2022年サブウェイで最も注文されたサンドイッチはオールアメリカンクラブだった

成分計算機

 サブウェイサンドイッチラップ バーチフォトグラファー/シャッターストック

地下鉄はした メニュー大幅リニューアル 2021 年 7 月にさかのぼります。 Subway の CEO である John Chidsey がインタビューで示唆したことによると、大規模なオーバーホールが必要になった QSRマガジン 、会社は新しい方向性を必要としていました。 政治家 は、2021 年にアメリカで最も成功したサンドイッチ チェーンであると報告しましたが、店舗数は年を追うごとに減少しています。あった 26,744 地下鉄の店舗 2016年に、しかし2022年現在、20,845が国内で稼働しており、 スクレイプヒーロー 報告します。

新しい「イート フレッシュ リフレッシュ」メニューには、新しいソース、パン、タンパク質が含まれていました。 2021年、 同社は「サブウェイシリーズ」を発表 12 のシグネチャー サンドイッチを特徴とする 1 つの目標は、材料を選択する必要をなくすことで注文プロセスを合理化することです。同社はすべての品種をキュレーションしました。発売からしばらく経ち、年が明けるにつれて、サブウェイはベストセラーのサブウェイ シリーズ サンドイッチの「サブウェイ アンラップ」ランキングをリリースしました。

サブウェイは、2022 年のサブウェイ シリーズのベストセラーをランク付けしました

 できたてのサブウェイ オールアメリカン クラブ ユーチューブ

サブウェイシリーズは、チーズステーキ、イタリアン、チキン、クラブの4つのラインナップ。いくつかの 分けられた 最初は新メニューに戸惑いましたが、多くの方に楽しんでいただけたようです。 「メニューは私が思っていたよりもはるかに優れていたと思います。実際には、ほとんどの人が気にしないアドオン (チーズステーキのダブルチーズなど) を顧客に提供できるので、それはプラスです」と Redditor は述べています。地下鉄で働く@Mirrororor、 意見した .

同社によると、 インスタグラムの投稿 、 オールアメリカンクラブ 2022 年の注文率は 24.7% で、サブウェイ シリーズのサンドイッチの中で最も売れたものです。によると サブウェイのサイト オール アメリカン クラブは、オーブンで焼いた七面鳥の胸肉、ヒッコリーで燻製したベーコン、黒い森のハム、トマト、赤玉ねぎ、レタス、マヨネーズ、イタリアン パン、アメリカン チーズで構成されています。 6 インチの潜水艇で 450 カロリー、通常のフットロングで 900 カロリーです。 Footlong Pro は 2 倍の肉で満たされ、1350 カロリーを提供します。

その味に関しては、 ユーチューバー ジョニー・クライドは、サブウェイが「公園からそれをノックアウトした」と宣言し、サブウェイの新しいベーコンとオーブンで焼いた七面鳥を以前のバージョンよりもおいしいと称賛しました.彼はサンドイッチをチェーンのパルメザンソースに浸すことを「ゲームチェンジャー」と表現した.ユーチューバー JKMCraveTV 余分な肉を足して注文し、ベーコンをローストビーフに置き換えました。彼は潜水艦に 10 点満点中 9 点を与え、その肉厚さを楽しんでいました。

カロリア計算機