2022 年に Instagram がフード ポストを殺した方法

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  プレート上のベーコン チーズバーガー ランジュ・スディ/シャッターストック

最近まで、インスタグラムのフィードをスクロールすると、アマチュアの料理人や美食家であっても、美しく撮影された料理の写真が何十枚も表示されていました。昔のフードポストは高度にキュレーションされ、綿密に上演され、完全に人がいませんでした.新しい食べ物の投稿は、食欲をそそる料理、有名人の願望、不潔なマティーニに関するものですが、よりリラックスしたビネットがあります.私たちが話していることの例については、 インスタグラム インスタで有名な有名シェフのフィード アリソン・ローマン 、パリへの旅行からの食べ物の写真を共有しました.

ピンセットを使ってピクルスを配置し、ゲストが料理を掘り下げるのを防ぎ、完璧な周囲照明を得るために戦略的な iPhone 懐中電灯を 12 個使用する技術は、私たちは過去のものです。薄暗いラウンジとカメラ付き携帯電話のフラッシュ、ソースで泳ぐ持ち帰り用の麺、飲みかけのグラス シャンパン コーヒーテーブルになったダイニングテーブルの周囲に点在しています。かつては想像もできなかった 2022 年、Instagram でこれらの光沢のある食べ物の写真は終わりを迎えました。では、かつて愛され、超消毒され、高度にキュレーションされたフードポストの葬儀に、どのようにしてここにたどり着いたのでしょうか?

食の美学の変化

  ドーナツ、ハンバーガー、チキンを食べる女性 Docefleur/シャッターストック

の最大の変更点の 1 つ Instagramの食べ物の写真 実際の人間の手の存在です。彼らがグレーチングしているかどうか パルメザン 、マッシュポテトのボウルに押し込んだり、グラスにメルローを注いだりすると、食べ物の写真に人々が見えます。以前は、Instagram の料理の写真は空撮や細心の注意を払ったスタジオ ショットが好まれていました。その理由の 1 つは、COVID-19 パンデミックに対する現在進行中の文化的反応である可能性があります。当時は、友人や愛する人と食事を共にすることが禁止されていた時期がありました。による2021年の調査によると ブッチャーボックス 、パンデミック前のレベルと比較して、アメリカ人が自宅でホストすることへの関心が25%急上昇しました.

NPR 2020 年以降、特にインフレを考えると、多くの人々が自宅で食事をする頻度が増え続けていると報告しています。これにより、食事を楽しむことの社会的側面がより強調され、食事の準備に費やされた人間の労働にうなずきました。

向こう側の生き方

  ビーチでビールを飲むエミリー・ラタコウスキー インスタグラム

より多くの食べ物の写真で気付くかもしれないもう1つのことは、まあ、人々が実際に食べていることです.ボディ ポジティブ運動はもはや非主流派の運動ではなく、金持ちや有名人でさえ避けられない、と指摘しています。 ヴォックス .これにより、時間に縛られず、手付かずで完璧なだけでなく、楽しいものとして食べ物を示すことへの関心が高まっています.そして、インスタグラムのユーザーは、有名人の皿に何が載っているかを知りたがっていますが、彼らの写真は雑誌に載るほどのものではありません.より多くのインフルエンサーやセレブが単発の投稿よりもフォト ダンプを好む — ケンドール ジェンナーの最近の 10 件のうち 8 件 インスタグラム 投稿は、この作品の時点でのマルチ写真シリーズです。

これらは、人生における有名人の一日の複合体をより多く示すことを意図しており、特定の「有名人!彼らは私たちと同じです!」を示しています。品質。そしてそれは、ベラ・ハディッドのように、食べ物やレストランの写真にも及びます フォトダンプ 手袋をはめた手が掘り進むレストランで スパゲッティ カルボナーラ、ぼやけたほぼ同一の 2 枚の率直な写真、露出が不十分なカクテル メニューのショットなど。インフルエンサーがオーセンティックで典型的な印象を与えようと努力するにつれて、彼らのフード写真がそれに続きました。

そして、2022 年の終わりに、私たちが知っていた超厳選された骨の折れる食べ物の写真に別れを告げ、主観的に改善された新しい食べ物の投稿に挨拶します.

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