気のあるブリスケットサンドイッチが永久に終了した可能性があります。 2020年5月21日の時点で、コストコはパンデミックの間、フードコートの提供を単にソーダ、ホットドッグ、ピザスライスに厳しく制限していました。 それではなく、これを食べなさい!

ブリスケットサンドイッチの目的が、店内で食事をしている間、より多くのコストコのメンバーを引き付けることであった場合、(2020年のほとんどのように)計画は当面キャンセルされたと推測されます。

より健康的なコストコは新しい規範です

コストコの買い物客がフードコートのメニューを閲覧 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

コストコBBQビーフブリスケットサンドイッチがなくなったもう一つの理由は、単にコストコブランドの進化である可能性があります。サンドイッチは肉厚で美味しかったですが、健康的ではありませんでした。このアイテムについて報告された栄養情報は、1食あたり710カロリーと33グラムの脂肪でリストされていました。 コストコインサイダー 。疑問に思っている人にとっては、これは平均的な成人の1日の推奨脂肪摂取量の約半分に相当します。 FDA 。コストコインサイダーはまた、サンドイッチには40グラムの砂糖となんと1,630ミリグラムのナトリウムが含まれていることを共有しました。これはナトリウムの半分強です。 FDA 大人が毎日消費することを示唆しています。

ブリスケットサンドイッチはたまにあるものと見ることができましたが、コストコがより健康的に見えることにまったく関心があった場合は、メニューからブリスケットサンドイッチを削除するという決定を理解しています。コストコは既知の製品の独自のバージョンを作成するのが好きであるが、より健康的な成分のセット( コストコオレオ )、したがって、ブリスケットサンドイッチの栄養がその終焉につながるのを助けたという考えは、私たちをまったく驚かせませんでした。

コストコは新しいメニューアイテムに道を譲っています

コストコフードコートメニュー

Costcoファンは何年にもわたってフードコートメニューにさらなる失望を報告しましたが(ポーランドのホットドッグのスキャンダラスな失踪など)、CostcoのチーフCraig Jelinekは、açaiフルーツボウル、オーガニックバーガーなどの新しい健康的なアイテムを指摘しました、 そしてその 植物ベース アルパストールプロテインサラダ(経由 USAトゥデイ )。これらの新しい、より栄養価の高いメニュー項目は、チェーンの健康志向の買い物客にアピールするためのより大きな計画の一部を表しています、と言います シアトルタイムズ 、コストコのフードコートメニューにベジタリアンとビーガンのオプションを追加する動きが含まれています。しかし、ブランドは買い物客に、コストコの共同創設者ジム・シネガルがかつて冗談を言った悪名高い1.50ドルのホットドッグとソーダのコンボを見ることを期待できることを保証しました。

これらすべての要因により、お近くのコストコのメニューからバーベキュービーフブリスケットが消えた可能性があります。私たちが確かに知っているのは、それがなくなったということだけですが、あなたは決して知りません、それは戻ってくるかもしれません。

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